ふくまるcafe ブライス

ねこりんさんの ほっかむりニット (^v^)

こんにちは~(^v^)


おおおーーーーおばけのニッキではないか!!! なんか、やけに嬉しそうではないか!!!
お、いつもの 『でろでろニット』 はどうしたのじゃ!?
b0129300_12214695.jpg

あ、オクで見っ~け♪ の、あいらぶ ブライス ねこりんさんの 『ほっかむりニット』 ではないか!!!
これ、本当にカワユスーーーーーなり(^v^) 素敵なカードと共にやって来ました♪
春らしく、花が咲きチョウチョが飛んでまする~
b0129300_1228085.jpg

「ほっかむり」にはちゃーんと、ニッキ用の耳穴も開いてるじょ♪ もちろん、おでこちゃんやブライスも着られる・・・凄い!!!
b0129300_12215568.jpg

ニッキ:ああああーーーーねこりんしゃん、このニット気持ちいいよう~(^v^)
b0129300_1222518.jpg

おでこ:ねぇ~、着物、交換しようよぉ
ニッキ:・・・・。
b0129300_1225960.jpg


ねこりんさーん!! 
可愛い ほっかむりニット をありがとうございましたぁ~(^v^)
なんか、この 「ほっかむり」 ってのが特になんか気に入ってます(^^ゞ 

また、お暇があったら、是非是非、ほっかむり・・・お願いします(^^ゞ byおでこ
by fukumarua | 2009-03-25 12:47 | ありがとう
<< 忘れてた~(・。・; ブログ開... ドロンジョ 『D』 の日常 その1 >>



ブライス・ドールハウス・リーメント・ガーデニングなど可愛いもの・癒しグッズを中心としたサイトです
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
ブログパーツ
検索
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧