人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくまるcafe ブライス

コジコジ大学へ行く??

今日は、ふくまるの勤務する大学に新入学の学生さんが入ってくる日 (^O^)/
どんな学生さんが入ってくるのかなぁ~楽しみに待ってるよーーーO(≧▽≦)O

ん・・・!?・・・コジコジ・・・この服、隠しといたのに、またまた見つけてきたようです(^^; 
余程お気に入りなのねぇ~
コジコジ大学へ行く??_b0129300_2121682.jpg


ふくまる : コジコジ・・・そんな格好して何処にいくの?
コジコジ : えっ!?、だって今日はふくまるんトコのがっこがはじまる日だろ?
       コジコジもがっこ行くんだもん (´・ω・`)
ふくまる : がっこって・・・コジコジ、まだ子どもじゃん r( ̄. ̄*)
       それに「ふくまる」って呼び捨て・・・ (T-T)
コジコジ大学へ行く??_b0129300_2123266.jpg


ふくまる : ところで、コジコジ、その鞄には何が入ってるのかなぁ~(#^.^#)
コジコジ : えっ、だ、だいがくせいさんにいるものばっかりだよ (^^;
ふくまる : まぁ、いいから・・・見せてみて~♪ふくまるがちゃーんと見てあ・げ・る
コジコジ : いいよう・・・コジコジかんぺきなんだから~(≧.≦)
ふくまる : コジコジ!!あっ!!あれなんだ!!
コジコジ : え!?・・・なに、なに??(よそ見するコジコジ)
コジコジ大学へ行く??_b0129300_2124863.jpg


ダッシュで鞄を取り上げるふくまる066.gif
ふくまる : ふふふ・・・かわいいもんじゃ!!簡単に騙されおって。さて、な~に~が入ってる
のかなぁ・・・(カパッ)、 な・なんじゃい、これは・・・
コジコジ大学へ行く??_b0129300_213395.jpg


コジコジ:あ~ら~なにか変だったのかなぁ~ ♪ たらら~ん♪
コジコジ大学へ行く??_b0129300_2132146.jpg


ふくまる : じゃぁ、最後のチャンス!! 学生さんなら皆言える早口言葉(嘘)。
言えたら、連れてってあげるよ。
じゃぁ、いくよ!!「おあややおははうえにおあやまりなさい」 はいっどうぞ♪
コジコジ : よーし♪
       おあや・・・や・・・お・・・☆△□○◎・・・・
ふくまる : もう一回やる?
コジコジ : いいもん!!コジコジ がっこいかないもん007.gif
ふくまる : ・・・・・・

夕日に佇むコジコジ・・・今回はちょっと可哀想なことをしちゃったなぁ・・・(≧.≦)
コジコジ大学へ行く??_b0129300_2133932.jpg


コジコジ、諦めないで待っててね016.gif

PS:今回のコジコジの着ていたOFは以前にもちょこっと紹介させて頂いた「みぃな さま」の
OFです(^O^)/ ふくまるの写真がヘタッピーなせいでOFの魅力が十分に撮れません
でした(T-T) ふくまるもコジコジもとっても気に入ってます♪
ありがとうございました。040.gif
by fukumarua | 2008-04-02 06:30 | コジコジ
<< コジコジが壊れた?? 癒しのキャンドル >>



ブライス・ドールハウス・リーメント・ガーデニングなど可愛いもの・癒しグッズを中心としたサイトです

by fukumarua
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
ブログパーツ
検索
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧