ふくまるcafe ブライス

カテゴリ:その他( 32 )

徹夜中・・・・(・。・;

こんばんは~


gremz キーワード : ゴミ分別


仕事してまっす!!


サッカーはTVが職場にはないのでパソコンで速報を見ては想像、いや、妄想した・・・。


あああ、朝がくる~
by fukumarua | 2010-06-30 02:27 | その他

今日は徹夜・・・・(*>人<)

こんばんは~(-_-;)


gremz キーワード : ごみ分別


今日はまだ仕事・・・。17:45~20:45までの3時間、全く意味のない会議に出席!!

明日までに仕上げないといけない書類がある。。。

絶対徹夜、間違い無い・・・。


ワールド・カップも見られないーーーー(≧ω≦)


すみません・・・愚痴でした。
by fukumarua | 2010-06-29 23:46 | その他

gremz 早く大きくな~れ(*⌒ー⌒)ノ

こんにちはぁ~(*⌒ー⌒)ノ

gremz キーワード : エコポイント


最近、やっと、グリムスの樹が樹らしくなってきた!!
もうそろそろ、大人の樹に成長するんじゃないかな!?

グリムスの樹が大人になったら、実際に1本、何処かに植樹されるという・・・。楽しみ!!

もう、すでに何本も育て上げた方も多いなか、ふくまるはノロノロ・・・マイペースにも程があるっちゅう感じぃ(〃 ̄ ⊥ ̄〃)



で、今日はグリムス成長日記でっす!!
b0129300_1081524.jpg


b0129300_1082619.jpg


b0129300_1083460.jpg


b0129300_1084699.jpg


b0129300_1085686.jpg


b0129300_109444.jpg


何か、もっとたくさん、動物を誘き寄せていたのだけど。。。記録してなかったみたい。。。残念!!
う~ん、ハムスターって、キーワード、何だっけ!?
by fukumarua | 2010-06-27 10:13 | その他

自首したら白!!(〃⌒ー⌒)/

こんばんは~(^v^)

gremz  キーワード : 地球温暖化


みなさんは警察に自首したことがあるなりかぁ~?

ふくまるは昨日、自首した・・・。


事の顛末・・・。


昨日の帰り道、2車線の道路の右側を走行中に前方にハザードを出した故障車がいるのを発見!!
危ないので「左側の車線に入ろう!」と思い、ウィンカーを出し左車線に入った。
そしたら・・・前方の車が急に左車線側にある店に入ろうとして急に止まった(*>人<)

焦るふくまる!!

ふくまるも急ブレーキ!!

ほうぅ~(・。・;

前方の車のぎり、手前で止まった。

「ばっきゃろーー」と小さく心の中でつぶやき、帰宅。


で、家に帰ってまるのすけまるたろうさんとラブラブしていた時、「まてよ、まさかブツケテないよね?」と急に頭によぎり・・・。ブツケテないか確認しに外に出た。


オーノー (ToT)/~~~


左前のバンパーに擦り傷あり。。。(-_-;)


もし、この傷がさっきの急ブレーキの時に付いたのなら、ふくまる、当て逃げしたことにならないかい!?


け、けいさつ・・・・(--〆)


生まれて初めての110番通報、該者は自分・・・・。

More
by fukumarua | 2010-06-23 18:38 | その他

gremz

こんばんは~(*^_^*)

gremz キーワード :絶滅動物


gremz を始めてから今日で1周年になる・・・!( ̄□ ̄;)!!

しかし・・・まだ、大人の樹にならない・・・(´・ω・`)

頑張りが足りなかったんだねぇ~(〃 ̄ ⊥ ̄〃)

b0129300_22545415.jpg

by fukumarua | 2010-04-29 22:49 | その他

ふくまるのブルース その2

こんばんは~(・。・;

gremz キーワード : 酸性雨


ジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャッ
ふくまるのブルース・・・・。ふくまるのブルース・・・・聞いてくれ。

ほんの10日位前のことなんやけどなぁ~突然、学部長に呼び出されたんや、で、「ええええ!!!なんやろなんやろ、何かやらかしたんちゃうのぉ~」、「いや、なんもしとらん!!」と些か心中穏やかでない感じで学部長のとこに行った時の話なんやけどなぁ~聞いてくれるかぁ~。

ドキドキしながら学部長のとこに行ったんやけどなぁ、腹立つねん!!なんの用事かとおもったら『あらぁ~、4月27日から高校の授業を15コマ引き受けてたんだけどあなた、行ってくれるぅ、テーマは適当に。あ、でも、アカデミックにね』 だと。アホ!!あと、10日もないやんかーーーーー!!!なに?50分の授業を15コマもーーーーーー。テーマはあるよ、でもね、大学は90分授業、90を50にしてなおアカデミックな内容にって・・・・・・

「早よ言えや」

と叫ぶのは・・・・・自由だぁーーーーーーーーーー!!!ジャカジャカジャカジャカジャカジャッ!!

自由イズフリーダーム・・・・自由イズフリーダーム、自由イズフリーダーム・・・ジャカジャカジャカジャカジャカジャッ!!

あ、でも、学部長、あの歳で凄い地獄耳やから、叫ぶんは小さい声で叫びや・・・・。

ジャジャジャジャーーーーーーーーーーーーーーン、 サンキュウゥーーー



こうして、ふくまるは余計な仕事が増えたのであった。給料同じーーーーーー(*>人<)
by fukumarua | 2010-04-23 18:40 | その他

誰か、ふくまるを叱って下さい!( ̄□ ̄;)!!

こんばんは~(^^ゞ

germz キーワード : エコバッグ


だ、誰かーーーーーふくまるを叱ってください!!
2月7日大安吉日にふくまるは新居にお引っ越しいたします♪

でもでも・・・どう~しても、お引っ越しの準備ができないのぉ~(>_<)

段ボールもゲットした・・・あとは、詰めるだけ・・・。

なのになのに・・・こんなの ↓ 観ちゃったり、ゴロゴロしたり・・・・(´・ω・`)

だみじゃん!!

誰か叱って下さい!( ̄□ ̄;)!!


あ、ビバリーヒルズチワワ♪ 面白かったなり(^^ゞ

b0129300_18574267.jpg

全米公開時には2週連続NO.1を記録したディズニー・ライブアクションの大ヒット作品。
クロエをはじめとする登場人物ならぬ、ユニークな“登場犬物”は、なんと200匹以上!チワワはもちろんのこと、ジャーマン・シェパード、パグ、トイプードル、ヨークシャーテリア、そしてドーベルマンに至るまで、ありとあらゆる犬種が登場します。
ボイスキャストも豪華で、クロエの声をドリュー・バリモア、クロエを救うジャーマン・シェパードの元警察犬、デルガドの声をアンディ・ガルシアが担当。そして世界三大テノールの一人、あのプラシド・ドミンゴまでが声で出演し、世界最高峰の美声を披露しています。
犬キャストの脇を固める人間の俳優陣も、クロエを迷子にしてしまうレイチェル役は『コヨーテ・アグリー』のパイパー・ペラーボ。そして、クロエの飼い主、世界を相手に颯爽と仕事をこなす超セレブのヴィヴ役をパワフルに演じているのは、『フォーチュン・クッキー』のジェイミー・リー・カーティスと、超豪華キャストも見逃せません。 Amazonより引用
by fukumarua | 2010-01-05 19:00 | その他

PCの電源が・・・(〃 ̄ ⊥ ̄〃)

こんばんは


グリムス gremz キーワード : 植林  オフィスロカ 




PCのACアダプターのコードを・・・まるたろうさんにカジラレタ・・・・!( ̄□ ̄;)!!

暫く、PCが立ち上がりません・・・・。

ACアダプター、ないとこんなに困るものとはーーーーー!!!

では、またです!!
by fukumarua | 2009-10-04 19:21 | その他

ふくまるのブルース・・・

こんにちは~(^v^)


gremz グリムス キーワード : 地球温暖化


シルバーウィーク最後の日になりましたが、みなさま楽しいお休みになりましたでしょうか?


今日は、ふくまるが気になって気になってしょうがないことがあるので、聞いてくれ・・・。

ふくまるのブルース・・・ふくまるのブルース・・・ジャンカジャンカ♪ジャンカジャンカジャン♪

あ、家にワンコの「まる」って、おるやんか、あいつ、めっちゃ可愛いんやけどな、どっちやねん!!って、突っ込みたくなることがあるんやけど・・・聞いてくれるか?

あいつ、時々、ふくまるの口をぺロッ♪って舐めて行く時があるんやんか、それが、めっちゃ、可愛いんやけども、可愛いんはこっちに置いといて、
舐める理由を知りたくて知りたくてしょうがない時ってない!?
あ、ない!?
いや、けども、ふくまるは気になるんやんか。
で、考えたんやけども・・・聞いてくれるか・・・。

その1。まるの奴がふくまるのことが大好きで大好きでたまらんから、時々ふくまるにチューをしていくっていう説なんやけどもな、これが一番、丸く治まるねん♪
でもな、その2の説。っちゅうのもあんねん・・・!( ̄□ ̄;)!! 誰しも心の中では分かってるけど認めたくないっちゅう、苦しい苦しい説やな・・・。まぁ、まるがふくまるの口を舐めるのが、ふくまるが何かを食べた後が多いっちゅう、統計的なもんやけどな。
まるにしたらふくまるが食べたもんを食べられへん悔しさを 「ちょっと、ふくまるの口でも舐めて味わっちゃろ」 っちゅうところやと思うんやけど・・・。

ふくまる的には、その1説で丸く治めたいやんか、でもな、やっぱ、普通に考えたらその2が正しいって分かってるんやけどな・・・。

ふくまるが好きでチューしていくで無理やり自分を納得させるか、論理的に考えるんかは・・・・

ジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャッジャジャジャッ!!

自由だぁーーーーーーーーーーー!!!


チュー イズ フリーダーム~♪  自由 イズ フリーダーム~♪ (^v^)

さぁ、いっしょに♪ 自由 イズフリーダーム・・・・・。

ジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャッジャジャジャッ!!


あ、でも、調子に乗ってベロベロ舐めさせてたら、「ちょっと、ムツゴロウさん入ってる・・・?」 ってどん引きされるから気ぃつけてや・・・。

ジャジャジャジャジャ~~~~~ン♪ 

サンキュウゥ~♪



追記:こんな・・・アホな記事!?にコメント下さった pannaしゃん、みみこ。しゃんに敬意を表しまっす010.gif
by fukumarua | 2009-09-23 11:51 | その他

動物よこい!!!

おはようございます♪

昨日、グリムスに何も来なかった・・・。

きっと、エキサイトのシステムのメンテナンスがあったからだ・・・。


では、来い!!

gremz グリムス キーワード : 食物連鎖


これって、何が来てくれるんだっけ?

More
by fukumarua | 2009-09-02 08:48 | その他



ブライス・ドールハウス・リーメント・ガーデニングなど可愛いもの・癒しグッズを中心としたサイトです
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のコメント
>hakkaしゃーん ..
by fukumarua at 23:01
うひょひよひよ~♪ ふ..
by hakka at 11:13
>hakka しゃーん ..
by fukumarua at 20:36
>pipin しゃーん ..
by fukumarua at 20:34
>karen しゃん ..
by fukumarua at 20:31
ふくまるさん、おめでとう..
by hakka at 10:58
わははは\(≧∀≦)/ ..
by pipin1024 at 08:41
ふくまるさん、着付け大変..
by karen at 23:23
>pipinしゃーん ..
by fukumarua at 16:52
かわいすぎて目が釘付けで..
by mikonosuke at 20:26
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
ブログパーツ
検索
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧