ふくまるcafe ブライス

2008年 05月 02日 ( 1 )

スーパー・カテキョウ crodia あらわる!!

●ブラハウスの昼間は・・・実は・・・コジコジ1人になるのです(≧.≦)
  だから・・・先日のような事をコジコジがしてしまう(T-T)
  考えたふくまるは・・・・006.gifこれだ!!良いこと考えた~(^O^)/



●!?何処からともなくおどろ、おどろしい声がぁ~!!キャー(≧.≦)
  悪い子はだ~れ~だ~~~
  コジコジ:だ、だれ!!??・・・・・・固まるコジコジ・・・(^^; 完全に白旗のご様子
037.gif
b0129300_2343754.jpg

crodia :あんたが、悪魔大王の言ってた悪い子だね~(ニヤリ) 悪い子はどうなるのかなぁ~ケケケケ
コジコジ:・・・・!( ̄□ ̄;)!!  コジコジ、よく、わかんないけど・・・その、ヤリでチクッとさされたりするのかなぁ・・・・まさか・・・しないでしょう(^^; ねこちゃん、たすけて~!!
crodia :我は悪魔大王の命令を受けて来た!!クローディアじゃ、そちは何と申す。
コジコジ:コジコジはただのコジコジだよ・・・クロ・・クロデ・・・クデ・・・(T-T)
crodia :名前も言えんのか!!よし!!クロちゃんでいいや・・・(^^;
      処で、そちの最近した悪い行いは何だったかなぁ~。クロちゃんが悪い子にどうするか・・・わかっておるな!!
b0129300_2343323.jpg

crodia :明日、また、来るぞよ!!それまでにまず、この部屋を片付けよ!!
      明日じゃよ、分かっておるな・・・じゃぁな・・・けけけけけ

b0129300_234735.jpg

コジコジ:・・・・・ああああっ・・・スゴイゆめをみたのだ(T-T)こわかっただよ007.gif
ねこ  :まんざら夢でもない見たいにゃりよ・・・ほれっ!!こんなものが・・・(ヤリ)
コジコジ:ギャー!!気絶するコジコジ・・・(ちょっと、可愛そう(*^0^*)
b0129300_23455631.jpg



●その後、クロちゃんの家では・・・・
 ふくまるさんの頼みとはいえ、ちょっと、脅かし過ぎたかな・・・?
 あんなに、信じてくれる子って珍しいなぁ・・・可愛い♪(←単純おバカなだけですから・・・(^^;)
 でも、私、ホントはピンクのフリフリワンピが大好きなの♪ 仕事とはいえ・・・仕方ないか
b0129300_23443956.jpg


ふくまるの頼んだ「スーパー・カテキョウ」crodiaさん、可愛い!!(≧.≦)
コジコジを宜しくです!!040.gif
by fukumarua | 2008-05-02 23:38 | コジコジ



ブライス・ドールハウス・リーメント・ガーデニングなど可愛いもの・癒しグッズを中心としたサイトです
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
ブログパーツ
検索
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧