ふくまるcafe ブライス

あったーーーー(*//▽//*)

こんばんはぁ~(*⌒ー⌒)ノ


わーい(*//▽//*)

出てきた出てきた!!

あった!!あった!!

食べた直後にまるのお口チェックはした・・・が、見逃していたらしい・・・(〃 ̄ ⊥ ̄〃)

今、まるの口から固~くなったコンタクトが2枚ひっついてポロリ・・・と落ちた(^_^;)

どうやら、上顎にひっつていたらしい・・・。

今回は出てきたから良かった・・・。でも、もし、飲み込んでたら・・・・ぞぞぞーーー!( ̄□ ̄;)!!

たった、30~40分でガラス化してた・・・こわーい!!

気を付けよう・・・。

            ↓  この上顎にひっついてたのだ!!

b0129300_20402081.jpg



gremz グリムス キーワード : 食物連鎖
by fukumarua | 2009-08-27 20:42 | ありがとう
<< ばかまる どなたか。。。助けてぇ~(&g... >>



ブライス・ドールハウス・リーメント・ガーデニングなど可愛いもの・癒しグッズを中心としたサイトです
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
ブログパーツ
検索
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧