ふくまるcafe ブライス

お花畑からの贈り物

●みなさんのブログでお花とブライスの素敵なお写真を見ていたふくまるは、花のもつ癒しパワーに圧倒されました056.gif
 で、「お花いいなぁ~」と職場でぶつぶつ言ってると、上司の先生が「家にマーガレットとか色々咲き誇ってて、すごいよ。好きなだけ持って行くといい」となんともありがたいお言葉♪
 
●早速、先生の自宅へGO!!
 凄い!!一面のマーガレット畑・・・・・(≧∇≦)
 名前の分からないいろんな花も咲き誇ってる!!ご近所でも有名らしい・・・・(*^0^*)
 小雨の振る中、「ドンドン持って行って」のお言葉通り、どんどん摘んで、家でも植えられるように株もGET056.gif
 GETしてたら、先生の旦那様がご挨拶に来てくださった・・・ナイスミドルの素敵な方でした。

●マーガレット畑 
 ひぇ~(≧.≦)折角撮ったマーガレット畑が・・・動画モードで撮っていたらしく載せられない!残念 ( ̄□ ̄;)!!
 ↓ふくまるの家で鉢植えを待つマーガレットさん♪(凄い逆光・・・)
b0129300_13305374.jpg

●マーガレット畑を後にしたふくまる・・・寄せ植えにするのだぁ~!! と花屋へ直行
 マーガレットと相性のいい花を選んでもらって「プランターと土下さい♪」というと、「それはホームセンターで買ってください」・・・・・・雨に打たれて寒かったこともあり、当日は諦めて帰宅(T-T)
●花屋でGETした花たち(^O^)/
b0129300_1345569.jpg

 凄い逆光・・・ちなみにラベンダー、ラベンダー(南の星)、ラベンダーレデイー、レッドローザ、紫陽花です(^^;
b0129300_13393671.jpg

●これだけ買って2600円♪ 安い、流石田舎、というか、相場を知らない・・・(T-T)
b0129300_13395689.jpg


可愛がるから大きく育ってねぇ~(^O^)/

花に夢中で、さらに頭痛がするので、フラフラ状態・・・写真にブラちゃんを登場させるのを忘れてしまった!( ̄□ ̄;)!!
by fukumarua | 2008-05-11 13:52 | 癒し
<< メリーさんの羊からの贈り物(^v^) コジコジの変装・・・ぷっ(*^... >>



ブライス・ドールハウス・リーメント・ガーデニングなど可愛いもの・癒しグッズを中心としたサイトです
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
ブログパーツ
検索
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧