ふくまるcafe ブライス

<   2008年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

コジコジバンド その後

こんにちは~(^O^)/

コジコジバンド・・・その後、記念に集合写真を撮りました・・・
これは・・・その後の出来事です・・・・・ (^^;

b0129300_11471886.jpg
b0129300_11472955.jpg
b0129300_11474126.jpg

b0129300_1159463.jpg

b0129300_120746.jpg


コジコジよ、自分を何だと思ってたのだ・・・おバカ・・・015.gif


※全ての画像はクリックすると・・・すんごく大きくなります(^^;
by fukumarua | 2008-06-30 12:05 | コジコジ

Runaさん 誕生日おめでとう(^O^)/

こんばんは~♪今日のテーマは 「お誕生日を祝う会 癒し」 です。
コジコジが参加に立候補した様子・・・かなり。。。気合の入った衣装ですなぁ~r( ̄. ̄*)

コジコジ?大丈夫?緊張してるの・・・?
b0129300_18171279.jpg

や、やはり・・・これですかぁ~(≧.≦)
b0129300_18172521.jpg

聞いてられないよーーー皆さん耳を塞ぎましょう もどきよ、君の選択は正しかった・・・
b0129300_18173816.jpg

小コジコジが何か言いたいそうです・・・(^^;
b0129300_18175212.jpg
b0129300_1818478.jpg


Runaさん♪お誕生日おめでとう(*^0^*)
by コジコジバンドメンバー&ふくまる家一同016.gif

※全ての画像はクリックすると拡大します
by fukumarua | 2008-06-28 18:32 | 癒し

コジコジ、キャンディに夢中・・・(^^;

こんばんは~(^O^)/
今日は、今まで写真とダイアログが別で凄く見ずらかったので、頑張ってパワー・ポイントでダイアログを入れてみました♪
どうかなぁ・・・(^^;

追記:全ての写真はクリックすると拡大します♪
b0129300_23222861.jpg
b0129300_23315639.jpg
b0129300_23322699.jpg
b0129300_2332407.jpg
b0129300_23331565.jpg
b0129300_23332985.jpg


キャンディのカスタムをされた Runa さん、皆さん、どうかなぁ~気に入って頂けたら嬉しいです♪
by fukumarua | 2008-06-27 23:38 | コジコジ

ゆっくりしたーい

こんばんは~(*^0^*)

今週からずっと忙しい日が続いています。
昼ごはんを食べる暇もなく、明日の研究発表会?で使用するスライドとかちんたらとしてた・・・
お腹がすいた・・・とふくまるのお腹が『グー!グー!』と鳴いている・・・エドはるみじゃないから今は鳴らなくていいのぉ~!!

その時、ふくまるが敬愛する教授がふくまるの部屋へ来た。進み具合を確認して「今日は、ここまで!!ご飯食べに行こう!!」と誘ってくださった♪
しかし、『行こう!!』と言った教授もずっと、お腹が、エド状態。。。2人してわらっちゃいました(^^;
兎に角、2人で焼肉をたらふく食べた♪
身体が資本よ!!と言いながらたっぷり食べた♪

たまには、息ぬきが大切なのだ・・・・(*^0^*)

b0129300_23294878.jpg


追記:カスタムブライスの「キャンディ」ちゃんの作者さん(Runa)さん♪カワイイ子をありがとうございました(^O^)/ ふくまるは、この子にいつも癒されてますよ~!!
by fukumarua | 2008-06-25 23:30 | 癒し

新しいプチっ子が来たーーーーO(≧▽≦)O

今日の夜、ふくまるのお気に入りのネットショップ「ラピス」さんのラピママと電話で話してると・・・ピンポーン♪  うーん♪何ともいい響き!!待ち焦がれた「マイベストフレンド」・・・もちろんプチ(^^;が来たーーー(^O^)/

早速、バリバリと箱だしするふくまる・・・ふくまるは結構、箱だしに慎重なのだけど・・・あまりのカワユサ&プチっ子らしい優しいお値段も手伝って、速攻箱だし&写真撮影♪夜だけど、そんなの関係ねぇ006.gif

ふくまるお気に入りのアンティークの本箱にはお気に入りの小物がゴロゴロしてます。
まずは、ロクシタン♪これ、いいよねぇ~r( ̄. ̄*)
b0129300_22284829.jpg

次はチェブたちと♪
b0129300_22295574.jpg

今日の家がなかったら、此処に泊まるといいよ♪ここは「みんなの家」なんだぁ
手厚い?接待を受けるマイベスちゃん(^^; ← うーん(T-T)パンツ・・・見えてるぞ・・・
b0129300_22302828.jpg

みなさんのお気持ちは嬉しいけど・・・やっぱり、入れないわぁ~
そうだ!!チェブちゃん・・・ちょっと、頭取ってくれるぅ~
004.gif
チェブ: !!え!?
b0129300_22312345.jpg

やっぱり、チェブちゃんのお腹が1番気持ちいいわぁ(*^0^*)
プーチン:心配するな、チェブ君。ほら、わしの頭に乗せてあげるから・・・・ん、温かいなぁ♪
b0129300_22373615.jpg

マイベスちゃん、凄い色白ちゃんでカワエーーー♪ヘボ写真で可愛さが全く伝えられてない(T-T)もう1人欲しい位です。。。
マイベスちゃん、靴が履けない。。。という情報もあった。心配したけど、ふくまるん家の子は何とか入った。。。が、すぐに脱げそうです。でも、かわいいから許せる♪
by fukumarua | 2008-06-24 22:54 | ブライス

祝 ブライス誕生 (^O^)/

6月23日はブライスの誕生日ですよねぇ~(^O^)/ ← 多分合ってますよね?

ふくまるは、昨年の12月にブライスを初めて知った(^^; で・・・・当然のように・・・と・り・こ・・・状態に・・・(≧.≦)
ブライスには、一杯癒された・・・感謝です(ペコリ)♪
ふくまるは、特に「リカボディの初期っ子」が大好きです016.gif
3月末には、何とかブログも始めました♪これからも愛情込めて家のブライスを紹介出来たらなぁ~と思ってます(*^0^*)

今回はまたまた、昨日の続きです・・・・(^^;

すっかり、仲良しになったキャンディ&コジコジ・・・ベンチで仲良くおしゃべりしてるじょ(*^0^*)
はぁ・・はぁ・・もうちょっと・・・・はぁ・・・あと少し・・・はぁ・・・はぁ・・・
b0129300_22343813.jpg

バグ「ああああぁぁぁぁ・・・・もうだめだぁ・・・奥様に叱られるぅ・・・・・・」
(バグちゃん倒れそう(T-T)・・・コジコジ、気づけよ~!!)
b0129300_22351884.jpg

「あたくしの車は未だなのかしら?」
バグ「奥様・・・はぁはぁ・・用意出来ました・・・お乗り下さい・・・」
「ちょっと!!遅かったじゃない!?あたくし、此処で何秒待ったと思ってるの!!今日の誕生パーティに遅れる処だったのよ!!」
バグ「・・・・・(T-T)」
b0129300_22355175.jpg


「あら?そこの方、あなた御呼ばれされてらっしゃらないの?そこの緑のカエル!!あなた、誕生日でしょう!!ほら!!いくわよ!!」
キャンディ「コジコジ、お誕生日なの?」
コジコジ「・・・・知らないのだ、ふくまるに聞くのだ(T-T) こわいなりよー(T-T)誰なりかぁ~」
b0129300_2236529.jpg


まぁ!!あきれた!!知らないの!!
あたくしは、金田もち子 よ!!つべこべ言わずにいらっしゃい!!
b0129300_22362155.jpg


何やら、ふくまるの所にまたまた、変な人がーーーー!( ̄□ ̄;)!!
金田もち子・・・凄い目力!!・・・謎の人物である・・・・・(汗)
by fukumarua | 2008-06-23 00:00 | ブライス

コジコジの夢 (^^;

こんばんは~(^O^)/

昨日はキャンディの作者さんと野外撮影第2回を敢行予定でしたが。。。。あいにくの雨(T-T)
そこで、ふくまるん家で撮影会を実施(≧∇≦)
頂きもののケーキを頂いた♪ ケーキって美味しい♪あじがとう(≧.≦)


●ケーキを頂いていると・・・!?何かが遠くにいるじょ(何か良い感じじゃないですかぁ~)
b0129300_0144185.jpg

●コジコジーーー!!なんて格好・・・ぷっ!!かわいいじゃん♪
「コジコジの今日のかっこ、どう?キャンディちゃん♪」
「もちろん、全身緑の人って最高よ!!」
b0129300_0151280.jpg

「コジコジねぇ~、夢があるなりよぉ~。聞いてくれるなり?」
「もちろんよ、コジコジ♪」
「コジコジね、あそこの金魚鉢がきになるなりよ~(T-T)」
b0129300_01987.jpg

「これね、コジコジが育ててる『コッピーちゃん』っていうんだけどね」 ← おいおい、ふくまるが育ててるのよー!!

「大きい鉢の中の1番おっきいコッピーちゃんが、みんなに頭突きしてイジメルなりよぉ~」
「だから小さいビンにコッピーちゃんをヒナンさせたなり」
「すごくカワイソウなりよ・・・イジメられて頭が腫れたなり(T-T)ほらキャンディちゃん、左のコッピーちゃんの頭。。。へんだろう」

「キャー!!可愛そうに(≧.≦)コジコジちゃんが手当てしてるの?優しいのね♪」
「う、うん・・・・・まぁね・・・・」 ← 嘘はいけません(^^;

可愛そうなコッピー↓          ↓ 1匹のいじめっ子&逃げてるコッピー
b0129300_016632.jpg

↑クリックすると、大きくなります

「コジコジちゃんの夢って何?」
「!?え!?・・・・え、えええとね(^^; ↓これなり♪」
「カ、カ・エ・ルさん!?」
b0129300_0165694.jpg


誰も理解不能????なコジコジの夢・・・・しか~し!!コジコジには理由があるらしい・・・・
さて、どれでしょう?

①単純にコッピーを治したい
②カエルになって、金魚鉢に入ってコジコジが番長になる
③キャンディに良い所を見せたかった
④コッピーが大きくなったら、釣りをしたかった

ふくまる的には④は・・・きついなぁ(≧.≦) キャンディちゃん、コジコジを嫌いにならないでね!!お願い(T-T)
by fukumarua | 2008-06-22 01:11 | コジコジ

祝 初めてのお友だち♪

こんばんは~、久し振りの更新になります。。。(^^;

コジコジは何してたのかなぁ~?ちょっと、心配なふくまるであった。。。


●!?んんんん??何だこれ????
b0129300_18592834.jpg


キャー!!カワイイ  誰誰誰誰誰???
しかし・・・このクリクリの愛くるしいおめめから、何やら熱~い視線を送っている様子・・・果たして、そのお相手は???
b0129300_190489.jpg


●コジコジーーーーー!( ̄□ ̄;)!! 大丈夫かな?相手間違ってません!!??
「はじめまして♪私、キャンディ っていうの♪コジコジちゃんとお友達になりたいの♪よろしくね」016.gif
!?っえ?、コジコジに話しかけてるなりかぁ(≧∇≦) キャンディちゃん・・・♪すごくかわいいのだ♪どうしてコジコジのこと知ってるなりかぁ(#^.^#) ← 疑り深いコジコジ
b0129300_1902755.jpg


コジコジちゃん、この前コジコジバンドでライブしてたでしょ♪最前列で見てたのよ♪で、だーい好きになったから押しかけちゃった(≧∇≦)迷惑?
コジコジ、ウレシーーー!!のだ!!こりは、夢なりかぁ だって、みんなコジコジのこと、バカにして・・・遊んでくれないんだよ~。ゆめちゃんって、知ってるなりか?いつもゆめちゃん「コジコジあっちいって」って遊んでくれないなりよぉ~(T-T)
b0129300_191748.jpg


「ゆめちゃんなんて、ほっときなさい!! これからは、何があってもキャンディがコジコジのお友だちだからね♪」
「じゃぁ、コジコジがこぉ~んなカッコで寝てても叱らない?」
「当たり前じゃな~い♪」
「だって、コジコジいつもこうやってると、みんなから叱られるよ。この前、ゆめちゃんなんかね・・・・でね・・・もどきがね・・・・・・ひどいでしょ・・・・・・」
「ホントね・・・・キャハハハ・・・・・・」
b0129300_1913338.jpg

楽しそうで何よりですO(≧▽≦)O
コジコジ。。。。。新しい。。。いや。。。。初めてのお友だちなんだから。。。。嫌われないようにガンバレーーーー!!!
変なことしないといいですが。。。(^^;


ところで、キャンディちゃん016.gif ふくまるん家の子になりました♪
作者さんがなんと、ふくまるん家と本当に近くなのでビックリ♪早速、ふくまるん家にご招待?して2人で撮影会をしました。楽しかったなり(≧∇≦) 作者さんはキャンディちゃんと同じく、とっても可愛らしい方です♪これからも、よろしくです040.gif
by fukumarua | 2008-06-21 19:55 | ブライス

祝 コジコジバンド結成!!

深夜ですぅ~おこんばんは~(*^0^*)
暫く、超~忙しくてブログの更新が出来ませんでした(T-T)
その間に、コジコジが何やら結成したらしい・・・(^^; 温かく見守ってやってください(#^.^#)

●コジコジがつくったバンドだよぉ~♪
  60年代風に決めてみた!!(生まれてないから想像・・・(^^; )
  ジャーン!!これが コジコジバンド なりぃ(^O^)/
  左からアコーディオン(ミント)ーー!!ピアニカ(オーブリー)ーー!!、ミキサー(ハーバー)ーー!!、ウクレレ(パリス)ーー!!、!?何か知らんけど・・・もどきーー!!(^^;、ベース(アイラブ)ーー!!、アーーーーンド!!コジコジ、ドライヤー!!!違った(^^;歌うなりぃ~♪
b0129300_059577.jpg

●今日はコジコジバンドの初ライブなりよ~♪キアイ入れていくなりーーー!!!
 今日の歌は「ブログ2周年のメリー羊さん」と「おたんじょうびのM子しゃん」にささげるなりーー!!
 白いやつ・・マイクスタンドのつもりらしい・・・・(^^; しかも、かっこ付けてるらしい・・・・ははは(^^;
b0129300_101692.jpg

●いくなりよぉー(^O^)/1,2,3,4、リンリンリリン♪リンリンリリンリン♪リンリンリリン・・・リリ・・・・・・・・・・
 (!!??どしたの、コジコジ!( ̄□ ̄;)!! )
b0129300_10469.jpg

●はい、もしもし?コジコジなり♪
b0129300_113768.jpg

●コジコジーーーー!( ̄□ ̄;)!!
 パリス :コジコジ何やってんの~013.gif
 ハーバー:いいよ、も一回やろうよ(*^0^*)
 コジコジ:・・・・・(^^;じゃぁ、いくなりよぉ~!!1234リンリンリリン♪リン・・・・
b0129300_1273.jpg

●リンリンリリン♪・・・・(おお!!カメラ小僧出没!( ̄□ ̄;)!!もどき危うし!!)
b0129300_124096.jpg

●リン・・・リ・・・ン・・・・・・はい、コジコジなり・・・・
 冷たーーーい視線のメンバーの皆さん・・・・(^^;
b0129300_131126.jpg

●コジコジ:だって、ふくまるがいつも「電話はすぐに出ないとダメ」っていってたなり・・・(T-T)
 (コジコジよ、電話・・・鳴ってないでしょ~ リンリンはコジコジが歌った音だよ・・・おバカ(^^;)
b0129300_134156.jpg

コジコジよ、バンドの構成からして間違ってるますからぁ~(≧.≦)
そして、何故、電話があるんじゃ!!
コジコジバンド。。。これからも皆さんのお祝い事があれば出没したいそうです(^^;←かえって、迷惑かも・・・(≧.≦)

●ミント(左端)がだんだん 食いだおれ人形に見えてきた。。。もう寝よう・・・
 追記:今朝見たら、ミントさん・・・大木凡?だったけ?に見えて仕方ない・・・(^^;
by fukumarua | 2008-06-15 01:55 | コジコジ

ぎゃーーーーーーー!( ̄□ ̄;)!!

お今晩は~今日は・・・・本当にギャーーーーー!! な、内容でありまするぅ~!( ̄□ ̄;)!!
怖いもの見たさの方・・・・いらっしゃ~い・・・・008.gif

福岡から帰ったコジコジはふくまるん家でお留守番をしてくれてたお姉さま方に何やら配っちょります(^^;

●アンちゃん♪コジコジからのプレゼントの貝さんだよ~海っていうところでひろったのだぁ(^O^)/
b0129300_2256112.jpg

●「やったぁ!!キレイな貝だこと♪」アンさん、大喜び・・・(ちょっと、喜び過ぎか?)
b0129300_22564896.jpg

●そうだ!!コジコジにお礼を言ってなかったわ(と几帳面なアンさん(^^;)
 コジコジ・・・ありがとねぇ ← !?んんん???何かアンさん変じゃない???
b0129300_22572498.jpg

●ビックリのコジコジ・・・・ (ヒックリ返っております・・・007.gif
 ア、アンさんの頭が・・・でもしゃべってる・・・・動いてるぅ~ぎゃーーー!!
b0129300_2257557.jpg

●分裂アンさん・・・!( ̄□ ̄;)!!
 首さん:アンちゃん、コジコジがこんなものくれたよ♪
 頭さん:おお!!きれいじゃない♪もうちょっと、良くみせてくんない?何か見づらいのよねぇ
b0129300_22582613.jpg


ウワーン(T-T)アンさん・・・ゴメンよぉ~・・・(T-T)
2枚目の 大喜びのアンさん を撮ってた時・・・ ポキッ と、何やら不穏な音がーーー!( ̄□ ̄;)!!
もちろん、オビツボディの首が折れた音・・・。ふくまるもビックラこいた(T-T)どうしよう・・・

こんな時に何ですが・・・ふくまるはある映画を思い出した・・・「永久に美しく・・・」メリル・ストリープとかブルース・ウィルスが出てるブラックユーモア?なやつ・・・興味のある方はどうぞ(^^;
by fukumarua | 2008-06-10 23:28 | ブライス



ブライス・ドールハウス・リーメント・ガーデニングなど可愛いもの・癒しグッズを中心としたサイトです
最新のコメント
>hakkaしゃーん ..
by fukumarua at 23:01
うひょひよひよ~♪ ふ..
by hakka at 11:13
>hakka しゃーん ..
by fukumarua at 20:36
>pipin しゃーん ..
by fukumarua at 20:34
>karen しゃん ..
by fukumarua at 20:31
ふくまるさん、おめでとう..
by hakka at 10:58
わははは\(≧∀≦)/ ..
by pipin1024 at 08:41
ふくまるさん、着付け大変..
by karen at 23:23
>pipinしゃーん ..
by fukumarua at 16:52
かわいすぎて目が釘付けで..
by mikonosuke at 20:26
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
ブログパーツ
検索
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧