ふくまるcafe ブライス

春の足音・・・(*^0^*)

こんにちは~(^O^)/

今日は、バレンタインデーですねぇ~♪

ふくまるが家でゴロゴロしていたら・・・ポストにコトリ・・・と物音が・・・。
何かな?と見てみると・・・ ブライスといっしょ のpipinさんからのカード&チョコではありませんかぁ~(^O^)/  とても素敵なカードです♪大切にしますねぇ~ありがとうございました(*^0^*)

金貨のチョコを見ていたら、急に写真が撮りたくなった。お、ベッツィさんたちが丁度よい(*^0^*)・・・ということで、久振りにカメラ片手にベッツィ・ガーデンへ・・・♪

●久振りのベッツィ・ガーデン(^O^)/ベッツィさんたちも大喜びです(*^0^*)
 あれ!?なんか・・・花が咲いてるじゃないですかぁ~!!
b0129300_16454025.jpg

●そうそう、11月に確かプランター2つに球根を植えたんだよなぁ~(〃 ̄ ⊥ ̄〃)
b0129300_16455845.jpg

●あれぇ~!?
 『チューリップ』って立て札に書いてあるのに・・・何故に「スノードロップ」がぁ~(〃 ̄ ⊥ ̄〃)
 立て札 の意味がないじゃん!!
 他にたくさん出てる芽は何だったっけ・・・(〃 ̄ ⊥ ̄〃)
b0129300_16461452.jpg

●あ、とにかく・・・なんやかや、で、もう春が来てますねぇ~(*^0^*) 早いものです(^^;
 で、ベッツィさんは誰にご連絡を・・・?
b0129300_16462956.jpg

●もどき(サンデーベスト)さん・・・すみませんね・・・いつもフォローして貰って(^^;
b0129300_16464658.jpg

※全ての画像はクリックすると拡大します


ふくまるはこのようにバレンタインデーを過ごしております!!みなさんも素敵な1日になりますように・・・(*^0^*)
by fukumarua | 2009-02-14 17:08 | ありがとう
<< nightmare ヘルスケアは正しく (^^ゞ >>



ブライス・ドールハウス・リーメント・ガーデニングなど可愛いもの・癒しグッズを中心としたサイトです
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
ブログパーツ
検索
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧