ふくまるcafe ブライス

2008年 05月 08日 ( 1 )

コジコジの変装・・・ぷっ(*^0^*)

●コジコジが下を向いて歩いてます
 コジコジ:あした、クロちゃんが来るんだよなぁ~(T-T) コジコジ、オソウジなんか、したくないよ~!!
(ぽこっ)!!ん!?なんだ?これ????
おおお!!こじこじーーー!!危なくないのかぁ~!( ̄□ ̄;)!!
b0129300_21574362.jpg

●寝てみる
 やっぱり、なんだ?これ???
b0129300_2158877.jpg

じゃーん!!
 コジコジ:いいものひろったのだ♪
       これでクロちゃんもコジコジだとわからないのだ~。コジコジかんぺき♪
b0129300_21582955.jpg

コジコジ:くまちゃんたち、コジコジが誰かわかるぅ~ (*^0^*)
くまたち :こじこじ~(^O^)/
コジコジ:・・・・・ !( ̄□ ̄;)!! ←おバカ
b0129300_21584674.jpg


コジコジよ、自分で名前を言ったら変装になりませんからぁ~(≧.≦)
いいから、あきらめてブラハウスの掃除をしなよ~ r( ̄. ̄*)
クロちゃんが来るぞよぉ~004.gif


今回、ふくまるが超気に入ったウィッグを無理やりコジコジに被せちゃいました♪
ボンバーコジコジ、案外似合うじゃん (^O^)/ (←ココにもおバカ発見!!)
※この眼鏡・・・ふくまるは感動した!!凄い精巧!!コジコジにはもったいない(≧.≦) ふくまるがかけるぅ!!←無理!!
by fukumarua | 2008-05-08 22:24 | ブライス



ブライス・ドールハウス・リーメント・ガーデニングなど可愛いもの・癒しグッズを中心としたサイトです
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
ブログパーツ
検索
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧