ふくまるcafe ブライス

<   2008年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ミルキーウェイシュガーさん  借りてきた猫?

こんにちはぁ~(^O^)/

今日も、ミルキーウェイシュガーのサトちゃんです♪
ふくまるん家に来てから数日たったけど・・・もう慣れたかなぁ r( ̄. ̄*)

b0129300_17131656.jpg
b0129300_17132845.jpg

●無理やり にゃん子帽 を被らされたサトちゃん・・・言いたいことは、ちゃんと言うのよぉ(≧.≦)
b0129300_1713409.jpg
b0129300_1713569.jpg

あらっ!?サトちゃん・・・大人しいではないですか!?もっと、暴れていいんだよぉ~(T-T)

処で、ミルキーウェイシュガーさん、三つ編みがとってもかわいいから、写真じゃ写真じゃ(^O^)/と嬉しがって撮影したものの・・・外は炎天下・・・・お顔ピッカピカ状態・・・(≧.≦)

本当は、もっと可愛いのですぅ~うるうる。
やっぱり、このテカテカ顔は・・・・治すしかありませんな・・・ふふふっ004.gif
by fukumarua | 2008-07-30 17:25 | ブライス

ミルキーウェイシュガー さん♪

こんにちは~(^O^)/

今日は、先日届いたミルキーウェイシュガーさんの登場です♪
しかし・・・またまた・・・長~い名前 r( ̄. ̄*) 何かいい名前ないかなぁ(^^;
ま、ブライスさんを見て決めましょ(>_<)

長髪黒髪のブライスがいないふくまるん家に待望の子が来ました♪
髪の毛の長さも量も丁度いい(^o^) そして・・・ふわふわ柔らかい所がいい!!
b0129300_13535981.jpg

正面のピンク目だと、やさしい雰囲気・・・
b0129300_13541411.jpg

髪をピンで止めておかないと、すぐに 貞子 状態に・・・!( ̄□ ̄;)!!
でも、プチちゃんと髪で「かくれんぼ」ができますよぉ~(^^;
b0129300_13542966.jpg


写真より、実物の方が可愛い♪ふくまるん家の子になれそうです(^O^)/
この子の名前は・・・・うううううううーーーーーん!!サトちゃんです。宜しくです。
いいんです!!これで・・・多分・・・ダメかな・・・(T-T)
by fukumarua | 2008-07-27 14:06 | ブライス

ふくまる初 カスタムにチャレンジ(^^; 

こんにちはぁ~(≧∇≦)

凄く、ひさし振りの更新です。
お休みしていた間に、たくさんの励ましや心からのご心配を頂きました。ありがとうございました。また、ご心配をお掛けしてすみません(≧.≦)
これから、ポツポツと更新していきたいと思います。嬉しいなぁ♪

今回は、以前にもチョッコッと紹介しましたが、ふくまるが初めてブライスのカスタムをした模様を紹介しちゃいます♪←無理やりか!!

カスタムはずーっと、ふくまるの憧れでしたが、幸いにもお友だちのルナさんがお師匠さんになってくれました(^O^)/ 
ルナさんの教え方はふくまるにピッタリ♪ヘタッピーだけど・・・必ずふくまるにさせてくれる・・・で、これ無理!!と思ったところを丁寧に教えてくれながら直してくれる・・・(≧∇≦) 先生の鏡です♪ありがとーーー♪

b0129300_1491417.jpg
b0129300_1495029.jpg
b0129300_1410267.jpg
b0129300_14101646.jpg
b0129300_14102790.jpg


カスタムにすっかり、味をしめたふくまる・・・。この後、実は・・・一人でカスタムという無謀なことにも挑戦してしまった(^^;
でも、カスタム・・・たのしーーーーいです。特に のこぎり ・・・・(〃 ̄ ⊥ ̄〃)

次は・・・だ・れ・に・しようかなっ♪  
おおおぉぉぉぉぉ!!!家のブラちゃん達が逃げていくぅ~(T-T) 可愛くなるから、こっち、おいでぇ~004.gif
by fukumarua | 2008-07-26 14:26 | ブライス

暫く、ブログをお休みします

こんばんは、ふくまるです。

最近、体調が思わしくなく、暫くブログの更新は出来そうにありません。

でも、皆さんのブログを拝見させていただいて、元気を貰えれば・・・と勝手ながらに思っています。

また、元気が出たらチョコチョコ更新したいと思います。

その時は、勝手ながら、また、見てくださると嬉しいです。
by fukumarua | 2008-07-22 03:08

ハリウッド・スターが来たーーーーー!?

こんばんは~(^O^)/

ふくまるは、映画「プラトーン」時代からのジョニー・デップ大ファンです016.gif

先日、なんとなく、HPを見ていたら・・・なんと!!ジョニーのフィギアがあるのを発見(≧∇≦)
ファン・・・といってもフィギアとかグッズには興味がなくて、専ら DVD を観ては「やっぱり、ジョニー最高!!」と喜ぶのがふくまる流・・・。
しか~し!!このフィギア・・・あまりにも良く出来てる・・・欲しくなってしまった(^^;
で、ここに居ります・・・・(*^0^*)

●ああぁ!!!ジョニーがコジコジなんかに話しかけてるぅ~(T-T) ふくまるはここですぅ
b0129300_194229100.jpg


b0129300_19424484.jpg


b0129300_19425915.jpg

●ジャーン!!海賊コジコジの出来上がり(*^0^*)かっこいいじょ♪
b0129300_19431528.jpg


b0129300_19432671.jpg

●あらら・・・コジコジの運命や如何に!!
b0129300_19433935.jpg


※全ての画像はクリックすると拡大します


More
by fukumarua | 2008-07-13 20:00 | ジョニー・デップ

嬉しいこと その3 ありがとう(^O^)/

こんにちは~(^O^)/

今月は、ふくまるの誕生月ですぅ~(*^0^*)

先日、そのお祝いにふくまるのお友だちのルナさんが凄い嬉しいプレゼントを手に、ふくまるん家を訪ねてくれましたぁ~(^O^)/ ありがとうーーー♪
プレゼントを頂いたあとは・・・時間も忘れて2人で「カメラ小僧みたいだね」と言いながらいつもの撮影会を楽しみました(^^;


●キャンディちゃんと一緒にいる子が今回ふくまるにプレゼントしてくれた子です♪
 プチカスタムちゃんと、あみぐるみの「あずきさん」・・・手作りのプレゼントって本当に嬉しい♪
 大切にしますねぇ(≧∇≦)
b0129300_11521675.jpg

●ふくまる家の「ルナワールド(≧∇≦)」 
 右の子は、ふくまるが、初カスタムをした子です(^O^)/
 ↑ 当然・・・ふくまるは「う~ん、出来ない・・・ルナしゃん・・・お願い・・・」とお願いしてこんなに可愛くなりました(^^; ルナしゃんありがとねぇ♪
b0129300_11522959.jpg

●コジコジも一緒に、なごみ中・・・
b0129300_11524294.jpg

●なごみ中・・・?
b0129300_11525281.jpg

 ↑ ・・・!?・・・上の写真になにやら乱入者が?・・・・どこかで見たお顔・・・r( ̄. ̄*)
by fukumarua | 2008-07-13 12:08 | ありがとう

コジコジの憂鬱(T-T)

最近、そういえば・・・コジコジを見かけないなぁ~r( ̄. ̄*)
コジコジのことだから・・・まぁ、楽しくやってるでしょ♪
ふくまるは、Vinさまの我がままに付き合わされてて大変なのよぉ~(≧.≦)

b0129300_8465323.jpg
b0129300_84771.jpg


コジコジったら・・・可愛げがあるじゃん(^^;
ごめんねぇ~。良い事あるから・・・その内・・・ねっ♪
by fukumarua | 2008-07-12 08:50 | コジコジ

私はだれ・・・?

こんにちは~(^O^)/

ふくまるの所にきたVinさまもすっかり、馴染んで、くつろいでいる事でしょう・・・!?
・・・!?・・・あれ?・・・Vinさま・・・・どこじゃ?

●あっ、いたいた♪ でも・・何か・・・元気ないな・・・どうしたのじゃ?
b0129300_18425883.jpg

●そうかぁ~、では、花たちに名前を聞いてみよう・・・
b0129300_1843980.jpg

●分かった!!ふくまるがとびっきりステキ-な名前をつけてあげる(^v^)
b0129300_1843195.jpg

●あらっ!? 何か・・・急に上から目線・・・(T-T)  まぁ・・いいでしょう・・・(-_-;) 
 名前ね・・・・うーん・・・・・うーーーーん・・・・・・(〃 ̄ ⊥ ̄〃)
 キャサリン!!・・・だめだぁ~、じゃぁ「富士子!!」 ・・・あっ!やっぱ、だめ?
 うーん・・・・・うーーーーん・・・・・・(〃 ̄ ⊥ ̄〃) ヴィン子!! ああっ!!ごめんなさい!!今のなし!!
 もういいや・・・ お古さん!! これでどうだぁ~!! ぶちっ・・・?何の音じゃ? あっ・・・Vinさま・・・血管が・・・(((゚Д゚)))
b0129300_18432985.jpg

b0129300_18434048.jpg

キャー!!Vinさまったら・・・冗談・・・冗談ですったら~(゜v゜;)))) 
怒るとお顔が恐いのねぇ~(-_-;)
その内決めます・・・・その内・・・・・
by fukumarua | 2008-07-09 19:11 | Vinさま

祝!! 初Vinちゃん♪ メリー羊さん編

016.gifふくまるは初めて「Vinさま」を拝見&Get してしまいましたーー(*^0^*)

7月5日・・・ご近所のルナさん(家のカスタム:キャンディちゃんの作者さん)と一緒に感動のご対面!!となりましたーー!!こんなに嬉しいことを、ルナさんと一緒に祝って貰って・・・Vinさまもきっと、嬉しかったに違いない・・・(^O^)/

追記:このVinさまを「いい子がいまっせー♪」と紹介して下さったのは  そ(素)のままで・・・のみみこしゃん です(^O^)/ ありがとうですぅ~♪本当に可愛いふくまるにピッタリの子でした(ペコリ)♪

Vinさま到着まで「Vinさまが到着したら着せるのだぁ~!!」とスタンバッていたのは・・・ブライスde一言「メリー羊さん」の素晴らしいドレスです016.gif


●後姿はこんな感じ・・・♪お顔は・・・?
b0129300_20343100.jpg

●あっ!また、横向いちゃった・・・(^^; 怖くないから・・・こっち向いて~
b0129300_2035831.jpg

●グリーンの瞳がすてきです♪
 なんか・・・Vinさまとメリー羊さんのドレスの威力か・・・コジコジガーデンに気品が(^^;
b0129300_204893.jpg

●ほれ、全身をご披露するのだよ~(^O^)/
b0129300_204182.jpg

●Vinさま・・・ご挨拶をどうぞ・・・。
 「お腹すいた・・・」   
 おおぉ!( ̄□ ̄;)!! 間違いない・・・これは・・・家の子だ・・・(^^;
b0129300_2044074.jpg

Vinさまに初めて触れた瞬間・・・良くぞ今まで無事にいてくれたのぉ~と感激しました。
髪に多少のチリツキはあるものの・・・なんて柔らかなほんわかした気持ちのいい髪でしょう♪
Vinちゃん、大切に大切にするからねぇ~(*^0^*)
ふくまるん家に来てくれてありがとうねぇ♪
皆さま、Vinさまをこれからも宜しくです(ペコリ)
by fukumarua | 2008-07-07 20:37 | Vinさま

嬉しい出来事2つ(^O^)/ 予告編

こんばんは~(^O^)/
昨日の7月5日は、ふくまるにとってとても忘れられないGoo!!な一日となりました016.gif
とても、1回ではこの喜びはお伝え出来ませ~ん(≧.≦)
なので・・・今回は予告編です(^O^)/

●嬉しいこと その1
 おおお!!コジコジと一緒にいるにゃん子は一体誰???
b0129300_2149480.jpg

●嬉しいこと その2
 ギャーーーー!( ̄□ ̄;)!! この・・・ステキな後姿は・・・・しかも・・・これは・・・「メリー羊さんのドレス」ではありませんかぁ~(≧.≦)
 誰誰誰誰誰????? ステキな見返り美人さん!?
b0129300_21495675.jpg


嬉しすぎます~!!では、この続きは・・・・また♪
by fukumarua | 2008-07-06 21:59 | ブライス



ブライス・ドールハウス・リーメント・ガーデニングなど可愛いもの・癒しグッズを中心としたサイトです
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のコメント
>hakkaしゃーん ..
by fukumarua at 23:01
うひょひよひよ~♪ ふ..
by hakka at 11:13
>hakka しゃーん ..
by fukumarua at 20:36
>pipin しゃーん ..
by fukumarua at 20:34
>karen しゃん ..
by fukumarua at 20:31
ふくまるさん、おめでとう..
by hakka at 10:58
わははは\(≧∀≦)/ ..
by pipin1024 at 08:41
ふくまるさん、着付け大変..
by karen at 23:23
>pipinしゃーん ..
by fukumarua at 16:52
かわいすぎて目が釘付けで..
by mikonosuke at 20:26
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
ブログパーツ
検索
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧