ふくまるcafe ブライス

カテゴリ:ありがとう( 19 )

春の足音・・・(*^0^*)

こんにちは~(^O^)/

今日は、バレンタインデーですねぇ~♪

ふくまるが家でゴロゴロしていたら・・・ポストにコトリ・・・と物音が・・・。
何かな?と見てみると・・・ ブライスといっしょ のpipinさんからのカード&チョコではありませんかぁ~(^O^)/  とても素敵なカードです♪大切にしますねぇ~ありがとうございました(*^0^*)

金貨のチョコを見ていたら、急に写真が撮りたくなった。お、ベッツィさんたちが丁度よい(*^0^*)・・・ということで、久振りにカメラ片手にベッツィ・ガーデンへ・・・♪

●久振りのベッツィ・ガーデン(^O^)/ベッツィさんたちも大喜びです(*^0^*)
 あれ!?なんか・・・花が咲いてるじゃないですかぁ~!!
b0129300_16454025.jpg

●そうそう、11月に確かプランター2つに球根を植えたんだよなぁ~(〃 ̄ ⊥ ̄〃)
b0129300_16455845.jpg

●あれぇ~!?
 『チューリップ』って立て札に書いてあるのに・・・何故に「スノードロップ」がぁ~(〃 ̄ ⊥ ̄〃)
 立て札 の意味がないじゃん!!
 他にたくさん出てる芽は何だったっけ・・・(〃 ̄ ⊥ ̄〃)
b0129300_16461452.jpg

●あ、とにかく・・・なんやかや、で、もう春が来てますねぇ~(*^0^*) 早いものです(^^;
 で、ベッツィさんは誰にご連絡を・・・?
b0129300_16462956.jpg

●もどき(サンデーベスト)さん・・・すみませんね・・・いつもフォローして貰って(^^;
b0129300_16464658.jpg

※全ての画像はクリックすると拡大します


ふくまるはこのようにバレンタインデーを過ごしております!!みなさんも素敵な1日になりますように・・・(*^0^*)
by fukumarua | 2009-02-14 17:08 | ありがとう

今年も宜しくお願いいたします(^O^)/

こんばんは~(^O^)/


うわ~~~~!!!

ブログの更新がぁ~~~!!!

遅い・・・遅いぞ・・・ふくまる・・・(〃 ̄ ⊥ ̄〃)

昨年度は、拙いブログではありますが、たくさんの皆さまとの出会いがあり、楽しい話が出来、また、何か困ったことがあったら助けて頂いたり・・・こうして何とか、年越し出来ました(^O^)/
あーーーブログやってて良かったなぁ~♪

ありがとうございました~(^O^)/

また、皆さまのブログにもオジャマしたいです♪ 

皆さまの一年がよい年になりますようにお祈りしています(*^0^*)


ふくまる家の正月風景をコジコジが如実に表現してくれました(〃 ̄ ⊥ ̄〃)
こんなんですが・・・今年も ふくまるcafe ブライス を宜しくお願いいたします040.gif040.gif040.gif


b0129300_22364912.jpg


はい!! 寝正月・・・(*^0^*) でしたぁ~(^^;
by fukumarua | 2009-01-05 22:39 | ありがとう

癒しのニットセット(*^0^*)

こんばんは~(*^0^*)

今日、くま太郎さんのニットセットが届きました~(*^0^*)
いつも、素敵です♪ 追記:何とか頑張ってGetしました(^^;
b0129300_20533827.jpg

●誰に着せてあげようかなぁ~(*^0^*)
b0129300_20535329.jpg

●決~めた!!
 最近、お迎えした『フルーツパンチ』さんに決定!!
b0129300_2054737.jpg

●カワイイくまさんが3くまもいるぅ~(≧∇≦) 
 キャスケットにもくまさん♪ 後姿もラブリーです♪
b0129300_20542474.jpg

●また、今度ねぇ~
b0129300_20544266.jpg

※全ての画像はクリックすると拡大します

ニットセットのマフラー・・・巻いて撮影するの・・・忘れた・・・・!( ̄□ ̄;)!!

最近、ふくまる・・・少々凹み気味だったのですが・・・今日、届いた途端、ハッピー(≧∇≦)
久し振りにブライスの撮影を堪能しました~♪ カラフルなセットで楽しくなっちゃいます♪
癒しの時間でした・・・(*^0^*)


くま太郎さ~ん♪ 素敵なニット、ありがとうございました~(≧∇≦)
by fukumarua | 2008-11-06 21:13 | ありがとう

遅ればせながら・・・ありがとうございます (*^0^*)

こんにちは~(*^0^*)

今日は、10月中にしっかりと、頂いていた ブライスといっしょ の pipin さんからの 『ハロウィンカード』 の写真をやっと、撮る事ができましたぁ~♪ 
えええぇぇぇ~!!今頃~ですが・・・pipin さん、ありがとうございましたぁ~(*^0^*)


●何だろ~とみんな興味深々の模様056.gif
b0129300_15302672.jpg

●プチ子もいっしょに・・・(*^0^*)
b0129300_15304234.jpg

●うさ子がしっかりと、カード、握り締めてます(^^; ダメダメ・・・これはふくまるのだから・・・・
b0129300_15305714.jpg


pipin さん可愛いカード、本当にありがとうございました~016.gif
by fukumarua | 2008-11-03 15:46 | ありがとう

オリンピック公式グッズ(^O^)/

こんばんは~(^O^)/

オリンピック・・・もう、終わってしまったのに今頃!?ですが・・・。
ふくまるん家にオリンピック公式グッズがあったのをやっと探し出した!!

今年の1月頃にふくまるが敬愛する教授から頂いたもの。教授が前任校の大学院で指導されていた中国からの留学生に会いに(研究が主だけど)行かれた時に購入したグッズです♪
楽しい中国でのお話と一緒にそのグッズをふくまるに下さいました(^O^)/

大事にしまい過ぎて、仕舞ったところが分からなくなっていたのだ!( ̄□ ̄;)!!

●これです(^^; もちろん、本物♪
b0129300_1535689.jpg

●お気に入りはこれ(^O^)/ このキャラ・・・名前なんだっけ?
b0129300_1565179.jpg

●ありがとうございます♪ 大事にしますねぇ~(^O^)/
b0129300_1541659.jpg

※全ての画像はクリックすると拡大します

ふくまるは・・・大事な物とか・・・へそくり(古い!)などを隠す場合、徹底的に隠すのだけど・・・頭がアンポンタンだから3歩歩くと、隠したことすら忘れてしまうこと数々・・・(≧.≦)
今回は無事出てきて・・・よかった~(^^;

大切な物は「ココに隠したよ~(^O^)/」というメモを何処かに貼っておかないとダメなり(≧.≦)←隠した意味なし!!
by fukumarua | 2008-09-02 02:08 | ありがとう

嬉しいこと その3 ありがとう(^O^)/

こんにちは~(^O^)/

今月は、ふくまるの誕生月ですぅ~(*^0^*)

先日、そのお祝いにふくまるのお友だちのルナさんが凄い嬉しいプレゼントを手に、ふくまるん家を訪ねてくれましたぁ~(^O^)/ ありがとうーーー♪
プレゼントを頂いたあとは・・・時間も忘れて2人で「カメラ小僧みたいだね」と言いながらいつもの撮影会を楽しみました(^^;


●キャンディちゃんと一緒にいる子が今回ふくまるにプレゼントしてくれた子です♪
 プチカスタムちゃんと、あみぐるみの「あずきさん」・・・手作りのプレゼントって本当に嬉しい♪
 大切にしますねぇ(≧∇≦)
b0129300_11521675.jpg

●ふくまる家の「ルナワールド(≧∇≦)」 
 右の子は、ふくまるが、初カスタムをした子です(^O^)/
 ↑ 当然・・・ふくまるは「う~ん、出来ない・・・ルナしゃん・・・お願い・・・」とお願いしてこんなに可愛くなりました(^^; ルナしゃんありがとねぇ♪
b0129300_11522959.jpg

●コジコジも一緒に、なごみ中・・・
b0129300_11524294.jpg

●なごみ中・・・?
b0129300_11525281.jpg

 ↑ ・・・!?・・・上の写真になにやら乱入者が?・・・・どこかで見たお顔・・・r( ̄. ̄*)
by fukumarua | 2008-07-13 12:08 | ありがとう

ありがとう ♪

こんばんは~♪
今日は、とっても嬉しい事がありました(^O^)/

以前からお世話になっているインターネット・ショップ ドール&キャラクターショップ Lapis の店長さん(ラピママさん)と電話でお話をしていた時、「ふくまるさんのブログ、リンクするからねぇ~♪」と嬉しいお言葉・・・じーん・・・と感動していたのです r( ̄. ̄*)

で、今日、ラピスさんのHPを覗いたら。。。なんと!!ビックリ!!
ただのリンクかと思っていたらブログコーナーに下の様な立派な「バナー」まで作ってくださってた♪うれしーー♪
b0129300_2257548.jpg

こんな、素敵なバナーも作って頂いたことだし・・・心機一転!!頑張りますか!!
左の子はふくまるの「特別っ子」コジコジ・・・です(^^;
右のおりこうさんは、ふくまるが初めて購入した子♪レイニーディ・パレードの「ミント」です♪
b0129300_2258665.jpg

おおっ!!コジコジのご先祖様が激励?にやって来たーー(先祖がいたのねぇ)
b0129300_22581517.jpg

ラピスさんには、ブライスを初め、ドール、OF、靴、ドール用小物などなど・・・ジャンルを問わずカワイイ物たちがいっぱいです♪
ラピスさんでGetしたお洋服で、皆さんの意気込みを聞いてみましょう♪
b0129300_22582775.jpg

ラピママさんには、ふくまるは凄くお世話になってます♪
去年の12月に初めてブライスを知ってから、ブライスの扱い方や歴史?よもやま話!?など親切丁寧に教えて頂きました(*^0^*) 
まだ、お目にかかった事はありませんが、ふくまるの中では「ラピママ像」が出来上がってます♪ とっても、素敵な方です。
これからも、宜しくお願いしますねぇ~(^O^)/

ふくまるのブログはあいらぴHPの中の「BBS、ブログあります」コーナーからも入れますが、
Lapis in Wonderland
此処から、直接はいれます♪楽しいブログもたくさんあるので、よかっら覗いてみてください♪
by fukumarua | 2008-07-04 23:43 | ありがとう

あと、1人でブログ1000人ご訪問~(^O^)/

ブログ開設1ヶ月になりましたが、あと1名様で1000人のご訪問になります!!

1000人目の方はどなたでしょう・・・・(^O^)/056.gif

ブログを御覧下さった方、ありがとうございます(^O^)/ また、これからも ふくまるcafe ブライス を宜しくお願いいたします016.gif


追記
祝祝ブログご訪問1000人の方をお迎えしました~016.gif
28日23:52頃にご訪問して下さった方♪ありがとうございま~す(^O^)/

何か1000人(通算)も御覧頂いて感激の極みです!!
これからも頑張ってブログUPしますねぇ058.gif
by fukumarua | 2008-04-28 23:50 | ありがとう

ネッチちゃんごっこ???

レインボウ・ウィッシュの「ゆめちゃん」が・・・・・何してるのかな??
コジコジ:(ゆめちゃんだぁ~仲良くなるチャンスなのだ)016.gifゆめちゃん、なにしてるの?
ゆめ   :・・・・(また来た r( ̄. ̄*) せっかくいい気もちでいたのに・・・・)
コジコジ :ねぇ、ねぇ、ゆめちゃ~ん(〃 ̄ ⊥ ̄〃) ねぇねぇねぇねぇねぇねぇ・・・
b0129300_15592686.jpg

ゆめ  :あーもうっ!!コジコジしつこいよ022.gif
      ゆめはね、「ブライスといっしょ」のpipinさんのお家に行った「ネッチちゃん」のマネしていい気もちだったの!!
pipinさんがふくまるん家にネッチがいなくなったんで、淋しくないか心配して「クリオ&ネッチ」のカードを贈ってくれたの016.gif これよ↓
コジコジ:あっ、ネッチちゃんだ(^v^)・・・でもいっぱい、いるね・・・楽しそう(≧.≦)
      pipinさんちでしあわせそうなのだ!!pipinさんありがとなのだ~(^O^)/
b0129300_1602376.jpg

コジコジ:ゆめちゃん、それ、たのしいの?
ゆめ  :コジコジには分かんないと思うけど、すっごく楽しいわよ(≧∇≦)キャイキャイ
コジコジ:コジコジだって、できるもん( ̄^ ̄ゞ コジコジかんぺきだもん( ̄^ ̄ゞ
b0129300_15595458.jpg

コジコジ:・・・・ん・・・!?いがいとむずかしいのだ・・・・右手がこっちで?・・・ん・・(T-T)
ゆめ  :pipinさん、みんなで「ネッチちゃんごっこ」して楽しみますねぇ~(^v^)
      やさしいお気持ち、ホントにありがとうございました(ぺこり)
コジコジ:いや、ひだり足がこっちで・・・・あれ・・・・・みぎ・・・・ひだり・・・・ん・・・?・・・・・・・・
b0129300_1604588.jpg

pipinさん、この様にみんなでカードを楽しんでおります。ありがとうございました(ふくまる)
by fukumarua | 2008-04-14 17:11 | ありがとう



ブライス・ドールハウス・リーメント・ガーデニングなど可愛いもの・癒しグッズを中心としたサイトです
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
ブログパーツ
検索
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧