ふくまるcafe ブライス

ドールハウス バスルーム

こんばんは~、今日はドールハウスのバスルームを紹介します♪
この部屋は特に壁紙とバスルームに使用する バスタブや洗面所、トイレのクオリティに拘りました(^o^)
まだまだ、未完成。ふくまるは引越しが多いので、移動で外れてしまうようなトイレの配管や洗面所そものの接着が出来てないのでうぅ~(T-T)何時か、終の棲家 を見つけたたら、きっちり組み立てます・・・・何時のことやら・・・・(^^;

●玄関を入ってキッチン横の白いドアの向こう側がバスルームです♪
 いつも、ワンコとお花がお出迎え056.gif
b0129300_20543851.jpg

●バスルーム全景
 壁紙と腰板、周り縁、壁紙にも天井付近にアクセントに同じ壁紙をモール状に貼りました(#^.^#) 夜になると、天井の電気がともります♪
b0129300_20565442.jpg

●バスタブと洗面所
  バスタブ・洗面所・トイレはキットを購入(陶器製と真鍮製)。あとは手作りです。
  シャワーカーテンは、引越しで壊れるのでまだ取り付けてません・・・。
b0129300_20592096.jpg

●洗面所
 この洗面所の高さに合わせて窓の位置も決めました♪
 蛇口や水・お湯のコックは可動式♪
 これから、窓のカーテンとか小物とかいろいろ並べたいです(≧.≦)
b0129300_20594592.jpg

●これ!!
 コジコジが初めてこの世に出た時、使用した(謎)のトイレです(^^;
 あっ、後ろ前、反対においちゃった・・・ごめんなさい(≧.≦)
 これも、陶器製、便座カバーと、その上に設置予定の排水タンクは木製です。
 手前のちっちゃいのはトイレットペーパーの予備・・・慎重な人なのか、大人数なのか・・・?
b0129300_2105294.jpg


もっと、時間がほしいぃ~(T-T)可愛く飾りたいです・・・。
また、少しづつ小物たちで可愛くしていきたいと思います。ドールハウスの醍醐味は少しづつ、自分が納得出来るハウスに出来ること・・・だと思っているので、1つ造ると「するめいか」的に楽しめますよぉ~016.gif
by fukumarua | 2008-04-27 21:57 | ドールハウス
<< あと、1人でブログ1000人ご... コジコジへの手紙???その2 >>



ブライス・ドールハウス・リーメント・ガーデニングなど可愛いもの・癒しグッズを中心としたサイトです
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のコメント
>hakkaしゃーん ..
by fukumarua at 23:01
うひょひよひよ~♪ ふ..
by hakka at 11:13
>hakka しゃーん ..
by fukumarua at 20:36
>pipin しゃーん ..
by fukumarua at 20:34
>karen しゃん ..
by fukumarua at 20:31
ふくまるさん、おめでとう..
by hakka at 10:58
わははは\(≧∀≦)/ ..
by pipin1024 at 08:41
ふくまるさん、着付け大変..
by karen at 23:23
>pipinしゃーん ..
by fukumarua at 16:52
かわいすぎて目が釘付けで..
by mikonosuke at 20:26
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
ブログパーツ
検索
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧