人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくまるcafe ブライス

コジコジとお出かけ part3 ドーム編

こんばんは~♪
今日は5月29日のブログで行こうかどうしようか・・・と悩んでいたヤフー・ドームです(*^0^*)

泊まっていたホテルがヤフードームの近くだから「おありゃ」「せーい」のようにふくまるには聞こえる歓声と笛の音が聞こえくる・・・「行きたいなぁ~(>_<) うーん・・・今日も朝から1日中今まで運転してたからバテバテ・・・明日も同じく・・・でも・・・こんなチャンスはない!!どうしよう・・・」と悩んでいたのですが・・・我慢できずに行ってきました!!

●ドームが見えてきた時、ふくまるはある間違いに気づいた(T-T)
 「おりゃー、せいー」と聞こえてたのは・・・ドームからではなくてホテルの隣の大学のグラウンドからだった・・・そうだよねぇ~ドームから聞こえる訳ない・・・r( ̄. ̄*)
 気を取り直して、ドームでの野球観戦を期待して徒歩10分を楽しむことに・・・(^^;
コジコジとお出かけ part3 ドーム編_b0129300_1850577.jpg

ふくまる:これが、ヤフー・ドームだよ(^O^)/
コジコジ:でも、なんか、静かだよふくまるぅ~

そうです・・・野球・・・やってなかった(T-T) いいもん!!
またまた、気を取り直して「ホークスタウンモール」で遊ぶことに・・・。
コジコジとお出かけ part3 ドーム編_b0129300_18545562.jpg

●コジコジが何かを見つけたようです!!
コジコジ:ふくまるぅ~(^O^)/コジコジの仲間がいるのだぁ~でも何してんのかなぁ??

おお!!帽子屋さんにブライスのバッグがぁ~(≧∇≦)
オネェさんに「これと写真撮っていいですかぁ~」と聞くと不審そうに「どうぞ・・・」
初の野外撮影はブラバッグと共に♪旅はいいのう♪恥は掻き捨てなりぃ~♪カシャッ!!
コジコジとお出かけ part3 ドーム編_b0129300_1902380.jpg

●コジコジ、いいお顔してぇ~(≧∇≦)←この頃・・・もう乗り乗りのふくまる・・・(^^;
コジコジとお出かけ part3 ドーム編_b0129300_1972047.jpg

●疲れたし・・・大して面白くもないので外へ出る・・・。
コジコジとお出かけ part3 ドーム編_b0129300_1985297.jpg

キャー!!コジコジの頭にカイジュウさんがぁ~(T-T)ふくまるたすけてぇ~!!
コジコジとお出かけ part3 ドーム編_b0129300_19102512.jpg

この頃、ふくまるは夜目をいいことに、コジコジを抱えたまま撮影スポットを求めて彷徨ってました(^^;

●コジコジ、此処は医療センターだよ。患者さんが良くなるようにお祈りしようね。
コジコジとお出かけ part3 ドーム編_b0129300_19153266.jpg

●コジコジに襲い掛かる黒い影・・・周りはすっかり真っ暗・・・。帰ろうか・・・。
コジコジとお出かけ part3 ドーム編_b0129300_19172959.jpg

●ホテルに無事到着♪ お!?コジコジ!!ネオンもなかなか似合うじゃない(≧∇≦)←バカ
コジコジとお出かけ part3 ドーム編_b0129300_1919476.jpg

●(T-T)・・・ス、スタバのカフェオレ・・・何年ぶりじゃーーーーうれし泣きのふくまる(T-T)
コジコジとお出かけ part3 ドーム編_b0129300_19202710.jpg

念願の初野外撮影・・・やっぱり、外は楽しーーーーい♪
コジコジも嬉しそうでなにより(≧∇≦)
まだまだ、いっぱい撮ったのだけど・・・使える写真がほとんどない(T-T)難しいのねぇ~

<追記>
「きのこ」がきたー(*^0^*)
コジコジとお出かけ part3 ドーム編_b0129300_19574994.jpg

箱から出してあげるべきか・・・んんん・・・悩む・・・何故だ!?
by fukumarua | 2008-06-03 19:41 | コジコジ
<< コジコジとお出かけ Part4... コジコジとお出かけ Part2... >>



ブライス・ドールハウス・リーメント・ガーデニングなど可愛いもの・癒しグッズを中心としたサイトです

by fukumarua
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
ブログパーツ
検索
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧