ふくまるcafe ブライス

カテゴリ:ブライス( 52 )

マラベルメロディ最終仕様か!?

こんにちは~(*⌒ー⌒)ノ

gremz キーワード : リサイクル


アニバドールのマラベルメロディの最終仕様なのか・・・。ブライス公式HPの「JunieMoonオリジナル福袋の販売」のコーナーで福袋を持っているのがマラベルメロディだそうだ・・・。
こちら

一見、レトロママかと思う位の黄色い金髪!!

レトロポップな感じのOF!!


想像してたのはもっと、可愛い系だったので、新鮮なイメージ♪

でも、あっさり、スルーですじゃ(〃 ̄ ⊥ ̄〃)
by fukumarua | 2010-06-27 14:55 | ブライス

あちゃ、入院・・・(*>人<)

こんにちは~(・。・;


gremz キーワード : エコアクション


最近・・・忙しい・・・。
で、忙しくって忙しくって・・・届いていた あちゃちゅむずきん をずっと、開封できないでいた(-_-;)

昨日、やっと、時間がとれたので夜だったけどカメラ片手に開封(〃⌒ー⌒)/


しかし・・・微妙・・・。

前髪が斜め&腰がブリッジ・・・。

これって、いいのか!??????????


今日、宝富井さんに電話したら「着払いで送っておくれ」とな。

分った。。。送るよ(*>人<)

あちゃ、凄くかわいかった!!しかし、また、暫しの別れです(-_-;)


早く帰ってきてねぇ~
by fukumarua | 2010-06-15 16:43 | ブライス

あちゃちゅむずきん・・・当たった!!

こんにちは~(*⌒ー⌒)ノ


gremz キーワード : 地球温暖化


20日に発表された あちゃちゅむずきん、当選してたなり~!!

しかし、お値段があれだけに・・・これからは食費がガンガン削られるでしょう・・・(〃 ̄ ⊥ ̄〃)



ブータレ、透明肌の子にハマっている。。。。。
by fukumarua | 2010-05-22 14:03 | ブライス

福岡に行ってまいりました(*⌒ー⌒)ノ

こんばんはぁ~(*⌒ー⌒)ノ

gremz キーワード : リサイクル



●5月15日(土)・・・ふくまるは、出張で福岡県へ行ったよ・・・。
 お供は、素敵ニットが似合ってたハーバーさん♪(←名前はまだない。。。)
b0129300_2193440.jpg
b0129300_2194499.jpg

●お出かけ前に埃だらけのふくまるカーを洗う・・・。
b0129300_2195251.jpg

●途中で一休み(*⌒ー⌒)ノ
 綺麗な景色もなく・・・ただ、休憩・・・(〃 ̄ ⊥ ̄〃)
b0129300_2110018.jpg

●赤信号で停止中・・・何か変だぞ・・・!?なものを発見!!
 分かるかなぁ~(*^_^*)
b0129300_2110756.jpg

●この犬・・・。
 いつもこうなんだろうね、きっと。。。(〃 ̄ ⊥ ̄〃) 妙に落ち着いていたなりっ!!
b0129300_21101778.jpg

●ふくまるの近所にはブライスの販売店がありませぬ・・・。なので、足を延ばして某おもちゃ屋に行った。
 何と~~~!!!!!
 ふくまるが「わーい(*⌒ー⌒)ノ 当選したなりぃ~」と喜んでいたレレガールさんが店頭にいるじゃない!!
 しかも。。。残り10体ほどいる。。。人気ないのかなぁ(T-T)
b0129300_21102639.jpg

●遅ーい夕食をとる。
 おおおお!!!!
 ハーバーさんの背後に何かが!! 背後霊・・・ヾ(゜◇゜;)))  いや、ふくまるです(^^ゞ
b0129300_211034100.jpg

※今回もクリックすると拡大しますけど・・・見るぅ?


あああ、疲れた。。。
朝、8時に出て22時帰宅。。。ふくまるの仕事に残業なるものは存在しない。。。いつものサービス残業・・・。
年俸制って、嫌い。。。(((゚Д゚)))
by fukumarua | 2010-05-17 21:28 | ブライス

あちゃちゅむずきん

こんにちは~♪

gremz キーワード: ゴミ分別


あちゃちゅむずきんの最終画像が発表された!!との情報を 人工甘味処さん にてゲットしたので早速、見てきました!!

思った以上に可愛い(〃⌒ー⌒)/

てか、初めのイラスト画では全くダミじゃん・・・と思っていたのであるが・・・(^^ゞ

お金があったら是非欲しい子であります!!

でも・・・ないので・・・スルーです・・・(*>人<)
by fukumarua | 2010-04-28 13:16 | ブライス

里子化計画・・・。

こんにちはぁ~(〃⌒ー⌒)/


gremz キーワード: 地球温暖化


何だか最近、イロイロと忙しくて・・・・更新が鈍ってっていうか、停滞しています(^^ゞ


おおおお!!!

今日12時ピッタリにメールが!!!

わーい(〃⌒ー⌒)/(〃⌒ー⌒)/(〃⌒ー⌒)/

ディアレレガール  当たった♪ っていうか、今回はほとんど もれなく 当たります状態だったのではないかと訝るふくまるであった。。。

ところで・・・新しいブライスが来るってぇことは・・・心太的思考をするなら。。。誰かが 里子ーーーーー!!

うーーーーーーーーーーーん。。。。。。選べない(*>人<)


でもこれ!! ↓  待ってるからぁ~(^v^)

b0129300_1804636.jpg

by fukumarua | 2010-04-09 18:01 | ブライス

たらこにズキュン!!

こんにちは~(^v^)


gremz キーワード 砂漠化


今日は、とうとう・・・・新年からはブライスのお迎えは止める!!
と、息巻いていたのに・・・ポチッてしまいました・・・。

あの子にズキュン!!


そうこの子・・・(・。・;

b0129300_12223050.jpg
 
b0129300_12225069.jpg
b0129300_1223223.jpg

●見よ!!
 この見事なたらこっぷりプリ♪
 見事なブータレっぷり!!
b0129300_12231714.jpg

b0129300_12232845.jpg


可愛いのだろうか・・・^_^;

最近、ふくまるのお迎えした子が売れずに余ってるのを見るにつけ、「ふくまるには見る目がないのか!?」と淋しくなるのであった・・・・^_^;
by fukumarua | 2010-02-01 12:27 | ブライス

あれも欲しい・・・これも欲しい・・・(〃 ̄ ⊥ ̄〃)

こんばんは~(*//▽//*)

gremz キーワード  : 地球温暖化


今日は久しぶりにUPできます!!

やっと、今日アイスルネが来た!!可愛い(*^ω^*)ノo:゚・*`,o・☆

でも、写真撮る時間がない・・・!( ̄□ ̄;)!!

せめて、この子のお写真でも眺めてましょう。

これもいいなぁ・・・いいなぁ・・・いいなぁ・・・サンタさん来ないかなぁ~(*^_^*)

ふくまるん家には まる っていう良い子がおりますんで・・・ブライスなんかをぜひ、ひとつ、宜しく040.gif


カシオペアスパイス・・・可愛い♪
b0129300_2094781.jpg



でも、携帯サイトに出てた、2月のアリス風っ子がもっと可愛い気がするなり(^^ゞ

みなさまはどんな子をお迎えするんでしょう♪


あ、M1 、おもろかったなり♪
笑飯の 鳥人  もう一回見たい!!
首の所の鳥の境目のとこ見る?でツボにはまった(*//▽//*)
by fukumarua | 2009-12-21 20:13 | ブライス

今更ですが、アイスルネ予約したよ~♪

こんばんは~(^v^)


gremzキーワード : 分別ゴミ

今更ですが、アイスルネ予約しました~♪
最終仕様が出ない内に予約したからドキドキでしたが、かわいい子で嬉しいです♪


↓コレコレ♪ 早く来い来い(^v^)

b0129300_19525523.jpg
b0129300_1953762.jpg
b0129300_19531860.jpg


余談:予約しておいた「アーバン・カウ・ガール」さんが来た!!未開封なのに右目のブルーの瞳に接着剤でもこすった様なごみ?汚れ?が付いてる・・・。届いたのは金曜日の夜・・・(-_-;) 今日、やっとタカラさんに連絡したけど混雑してるのか?なんだか連絡がまだ来ない。。。凄く可愛い子であるだけに開けられないのが嫌だぁ~(・。・; しかし・・・普通、箱詰めしてる段階で気づくでしょうに・・・という位、お目目にべたっとなんか付いてました・・・。 他のアーバンさんは大丈夫なのか!!
by fukumarua | 2009-11-24 20:00 | ブライス

めっちゃ可愛いーーーネオブライス『ベアトリーチェベスト』

こんにちは~(^v^)

gremz グリムス キーワード : 砂漠化


公式HPでも 『ベアトリーチェベスト』 の最終仕様が出ましたねぇ~♪

あーーーーーーーじゅるり・・・・・011.gif

めっさ、可愛いじゃないですか!!

可愛い・・・・いいなぁ・・・・(・・;)

b0129300_16134636.jpg
b0129300_16135623.jpg
b0129300_1614711.jpg
b0129300_16142026.jpg


ワンピもかわいいし・・・秋らしくて好きだーーーーーーー!!!!!
by fukumarua | 2009-09-25 16:15 | ブライス



ブライス・ドールハウス・リーメント・ガーデニングなど可愛いもの・癒しグッズを中心としたサイトです
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のコメント
>hakkaしゃーん ..
by fukumarua at 23:01
うひょひよひよ~♪ ふ..
by hakka at 11:13
>hakka しゃーん ..
by fukumarua at 20:36
>pipin しゃーん ..
by fukumarua at 20:34
>karen しゃん ..
by fukumarua at 20:31
ふくまるさん、おめでとう..
by hakka at 10:58
わははは\(≧∀≦)/ ..
by pipin1024 at 08:41
ふくまるさん、着付け大変..
by karen at 23:23
>pipinしゃーん ..
by fukumarua at 16:52
かわいすぎて目が釘付けで..
by mikonosuke at 20:26
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
ブログパーツ
検索
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧