人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくまるcafe ブライス

ネッチちゃんごっこ???

レインボウ・ウィッシュの「ゆめちゃん」が・・・・・何してるのかな??
コジコジ:(ゆめちゃんだぁ~仲良くなるチャンスなのだ)016.gifゆめちゃん、なにしてるの?
ゆめ   :・・・・(また来た r( ̄. ̄*) せっかくいい気もちでいたのに・・・・)
コジコジ :ねぇ、ねぇ、ゆめちゃ~ん(〃 ̄ ⊥ ̄〃) ねぇねぇねぇねぇねぇねぇ・・・
ネッチちゃんごっこ???_b0129300_15592686.jpg

ゆめ  :あーもうっ!!コジコジしつこいよ022.gif
      ゆめはね、「ブライスといっしょ」のpipinさんのお家に行った「ネッチちゃん」のマネしていい気もちだったの!!
pipinさんがふくまるん家にネッチがいなくなったんで、淋しくないか心配して「クリオ&ネッチ」のカードを贈ってくれたの016.gif これよ↓
コジコジ:あっ、ネッチちゃんだ(^v^)・・・でもいっぱい、いるね・・・楽しそう(≧.≦)
      pipinさんちでしあわせそうなのだ!!pipinさんありがとなのだ~(^O^)/
ネッチちゃんごっこ???_b0129300_1602376.jpg

コジコジ:ゆめちゃん、それ、たのしいの?
ゆめ  :コジコジには分かんないと思うけど、すっごく楽しいわよ(≧∇≦)キャイキャイ
コジコジ:コジコジだって、できるもん( ̄^ ̄ゞ コジコジかんぺきだもん( ̄^ ̄ゞ
ネッチちゃんごっこ???_b0129300_15595458.jpg

コジコジ:・・・・ん・・・!?いがいとむずかしいのだ・・・・右手がこっちで?・・・ん・・(T-T)
ゆめ  :pipinさん、みんなで「ネッチちゃんごっこ」して楽しみますねぇ~(^v^)
      やさしいお気持ち、ホントにありがとうございました(ぺこり)
コジコジ:いや、ひだり足がこっちで・・・・あれ・・・・・みぎ・・・・ひだり・・・・ん・・・?・・・・・・・・
ネッチちゃんごっこ???_b0129300_1604588.jpg

pipinさん、この様にみんなでカードを楽しんでおります。ありがとうございました(ふくまる)
by fukumarua | 2008-04-14 17:11 | ありがとう
<< ドールハウスを作ろう♪ 道具編 ドールハウス2号 その1 >>



ブライス・ドールハウス・リーメント・ガーデニングなど可愛いもの・癒しグッズを中心としたサイトです

by fukumarua
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
ブログパーツ
検索
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧