ふくまるcafe ブライス

カテゴリ:コジコジ( 46 )

コジコジの夏休み(^v^)

こんばんは~(〃⌒ー⌒)/

gremz グリムスキーワード : 省エネ

またまた、お久しぶりでっす!!
ふくまるは生きております!!

更新がない中、たくさんの方にアクセスをしていただいて・・・すみません。。。そして、ありがとうございました!!


今回は8月中旬のコジコジの夏の思い出をUPしまっす←うわっめっちゃ、遅っ!!

無闇に写真が多いです・・・(^^ゞ
気持ちのいい草原・・・でもないな・・・なんだろう・・・カルスト台地・・・。
b0129300_1825632.jpg

b0129300_18253233.jpg

b0129300_18255548.jpg

ほほう。お馬さんもいるのだね♪
とっても乗りたかったのだけど・・・子どもばかりが乗ってたので・・・我慢・・・(*>人<)
b0129300_182651.jpg
b0129300_18261434.jpg
b0129300_18262358.jpg

ここは、秋芳洞の中。
昔、この洞窟の中で「八つ墓村」というこわーい映画(子ども心に怖かった程度)が撮影された。
これは 百枚皿 。
b0129300_18263461.jpg

おお!!
出口が見えるとホットするね♪
b0129300_18264391.jpg

「コジコジ、また連れてきてほしいなり!!」
b0129300_1826549.jpg

by fukumarua | 2010-09-10 18:37 | コジコジ

残暑お見舞い申し上げます(*⌒ー⌒)ノ

こんばんはぁ~(*^ω^*)ノo:゚・*‘,o・☆


gremz  キーワード  : 省エネ

めちゃくちゃ、久しぶりのUPですっ(^^ゞ


ふくまる、忙しくて、忙しくて・・・。でも、お盆休みは5日あった♪

5日間、一切、仕事の事を忘れて遊んだなり(*⌒ー⌒)ノ


しかし、あつい!!
コジコジの恰好が、可愛いけど、お気に入りのOFだけど・・・暑そう・・・(〃 ̄ ⊥ ̄〃)


●皆さま、健康に注意して、しまっていこう!!(←ん!?何か矛盾?)
b0129300_18202729.jpg

by fukumarua | 2010-08-17 18:22 | コジコジ

帰ってきたあちゃ!!

こんばんは~(*⌒ー⌒)ノ


gremz キーワード :酸性雨


一昨日、宝富井病院から あちゃちゅむずきん が退院してまいりました(^-^)

●本体の交換・・・で、下の写真のような状態で帰って来た・・・。
 送る時はきちんと、首を止めてたのに・・・首を止めず髪もばらばらな状態で送ってきた・・・酷い!!
b0129300_22412943.jpg

●早速、お披露目♪
 前髪がかなり斜めだった&ブリッジもなくて良い良い♪
b0129300_22413836.jpg

●全身~(*⌒ー⌒)ノ
b0129300_2241492.jpg

しかし・・・この子、前髪が後ろの方で増やされたのか!?そこんところがパカッと割れてハゲてしまう(>_<)
b0129300_22415631.jpg

●そして、後ろ姿。
 前髪のつむじが超後ろ!!
b0129300_224252.jpg

b0129300_22421388.jpg

●お着替えしてコジコジと一緒にパチリ♪
b0129300_224222100.jpg

●この赤い目がたまらん似合う(^-^)
b0129300_22423011.jpg
b0129300_22423874.jpg



色々と難点はありますが・・・とても可愛い子であります!!
by fukumarua | 2010-06-24 22:52 | コジコジ

森ガール!?コジコジ(*⌒ー⌒)ノ

こんばんは~(*⌒ー⌒)ノ

gremz グリムス キーワード : 砂漠化


宝富井病院に入院した あちゃちゅむずきん の連絡がないまま・・・どうなったんだろう!( ̄□ ̄;)!!

あちゃ の無事な退院を願って、コジコジがずきんを被って待っております(←なんじゃそりゃ・・・)


●森ガールのつもりのコジコジ・・・(〃 ̄ ⊥ ̄〃)
 ふくまるが気になるのは、コジコジの後ろにある ニゲラ の花が咲き終わった後にできたこのまがまがしい感じの風船様のもの・・・。多分、種とか入っているんだろうけど・・・キモイっ(゜v゜;)))) 

b0129300_21311433.jpg



うーん・・・なぜだぁ~写真がどうしても横向いてしまう・・・!( ̄□ ̄;)!!
by fukumarua | 2010-06-20 21:32 | コジコジ

さくらんぼ狩り♪

こんばんは~(^v^)

gremz キーワード: 地球温暖化


●んっ!!??
 コジコジと小コジコジが何やらゴニョゴニョと何を話しとるんじゃ・・・(≧ω≦)
b0129300_18454499.jpg

●ふ~うん。。。さくらんぼ狩りがしたかったのね。。。
b0129300_18455417.jpg

●あ、そう。。。。
 コジコジって、そんなに悪い子だったんだぁ~(*>人<) ・・・みてろよ・・・。
b0129300_184663.jpg

※クリックすると拡大しますけど・・・みますぅ~(・。・;




翌日のコジコジは MORE からどうぞ・・・(・。・;

More
by fukumarua | 2010-05-13 18:58 | コジコジ

ばらが咲いたなり~(*⌒ー⌒)ノ

こんにちはぁ~(*⌒ー⌒)ノ

gremz キワード : ゴミ分別


ふくまるガーデンの鉢植えのばらが今日、花を咲かせたよ056.gif
コジコジと一緒に花を見にいったなり。
●ハイディ・クロム・ローズという品種。ばらに近づくと柔らかな良き香り・・・(*⌒ー⌒)ノ
b0129300_11322477.jpg
b0129300_1132348.jpg

●コジコジ:大きい花さんなりねぇ~(*//▽//*)
b0129300_11324268.jpg

●コジコジ!!近づきすぎなりよ!!
b0129300_11324913.jpg

※クリックすると拡大しまっす!!


昨日、玄関前に植えてあるデージーの元気がないので!?っと思って、じーーーーーーっと見てみたら・・・・うぎゃーーーーー!( ̄□ ̄;)!!  ビッシリとアブラムシ・・・(T-T)
勿論、速攻で殺虫剤をこれでもか!!とまき散らした。。。

で、デージーの傍に植えてあるばらは大丈夫かのう(〃 ̄ ⊥ ̄〃)と心配になり・・・仔細に調べると・・・・いるいる!!!( ̄□ ̄;)!! ばらのつぼみにチョコチョコと。。。これも、勿論、速攻、殺虫剤を。。。


ばらだけは。。。なんとしても、咲かせたい!!

花壇のばら・・・つぼみがたくさん付いているのじゃ・・・虫なんかに負けないもん!!
by fukumarua | 2010-05-09 11:47 | コジコジ

コジコジ・ガーデンの夏!!

こんにちは~(^v^)

gremz キーワード : 砂漠化



珍しく、昼時にUPです!!別に特ダネ発見でも何でもありませんが・・・(^^ゞ

●コジコジ達ーーー、ぐうたらしてるんならちょっと、手伝って~♪
b0129300_15162293.jpg

●これこれ!! えへへっ(^v^)
 コジコジ・ガーデンのためにお花とか買ったからねぇ~♪
 あとは、よ・ろ・し・く!!
b0129300_15164280.jpg
b0129300_15165210.jpg
b0129300_1517114.jpg

●こんな感じにできた(^v^)
b0129300_15171031.jpg

●コジコジが、じゃぁないでしょう・・・(-_-;)
 もどき(サンデーベスト)よ・・・いつもいつも、コジコジのお守をありがとうねぇ^_^;
b0129300_15172094.jpg



コジコジ・ガーデン・・・無事に育てよぉ~(^・^)
by fukumarua | 2009-08-21 15:23 | コジコジ

しおらしいコジコジ!! (゜v゜;))))

gremz キーワード : water planet


おはようございます(*⌒ー⌒)ノ


きょうは、ブライスde一言メリー羊さん のすばらしいドレスをコジコジに着せてみました!!
正に、『馬子にも衣装』 であります!!
コジコジが・・・コジコジなのに・・・しおらしい女の子みたいになったーーーーー(^o^)丿

●すばらしOFを着たコジコジです(^^ゞ
b0129300_7474145.jpg

●ほらほら~♪ しおらしい・・・しおらしい・・・(*//▽//*)
b0129300_7475067.jpg

●エプロンもつけてみたよ~(*⌒ー⌒)ノ
b0129300_7481798.jpg


6月に出張していた時に、「コジコジを連れて素敵な場所(ホテル)でとるんだぁ~♪」 とほくそ笑んでいたのですが・・・予約していたホテルが・・・なんじゃこりゃーーーーーな代物でして・・・!( ̄□ ̄;)!! それでも、一応、一番ましなベッド上での撮影になりました(T-T)

時間があったら、もっと素敵な場所でパシャパシャ撮りたい・・・・(〃 ̄ ⊥ ̄〃)

メリー羊さん、素敵なドレスをありがとうございました(^v^)
いつもながら、うっとりします♪
by fukumarua | 2009-08-12 08:01 | コジコジ

忙しいぃんだなぁ~(T-T)

グリムス gremz キーワード Water Planet 2009 みずの学校


こんばんは~(^^ゞ

毎日、暑いんだか・・・むしむしするんだか・・・はっきりしない毎日が続きます!( ̄□ ̄;)!!

最近は忙しくて・・・ご紹介したいゲットしたOFもあるのだけど・・・写真にとってる暇がない!!
忙しい理由・・・前期のテスト期間中なり!!採点で忙しい・・・(〃 ̄ ⊥ ̄〃)
         その2 むふふふふ(*//▽//*) これに、一番時間をとられてる・・・でも・・・むふふのふ♪(謎)

b0129300_2148371.jpg

ブライスde一言 メリー羊さんのすばらしOFです(*//▽//*) 以前にパシャパシャ写真を撮ったやつの内の1枚です・・・。写真の整理をする時間がないので、とりあえず・・・ご紹介です♪
by fukumarua | 2009-08-03 21:52 | コジコジ

コジコジナース誕生!!! 続編

こんばんはぁ~(*//▽//*)

gremz グリムス キーワード :食物連鎖

やっと、どしゃぶりの雨があがったとおもったら・・・ギンギラ太陽がーーーー!( ̄□ ̄;)!!
体調管理に気をつけましょう・・・。

コジコジはゑわしゃんのすばらしOFのおかげでにわかナースになっちょります(〃 ̄ ⊥ ̄〃)
b0129300_19493772.jpg
b0129300_19494598.jpg
b0129300_19495441.jpg
 
※全ての画像はクリックすると拡大します

今回、写真が異常に多いのでたたみます。続きは More からどうぞ・・・。

More
by fukumarua | 2009-07-29 19:58 | コジコジ



ブライス・ドールハウス・リーメント・ガーデニングなど可愛いもの・癒しグッズを中心としたサイトです
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
ブログパーツ
検索
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧