ふくまるcafe ブライス

カテゴリ:ありがとう( 19 )

hakka しゃんのOF!!

こんばんは~(^u^)

ちょっと前に届いていたバベ子さんのOF!!
しかも、hakka しゃんのOFをお披露目することが出来まする(^v^)

ふくまるの大好きな方々が作られた作品を手にすることができるなんて、なんて幸せなのだろう・・・むふっ


では、ご覧下さいヽ(^。^)ノ

b0129300_20453866.jpg

ひゃー(^v^) カワイイ!!
b0129300_20464015.jpg

アップもいいねぇ~♪
b0129300_20472395.jpg


imdaのことはhakka しゃんのブログを見て、初めて知りました。hakka しゃん家のバベさんが、あまりにも素敵なので、ふくまるもゲットしました(3か月待ちは長かった・・・(ー_ー)!!)

ふくまるもバベ子にメロメロでございます(^v^)

hakka しゃん、素敵なOFをありがとうございました!!
また、たくさん作ってくださいねぇ~。まってます♪
by fukumarua | 2013-07-21 20:54 | ありがとう

Karen しゃんの浴衣が届いたの~(^v^)

こんばんは~♪

Karen しゃんのブログ「ロゼット」でプレ企画がありまして、参加したところ・・・

見事、当たり!!   ヤッター(^v^)
しかも、当選日がふくまるの誕生日!!喜び倍増!!

ふくまるにとって、KarenしゃんのOFは雲の上の憧れ!!まさか、手にすることが出来るなんて!!

最高ーーーーーーー!!!

●コジコジ、ちゃんと紹介してよ
b0129300_2152528.jpg

b0129300_2153996.jpg

●ねっ!清楚で素敵な子なりよ
b0129300_21532115.jpg

●後ろ姿もばっちりなり♥
b0129300_21534349.jpg

●うんうん♪ 清楚ね清楚♪
b0129300_21535828.jpg

●喜びを表現するそうです・・・(^^ゞ
b0129300_21542734.jpg
b0129300_21543548.jpg


初めてのIMDA3.0でまだ動きに慣れてないのです・・・。
もう一寸動かしたかったなぁ(^^ゞ

Karen しゃーん、本当に素敵なOFです!!
バベコ(名はまだない)も満足しております。(^v^)

本当にありがとうございました!!!
by fukumarua | 2013-07-15 22:12 | ありがとう

samansaさんからの贈り物(*⌒ー⌒)ノ

こんばんは~(*⌒ー⌒)ノ

gremz : キーワード:省エネ


昨日、samansaさんからサプライズプレゼントを頂いた(*⌒ー⌒)ノ
早速、コジコジの物になっちょります(^^ゞ

これだーーーー!!

●コジコジが喜びを表現したいらしい・・・(〃 ̄ ⊥ ̄〃)
b0129300_21334274.jpg

●コジコジなりの喜びの表現でっす(*^_^*)
b0129300_21335259.jpg
b0129300_2134393.jpg
b0129300_21341311.jpg

●素敵なワンピ&ボレロ♪ 似合ってます(^-^)
b0129300_21342217.jpg

●ふくまるガーデンにも出て撮影!!
 コジコジが可愛く見える!!
b0129300_21343427.jpg

※クリックすると拡大します

今回、サプライズプレゼントを頂きました!!
とっても可愛いワンピです♪ 大切にしますねぇ~
しかも、これは、第1段でっす!!
第2段はまた今度UPしまっす(*⌒ー⌒)ノ


samansaさーん、本当にありがとうございます♪
と~っとても嬉しかったなりっ(^v^)
by fukumarua | 2010-07-04 21:43 | ありがとう

あけましておめでとうございます!!

こんばんは~(*^ω^*)ノo:゚・*`,o・☆
gremz キーワード : ゴミ分別

やってきました新年!!

大晦日からぼーとして今まで過ごしてしまったーーーー!( ̄□ ̄;)!!
明後日、仕事じゃん!!
引っ越し作業・・・1つもやってないじゃん!!
ばかばか~ふくまるのばか~(>_<)

こ、これから、少し寝て(おい!!寝ずにだろ!!)からやります。。。はい。。。

皆さまは素敵な新年をスタートされますように・・・されてますよね・・・(*^_^*)


では、ふくまるん家のアイドル まる が「新年のご挨拶をさせて欲しい」と言うんで宜しくですじゃ(^^ゞ

b0129300_0564759.jpg


まるちゃん、 「今年も宜しくお願いいたします」が抜けてるよぉ。あ、宜しくです(ぺこり)
040.gif
by fukumarua | 2010-01-03 01:03 | ありがとう

1年間のご愛顧、ありがとうございます(^v^)

こんばんは~(*//▽//*)

gremz キーワード : ゴミ分別


12月25日・・・それは、ふくまるにとって、とてもとても意味のある重要な1日であった!!

なんと!!3ヵ月続いた 『魔の朝6時出勤。。。夜9時退社!( ̄□ ̄;)!!』 であった実習指導が終了する日だったから・・・(T-T) 決してクリスマスなんぞではない・・・クリスマス!?なに?それ!?状態・・・。
この日をどれだけ、待ちくたびれたであろう・・・(´・ω・`)ぱぁ~!!とはじけるよぉ~(*//▽//*)と指折り残り日数を数えて最後のほうは気力で乗り越えた・・・身体ボロボロ・・・(T-T)

その日(25日)、実習を終えて、大学に帰ってみたら上司の教授がふくまるに「話がある」とな!?
なんじゃ!?
なにかしたっけ!?
なぞと訝りながら話を聞くと・・・12月31日で辞職する助手さんの代わりに ふくまる の専門領域とは全く関係のない臨地実習に2月、3月と行ってくれい!!ついでに3日間缶詰状態になる試験監督にもお泊りで行ってくれい!!とな(´・ω・`)

うぎゃーーーーー!!!

ふくまるは2月7日に新居に引っ越すべく、年末年始は引っ越し作業が待っている・・・。
実習の後始末(点数付けとか)も手つかずだ・・・。
他にもいろいろ仕事がある・・・。

ぱぁーーーーーと、気晴らし計画頓挫!!残念!!


あああああ、師は走るどころか、スクワット100回にランニング10周ね♪状態。。。(つまり、瀕死)


また、いつUPできるか不明なので、今日愚痴たっぷり聞いて頂いたあとに・・・

この1年ありがとうございました。幸多いお年をお迎え出来ますように祈っております♪
by fukumarua | 2009-12-30 00:23 | ありがとう

あったーーーー(*//▽//*)

こんばんはぁ~(*⌒ー⌒)ノ


わーい(*//▽//*)

出てきた出てきた!!

あった!!あった!!

食べた直後にまるのお口チェックはした・・・が、見逃していたらしい・・・(〃 ̄ ⊥ ̄〃)

今、まるの口から固~くなったコンタクトが2枚ひっついてポロリ・・・と落ちた(^_^;)

どうやら、上顎にひっつていたらしい・・・。

今回は出てきたから良かった・・・。でも、もし、飲み込んでたら・・・・ぞぞぞーーー!( ̄□ ̄;)!!

たった、30~40分でガラス化してた・・・こわーい!!

気を付けよう・・・。

            ↓  この上顎にひっついてたのだ!!

b0129300_20402081.jpg



gremz グリムス キーワード : 食物連鎖
by fukumarua | 2009-08-27 20:42 | ありがとう

さよ~なら三十路・・・よろしく、アラフォー・・・(*^_^*)

こんばんはぁ~


gremz グリムス キーワード  砂漠化




三十路・・・歩んだ記憶がないぞ!!

何をしてたんだろう・・・。

あっと、いう間に時は過ぎる・・・。

でも・・・さよなら・・・三十路・・・!( ̄□ ̄;)!!

b0129300_22315836.jpg


これからは・・・しっかり、歩みましょうぞ!!!056.gif
by fukumarua | 2009-07-13 22:29 | ありがとう

忘れてた~(・。・; ブログ開設、1周年でした~(^^ゞ

またまた、こんにちは~(^^ゞ


そういえば・・・ブログって、3月から始めたんだよなぁ~と感慨に耽りつつ・・・ん!?1周年って何日だっけ?と思い、振り返ると・・・・。

なんとーーーーー!!!
今日じゃん!!

どうしましょう~(^^ゞ
1周年には普通、なんか、企画したりするだろーーー!!!

・・・・・んんん・・・・・んんん・・・・・・何もないの~(・。・;

お前達!!とりあえず、退散じゃ!!
b0129300_1345894.jpg


皆様・・・・ふくまるcafe ブライス、なんとか1周年を迎えました(^v^)

1年前、ブログ開設の機会を作って下さった方々、遊びに来てくださった方々には心より「ありがとう」をおくります。

最近、更新もままならない拙いブログですが、何とか続けていきたいと思います。
これからも宜しくお願いいたします040.gif
by fukumarua | 2009-03-25 13:19 | ありがとう

ねこりんさんの ほっかむりニット (^v^)

こんにちは~(^v^)


おおおーーーーおばけのニッキではないか!!! なんか、やけに嬉しそうではないか!!!
お、いつもの 『でろでろニット』 はどうしたのじゃ!?
b0129300_12214695.jpg

あ、オクで見っ~け♪ の、あいらぶ ブライス ねこりんさんの 『ほっかむりニット』 ではないか!!!
これ、本当にカワユスーーーーーなり(^v^) 素敵なカードと共にやって来ました♪
春らしく、花が咲きチョウチョが飛んでまする~
b0129300_1228085.jpg

「ほっかむり」にはちゃーんと、ニッキ用の耳穴も開いてるじょ♪ もちろん、おでこちゃんやブライスも着られる・・・凄い!!!
b0129300_12215568.jpg

ニッキ:ああああーーーーねこりんしゃん、このニット気持ちいいよう~(^v^)
b0129300_1222518.jpg

おでこ:ねぇ~、着物、交換しようよぉ
ニッキ:・・・・。
b0129300_1225960.jpg


ねこりんさーん!! 
可愛い ほっかむりニット をありがとうございましたぁ~(^v^)
なんか、この 「ほっかむり」 ってのが特になんか気に入ってます(^^ゞ 

また、お暇があったら、是非是非、ほっかむり・・・お願いします(^^ゞ byおでこ
by fukumarua | 2009-03-25 12:47 | ありがとう

一足早い ひな祭り (^v^)

こんばんは~(^v^)


今日は、とーーーーーっても嬉しい 『サプライズプレゼント』 を Brirrose姫 のサマンサさんから頂きました(^v^)
お雛祭りまでに間に合うように・・・・って、コジコジのためになんと!!お振袖♪を送ってくださいました~♪
わーいわーい (^u^)
早速、お写真を撮りましたよ~(^v^)


●コジコジ!!起きなさい!!いいから、早くぅ~(^v^)
b0129300_17115227.jpg

●じゃーーーーん!! どうだぁーーー(^v^) 似合ってるよぉ~コジコジーーー!!
b0129300_17123217.jpg

●コジコジ、お外に行ってみる?
b0129300_17124284.jpg

●コジコジ:サマンサさーん(^v^)コジコジのために、ホントにありがとうなのだ♪
       お気に入りなのだぁ~大事に着るなりよぉ~(^u^)
b0129300_17125221.jpg


サマンサさん、本当にありがとうございます♪ これで、ふくまる家もめでたく 『お雛祭り』 が迎えられます(^v^)
それにしても・・・とっても丁寧な作りで感心しきりです!!色も柄もコジコジにピッタリです(^v^) 足袋まで手作りです!!凄いです!!


大切に大切にいたします・・・。優しいお気持ちをありがとうございました~(^v^)
by fukumarua | 2009-03-02 17:24 | ありがとう



ブライス・ドールハウス・リーメント・ガーデニングなど可愛いもの・癒しグッズを中心としたサイトです
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のコメント
>hakkaしゃーん ..
by fukumarua at 23:01
うひょひよひよ~♪ ふ..
by hakka at 11:13
>hakka しゃーん ..
by fukumarua at 20:36
>pipin しゃーん ..
by fukumarua at 20:34
>karen しゃん ..
by fukumarua at 20:31
ふくまるさん、おめでとう..
by hakka at 10:58
わははは\(≧∀≦)/ ..
by pipin1024 at 08:41
ふくまるさん、着付け大変..
by karen at 23:23
>pipinしゃーん ..
by fukumarua at 16:52
かわいすぎて目が釘付けで..
by mikonosuke at 20:26
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
ブログパーツ
検索
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧