ふくまるcafe ブライス

癒しのニットセット(*^0^*)

こんばんは~(*^0^*)

今日、くま太郎さんのニットセットが届きました~(*^0^*)
いつも、素敵です♪ 追記:何とか頑張ってGetしました(^^;
b0129300_20533827.jpg

●誰に着せてあげようかなぁ~(*^0^*)
b0129300_20535329.jpg

●決~めた!!
 最近、お迎えした『フルーツパンチ』さんに決定!!
b0129300_2054737.jpg

●カワイイくまさんが3くまもいるぅ~(≧∇≦) 
 キャスケットにもくまさん♪ 後姿もラブリーです♪
b0129300_20542474.jpg

●また、今度ねぇ~
b0129300_20544266.jpg

※全ての画像はクリックすると拡大します

ニットセットのマフラー・・・巻いて撮影するの・・・忘れた・・・・!( ̄□ ̄;)!!

最近、ふくまる・・・少々凹み気味だったのですが・・・今日、届いた途端、ハッピー(≧∇≦)
久し振りにブライスの撮影を堪能しました~♪ カラフルなセットで楽しくなっちゃいます♪
癒しの時間でした・・・(*^0^*)


くま太郎さ~ん♪ 素敵なニット、ありがとうございました~(≧∇≦)
by fukumarua | 2008-11-06 21:13 | ありがとう
<< ふくまる・・・み~っけ (*^... 遅ればせながら・・・ありがとう... >>



ブライス・ドールハウス・リーメント・ガーデニングなど可愛いもの・癒しグッズを中心としたサイトです
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
ブログパーツ
検索
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧