ふくまるcafe ブライス

ありがとう ♪

こんばんは~♪
今日は、とっても嬉しい事がありました(^O^)/

以前からお世話になっているインターネット・ショップ ドール&キャラクターショップ Lapis の店長さん(ラピママさん)と電話でお話をしていた時、「ふくまるさんのブログ、リンクするからねぇ~♪」と嬉しいお言葉・・・じーん・・・と感動していたのです r( ̄. ̄*)

で、今日、ラピスさんのHPを覗いたら。。。なんと!!ビックリ!!
ただのリンクかと思っていたらブログコーナーに下の様な立派な「バナー」まで作ってくださってた♪うれしーー♪
b0129300_2257548.jpg

こんな、素敵なバナーも作って頂いたことだし・・・心機一転!!頑張りますか!!
左の子はふくまるの「特別っ子」コジコジ・・・です(^^;
右のおりこうさんは、ふくまるが初めて購入した子♪レイニーディ・パレードの「ミント」です♪
b0129300_2258665.jpg

おおっ!!コジコジのご先祖様が激励?にやって来たーー(先祖がいたのねぇ)
b0129300_22581517.jpg

ラピスさんには、ブライスを初め、ドール、OF、靴、ドール用小物などなど・・・ジャンルを問わずカワイイ物たちがいっぱいです♪
ラピスさんでGetしたお洋服で、皆さんの意気込みを聞いてみましょう♪
b0129300_22582775.jpg

ラピママさんには、ふくまるは凄くお世話になってます♪
去年の12月に初めてブライスを知ってから、ブライスの扱い方や歴史?よもやま話!?など親切丁寧に教えて頂きました(*^0^*) 
まだ、お目にかかった事はありませんが、ふくまるの中では「ラピママ像」が出来上がってます♪ とっても、素敵な方です。
これからも、宜しくお願いしますねぇ~(^O^)/

ふくまるのブログはあいらぴHPの中の「BBS、ブログあります」コーナーからも入れますが、
Lapis in Wonderland
此処から、直接はいれます♪楽しいブログもたくさんあるので、よかっら覗いてみてください♪
by fukumarua | 2008-07-04 23:43 | ありがとう
<< 嬉しい出来事2つ(^O^)/ 予告編 謎のコジコジガーデン >>



ブライス・ドールハウス・リーメント・ガーデニングなど可愛いもの・癒しグッズを中心としたサイトです
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
ブログパーツ
検索
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧