ふくまるcafe ブライス

忘れてた~(・。・; ブログ開設、1周年でした~(^^ゞ

またまた、こんにちは~(^^ゞ


そういえば・・・ブログって、3月から始めたんだよなぁ~と感慨に耽りつつ・・・ん!?1周年って何日だっけ?と思い、振り返ると・・・・。

なんとーーーーー!!!
今日じゃん!!

どうしましょう~(^^ゞ
1周年には普通、なんか、企画したりするだろーーー!!!

・・・・・んんん・・・・・んんん・・・・・・何もないの~(・。・;

お前達!!とりあえず、退散じゃ!!
b0129300_1345894.jpg


皆様・・・・ふくまるcafe ブライス、なんとか1周年を迎えました(^v^)

1年前、ブログ開設の機会を作って下さった方々、遊びに来てくださった方々には心より「ありがとう」をおくります。

最近、更新もままならない拙いブログですが、何とか続けていきたいと思います。
これからも宜しくお願いいたします040.gif
by fukumarua | 2009-03-25 13:19 | ありがとう
<< ブルーミーブルームズベリー捕っ... ねこりんさんの ほっかむりニッ... >>



ブライス・ドールハウス・リーメント・ガーデニングなど可愛いもの・癒しグッズを中心としたサイトです
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
ブログパーツ
検索
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧