ふくまるcafe ブライス

ナターシャムーアさん その2

先日、ご紹介したナターシャムーアさん001.gif

ふくまるのところのナターシャさんは、どうしても「おしゃれな スパイ には見えません。どっちかというと、少し幼い感じ?とてもスパイ活動は出来そうにありません008.gif

家にくる前髪ありっ子の前髪は、何故か全員ばらばらな長さと量なんだけど、ナターシャさんはきちんとした前髪(よかった~)♪
暫くこの子を見てたら三つ編みにしたくなった。三つ編みのナターシャさん・・・
ふくまるは 髪いじり がとてもへたくそです・・・すみません
b0129300_1258823.jpg


ん・・・・!?誰かに似てない???
そうだ!!子どもの頃からの愛読書「赤毛のアン」のアンに似てるのだ~!!
早速、アンっぽくお着替えしてみた・・・・どうでしょうか??似てませんかぁ~???
b0129300_130434.jpg

この子の名前は決まり!!
あっさり・・・アンです宜しくお願いします016.gif

あーーーほくろ・・・取りたい004.gif
by fukumarua | 2008-03-30 13:17 | ブライス
<< ドールハウス1号 簡易宿泊所のひみつ >>



ブライス・ドールハウス・リーメント・ガーデニングなど可愛いもの・癒しグッズを中心としたサイトです
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
ブログパーツ
検索
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧