ふくまるcafe ブライス

ドロンジョ 『D』 の日常 その1

こんばんは~(≧∇≦)

久振りのドロンジョさまの登場です!!
ふくまるん家のドロンジョさまはドロンジョ『D』という非常に面倒な呼び方に決定しました!!簡単にDと呼んで下さいませ(^^;

今日はDの日常をレポート出来ればいいですが・・・なんせ、謎めいてますからねぇ~(^^; 宜しくお付き合いくださいませr( ̄. ̄*)

●何か、モデルとして生活してるみたい・・・。
b0129300_22565690.jpg

●んー(〃 ̄ ⊥ ̄〃) 確かにドロンジョ『D』は可愛い(≧∇≦)
b0129300_22571316.jpg

●・・・!?ん!?
 Dの野望・・・って、何じゃ・・・r( ̄. ̄*)
b0129300_22572755.jpg

●・・・本業って何!?あせ汗
 そうそう♪ まるちゃん!!あの人、思いっきり怪しいでしょう(^O^)/
b0129300_22574245.jpg

●だぁ~かぁ~らぁ~本業ってーーーー!!!???
b0129300_225806.jpg


ドロンジョ『D』 これからも宜しくですじゃ(〃 ̄ ⊥ ̄〃)
by fukumarua | 2009-03-08 23:08 | ブライス
<< ねこりんさんの ほっかむりニッ... でこニキデビュー(^v^) >>



ブライス・ドールハウス・リーメント・ガーデニングなど可愛いもの・癒しグッズを中心としたサイトです
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
ブログパーツ
検索
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧