ふくまるcafe ブライス

萩の小旅行(#^.^#)

●以前に行った萩の小旅行です。いい気分転換になりました(^O^)/

●ふくまるの大好きなマリーゴルドさん♪
b0129300_22121550.jpg

●名前・・・分からないけど、綺麗・・・(^^;
b0129300_22124621.jpg

●やさしい笑顔で迎えてくれた大仏さま(^O^)/鯉のぼりが気持ちよさそうです♪
b0129300_22131312.jpg

●こんなミシン・・・祖母の家にありました・・・
b0129300_22134785.jpg

●昔のジュースのビン・・・こんな可愛いビンで飲んだら美味しいだろうなぁ
b0129300_2214944.jpg

●これも、祖母の家にありました・・・お櫃で食べるほかほかご飯・・・おいしかった♪
b0129300_22144854.jpg

●そうかぁ~これが「1番よい電球」かぁ~。 メモメモ・・・(^^;
b0129300_22294240.jpg

何か、昔のゆったりした時間を思い出しました。あの頃は良かった・・・(そんな歳じゃないけど)
なんとかして、ブライスを・・・と思ったんだけど、学校の仕事(引率)だったので・・・がまんがまん・・・でも、撮影スポットがたくさんあったのだぁ~!!残念(≧.≦)
萩はよいとこ、みなさんおいでくださいませ~(笑)
by fukumarua | 2008-05-20 00:00 | 癒し
<< ドールハウスを作ろう♪ 組み立... スーパー・カテキョウ クロちゃ... >>



ブライス・ドールハウス・リーメント・ガーデニングなど可愛いもの・癒しグッズを中心としたサイトです
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
ブログパーツ
検索
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧