ふくまるcafe ブライス

ドールハウスを作ろう♪ 照明編

こんにちは~(^O^)/ 今日は、またまた、ドールハウスの作り方です♪
前回、組み立てまでいったので、次の段階・・・照明のつけ方編です。照明は配線を家中に這わせて付けますが、今日はドールハウス2号さんに使っている照明器具などを紹介します(^v^)
配線の仕方はまた、後日ご紹介しますねぇ~♪

●2階のコンセント♪ 3つあります♪ 分かるかなぁ~(^^;
b0129300_13525314.jpg

●コンセントを拡大すると・・・・こんな感じ・・・
 コンセントに2個づつ差し込み口があります(^O^)/ 差し込めば点灯します♪
b0129300_146253.jpg

b0129300_140416.jpg

●天井には ↓ こ~んな照明器具が付く予定です(^v^)
 右側の花のランプが天井の真ん中、左のキャンドル型のランプは階段のコーナーの辺りに吊り下げます♪
これらはコンセントではなくて、配線テープという物にジョイントさせて使います。詳しくは、また後日UPしますねぇ(^v^)
b0129300_1356463.jpg

下のユリの花のランプは壁に貼りつけるタイプ。
b0129300_14125973.jpg


●明かりが灯った2号さん・・・(^v^) ちょっと、画像が悪くてごめんなさいr( ̄. ̄*)
b0129300_14173514.jpg

b0129300_14202118.jpg

by fukumarua | 2008-05-27 14:26 | ドールハウス
<< 福岡からこんばんは~♪ 消費期限にご注意を・・・!( ̄... >>



ブライス・ドールハウス・リーメント・ガーデニングなど可愛いもの・癒しグッズを中心としたサイトです
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
ブログパーツ
検索
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧