人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくまるcafe ブライス

アンポンターズがやって来たーーーー(*//▽//*)

こんばんはぁ~(*//▽//*)

グリムス gremz キーワード  植林


超、お久しぶりでっす!!

ワンコの まる にPCの電源コードをカジラレテ以来、PCのない生活を送っておりました!( ̄□ ̄;)!!

4900円を払ってアダプター、買いました・・・・(´・ω・`)

ところで、最近のふくまるはニュースも見られないほど忙しい・・・。何故かと言えば・・・大学の看護臨地実習が始まったからです。実習自体、ずっと1日中立ちっぱなしでしんどい。。。プラス、実習先の病院までが遠い・・・・遠い・・・遠い・・・。

ふくまるの1日
朝5:30起床 6:00車で実習先の病院に出発!! 7:30病院に到着(゜v゜;)))) ←この頃、もうしんどい
8:30~16:00まで病棟にて実習指導!( ̄□ ̄;)!!
16:00~18:00まで、個別指導(´・ω・`)
18:30大学に向けて出発!!
20:00ころ大学に到着・・・。あとは、仕事をかたずける・・・。
22:00ころ帰宅(*//▽//*)←眠い眠い

このようなズタボロなふくまるを癒してくれるのは・・・

和みの使者!!アンポンターズ!!でありまっす!!
ずっと、ふくまるん家にも来ないかなぁ~と念を送っていたら。。。

きたーーーーー(*//▽//*)

ピノコット、通称 ピノピノ であります!!

●愛らしいお顔でいつもピノピノ~♪と癒してくれます(^v^)
アンポンターズがやって来たーーーー(*//▽//*)_b0129300_19323478.jpg

●あ、コジコジとお出かけ・・です(´・ω・`) と が抜けてる・・・。
アンポンターズがやって来たーーーー(*//▽//*)_b0129300_19325252.jpg

●どこからみてもキュートなのです(*//▽//*)
アンポンターズがやって来たーーーー(*//▽//*)_b0129300_1933666.jpg



ピノピノの産みの親でありますpannaしゃんに感謝です(*^ω^*)ノo:゚・*`,o・☆

ピノピノ、元気ですからねぇ~♪
by fukumarua | 2009-10-18 19:55 | 癒し
<< 今更ですが、アイスルネ予約したよ~♪ PCの電源が・・・(〃 ̄ ⊥ ̄〃) >>



ブライス・ドールハウス・リーメント・ガーデニングなど可愛いもの・癒しグッズを中心としたサイトです

by fukumarua
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
ブログパーツ
検索
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧