ふくまるcafe ブライス

嬉しいこと その3 ありがとう(^O^)/

こんにちは~(^O^)/

今月は、ふくまるの誕生月ですぅ~(*^0^*)

先日、そのお祝いにふくまるのお友だちのルナさんが凄い嬉しいプレゼントを手に、ふくまるん家を訪ねてくれましたぁ~(^O^)/ ありがとうーーー♪
プレゼントを頂いたあとは・・・時間も忘れて2人で「カメラ小僧みたいだね」と言いながらいつもの撮影会を楽しみました(^^;


●キャンディちゃんと一緒にいる子が今回ふくまるにプレゼントしてくれた子です♪
 プチカスタムちゃんと、あみぐるみの「あずきさん」・・・手作りのプレゼントって本当に嬉しい♪
 大切にしますねぇ(≧∇≦)
b0129300_11521675.jpg

●ふくまる家の「ルナワールド(≧∇≦)」 
 右の子は、ふくまるが、初カスタムをした子です(^O^)/
 ↑ 当然・・・ふくまるは「う~ん、出来ない・・・ルナしゃん・・・お願い・・・」とお願いしてこんなに可愛くなりました(^^; ルナしゃんありがとねぇ♪
b0129300_11522959.jpg

●コジコジも一緒に、なごみ中・・・
b0129300_11524294.jpg

●なごみ中・・・?
b0129300_11525281.jpg

 ↑ ・・・!?・・・上の写真になにやら乱入者が?・・・・どこかで見たお顔・・・r( ̄. ̄*)
by fukumarua | 2008-07-13 12:08 | ありがとう
<< ハリウッド・スターが来たーーー... コジコジの憂鬱(T-T) >>



ブライス・ドールハウス・リーメント・ガーデニングなど可愛いもの・癒しグッズを中心としたサイトです
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
ブログパーツ
検索
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧