ふくまるcafe ブライス

カテゴリ:Vinさま( 4 )

Vinさま 再び!! くま太郎さん編

こんばんは~(^O^)/

今日も、Vinさまに登場して頂きます。今日のVinさまのお召し物は・・・くま太郎さんのニットですぅ~(≧∇≦)

では、Vinさま・・・・いらっしゃ~い016.gif

●(あったか、もこもこカーディガン♪これからの季節、重宝します♪)
b0129300_20491042.jpg

b0129300_20492069.jpg

●どう?似合うかしら?
b0129300_20493261.jpg

●あっ、髪・・・からまっちゃった・・・汗
b0129300_20494339.jpg

●ふふん♪私に出来ないことなんてないのよ・・・。完璧に髪、取れたわ・・・・(^^;
 (あのぉ・・・Vinさま・・・帰りますよ・・・。)
 あっ、帰ります。帰ります・・・。
b0129300_20495467.jpg

※全ての画像はクリックすると拡大します

Vinさま用ニット・・・と勝手にふくまるが呼んでいるニット♪
やっぱり、素敵です(≧∇≦)
by fukumarua | 2008-09-18 21:00 | Vinさま

Vinさま 再び!! kan-chyanさん編

こんにちは~(^O^)/

先日、集合写真に遅れてきた『Vinさま』・・・名前はまだ、ない。。。。r( ̄. ̄*)
実は、Vinさまの為にポチットなと購入したOFがあるので紹介しちゃいます♪初めてのVin登場で紹介させて頂いた『ブライスde 一言』のメリー羊さんのOFもVinさま用です♪

今回はのほほん通信 kawaii hanataba のkan-chyanさんのOFです(^O^)/

では、Vinさまのお着替えをさせて。。。
●あらっ!? 「Vinさま・・・起きてちょうだいな」(^^;
b0129300_10571841.jpg

●Vinさま・・・おはよう♪
b0129300_10585320.jpg

●ちょっと、気取ってみた(^^;
b0129300_10595734.jpg

●おおおお!!Vinさま目が怖いっすよ(^^;
b0129300_1101555.jpg

●素敵なドレスです(^O^)/
b0129300_110342.jpg


kan-chyanさん♪本当に可愛いドレスです。ありがとうございました~(*^0^*)
また、欲しい・・・・じゅるり(←あっ、よだれ。。。)
by fukumarua | 2008-09-14 11:08 | Vinさま

私はだれ・・・?

こんにちは~(^O^)/

ふくまるの所にきたVinさまもすっかり、馴染んで、くつろいでいる事でしょう・・・!?
・・・!?・・・あれ?・・・Vinさま・・・・どこじゃ?

●あっ、いたいた♪ でも・・何か・・・元気ないな・・・どうしたのじゃ?
b0129300_18425883.jpg

●そうかぁ~、では、花たちに名前を聞いてみよう・・・
b0129300_1843980.jpg

●分かった!!ふくまるがとびっきりステキ-な名前をつけてあげる(^v^)
b0129300_1843195.jpg

●あらっ!? 何か・・・急に上から目線・・・(T-T)  まぁ・・いいでしょう・・・(-_-;) 
 名前ね・・・・うーん・・・・・うーーーーん・・・・・・(〃 ̄ ⊥ ̄〃)
 キャサリン!!・・・だめだぁ~、じゃぁ「富士子!!」 ・・・あっ!やっぱ、だめ?
 うーん・・・・・うーーーーん・・・・・・(〃 ̄ ⊥ ̄〃) ヴィン子!! ああっ!!ごめんなさい!!今のなし!!
 もういいや・・・ お古さん!! これでどうだぁ~!! ぶちっ・・・?何の音じゃ? あっ・・・Vinさま・・・血管が・・・(((゚Д゚)))
b0129300_18432985.jpg

b0129300_18434048.jpg

キャー!!Vinさまったら・・・冗談・・・冗談ですったら~(゜v゜;)))) 
怒るとお顔が恐いのねぇ~(-_-;)
その内決めます・・・・その内・・・・・
by fukumarua | 2008-07-09 19:11 | Vinさま

祝!! 初Vinちゃん♪ メリー羊さん編

016.gifふくまるは初めて「Vinさま」を拝見&Get してしまいましたーー(*^0^*)

7月5日・・・ご近所のルナさん(家のカスタム:キャンディちゃんの作者さん)と一緒に感動のご対面!!となりましたーー!!こんなに嬉しいことを、ルナさんと一緒に祝って貰って・・・Vinさまもきっと、嬉しかったに違いない・・・(^O^)/

追記:このVinさまを「いい子がいまっせー♪」と紹介して下さったのは  そ(素)のままで・・・のみみこしゃん です(^O^)/ ありがとうですぅ~♪本当に可愛いふくまるにピッタリの子でした(ペコリ)♪

Vinさま到着まで「Vinさまが到着したら着せるのだぁ~!!」とスタンバッていたのは・・・ブライスde一言「メリー羊さん」の素晴らしいドレスです016.gif


●後姿はこんな感じ・・・♪お顔は・・・?
b0129300_20343100.jpg

●あっ!また、横向いちゃった・・・(^^; 怖くないから・・・こっち向いて~
b0129300_2035831.jpg

●グリーンの瞳がすてきです♪
 なんか・・・Vinさまとメリー羊さんのドレスの威力か・・・コジコジガーデンに気品が(^^;
b0129300_204893.jpg

●ほれ、全身をご披露するのだよ~(^O^)/
b0129300_204182.jpg

●Vinさま・・・ご挨拶をどうぞ・・・。
 「お腹すいた・・・」   
 おおぉ!( ̄□ ̄;)!! 間違いない・・・これは・・・家の子だ・・・(^^;
b0129300_2044074.jpg

Vinさまに初めて触れた瞬間・・・良くぞ今まで無事にいてくれたのぉ~と感激しました。
髪に多少のチリツキはあるものの・・・なんて柔らかなほんわかした気持ちのいい髪でしょう♪
Vinちゃん、大切に大切にするからねぇ~(*^0^*)
ふくまるん家に来てくれてありがとうねぇ♪
皆さま、Vinさまをこれからも宜しくです(ペコリ)
by fukumarua | 2008-07-07 20:37 | Vinさま



ブライス・ドールハウス・リーメント・ガーデニングなど可愛いもの・癒しグッズを中心としたサイトです
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のコメント
>hakkaしゃーん ..
by fukumarua at 23:01
うひょひよひよ~♪ ふ..
by hakka at 11:13
>hakka しゃーん ..
by fukumarua at 20:36
>pipin しゃーん ..
by fukumarua at 20:34
>karen しゃん ..
by fukumarua at 20:31
ふくまるさん、おめでとう..
by hakka at 10:58
わははは\(≧∀≦)/ ..
by pipin1024 at 08:41
ふくまるさん、着付け大変..
by karen at 23:23
>pipinしゃーん ..
by fukumarua at 16:52
かわいすぎて目が釘付けで..
by mikonosuke at 20:26
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
ブログパーツ
検索
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧