ふくまるcafe ブライス

<   2008年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

キャンディちゃんの秋服(*^0^*)

こんにちは~(^O^)/

今日は、コジコジのお友だち、カスタムブライスの『キャンディちゃん』の新しい秋服が届きました(*^0^*) ブラ子と海月のつれづれ日記の海月さんのOFです♪ とっても可愛いOFです。早速、キャンディちゃんに着せてお出かけしました(^O^)/


●おおおぉぉぉ!パンツ&お帽子までセットですっ♪ ウレシ~(≧∇≦)
b0129300_1455493.jpg

●お出かけ先は・・・カラオケ・・・(^^; ひさし振りのカラオケ♪ 十分堪能しました(*^0^*)
 ブラ友のイチゴヘブン&クマ(とても可愛い)と一緒に記念撮影
b0129300_1456138.jpg

●コジコジも歌いたいの~? だめぇ~
b0129300_1456127.jpg
b0129300_14562415.jpg

ああ~楽しかった(*^0^*)
明日からは大学の後期が始まる・・・元気の充電、完了・・・なり(〃 ̄ ⊥ ̄〃)
さ、仕事、仕事っと・・・。
by fukumarua | 2008-09-30 15:09 | ブライス

コジコジのお人形遊び♪

こんばんは~(^O^)/

今日は、とても寒い1日でしたねぇ~(^^;
昨晩、窓を開けたまま居間でゴロンッと横になっていたらいつの間にか眠っていたらしい・・・。朝、起きたら『さむ~い!( ̄□ ̄;)!!』気温20℃!!寒さが苦手なふくまる・・・今年の冬が心配です・・・(T-T)

先日、ネットショップの『Lapis(あいらぴ)』さんでグッズを購入した際に『おまけ』で頂いた嬉しいシール&ちらし?です(*^0^*)CWCの公式HPでも以前に紹介されていたRouse Garden さんのセカンドアルバムのグッズです(^O^)/ブライスの撮影はあの、ジーナ・ガランさん♪流石に可愛いです(*^0^*) ありがとうございました~♪
b0129300_1784313.jpg

●おおおぉぉぉ!!憧れのでこ&ニキコンビ(*^0^*)
 おっきいのは・・・(T-T) 買えないのでキィチェーンで買ったつもり・・・(^^;
b0129300_1785495.jpg

●コジコジに与えてみよう・・・
b0129300_179470.jpg
b0129300_1791551.jpg
b0129300_1792531.jpg

※全ての画像はクリックすると拡大します

コジコジは愛の表現が・・・不器用・・・な模様・・・r( ̄. ̄*)

お子ちゃまには、くれぐれも、要注意ですな・・・。
by fukumarua | 2008-09-28 17:16 | コジコジ

コジコジの秋服(*^0^*)

こんにちは~(^O^)/

今回でブログ開設100記事目になりました(^O^)/
100記念のお祝い(←勝手に祝ってます:汗)にコジコジに今年初の秋服が届きました(*^0^*)
嬉しそうです♪

b0129300_16562.jpg

●ビスケットさんと2人で分けてみた♪
b0129300_165189.jpg
b0129300_1652991.jpg

●ベチさんと一緒に・・・
b0129300_1654098.jpg

※全ての画像はクリックすると拡大します

この秋、大活躍しそうなOFです(*^0^*) ありがたや、ありがたや♪
追記:otane777さんのOFです♪カッコ可愛い・・・お気に入りです。おまけまで・・・ありがとうございました~(^O^)/

他の子も衣替えしなくちゃ・・・r( ̄. ̄*)
ふくまるもこんなお洋服着たい~~!!
by fukumarua | 2008-09-27 16:11 | コジコジ

2人は仲良し!?

こんばんは~(*^0^*)

今日も、じゅるりなベッツィさんに登場してもらいます(^O^)/
ドリュさんは水着?下着?姿では可哀相なので・・・ブライスのOFから着られそうなのを選んでみた(〃 ̄ ⊥ ̄〃) まぁ、これで、我慢してもらいましょう・・・(^^;

●お着替え後のベチたち・・・。
b0129300_23464888.jpg

●おおぉぉっと!!いきなり『バンッ』って・・・撃っちゃいますかぁ~(≧.≦)
b0129300_2347237.jpg
b0129300_23471574.jpg
b0129300_23472774.jpg

●果たして・・・2人は気が合うのだろうか・・・(〃 ̄ ⊥ ̄〃)
b0129300_23473863.jpg

※全ての画像はクリックすると拡大します

以前、TV(多分、『探偵ナイトスクープ』だったと思う)で「関西人はバンッ!!と通りすがりの他人に撃たれたら(切られたらだったかな?)ドリュのように無条件で身体が勝手に反応するのか・・・?」という検証をしてた(爆)。大阪の人は全ての子どもからお年寄りまで、見事な撃たれ様を見せてくれてたのを思い出しちゃいました(*^0^*) サービス精神旺盛なのねぇ~(*^0^*)
追記:あくまで、撃った&撃たれたふり・・・ですからご安心を(^^;
このTV番組・・・関西系では超人気のご長寿番組です。視聴者がお笑い芸人さん扮する探偵さんに、どんな些細なおバカな悩みや謎でもいいので、日頃の疑問・謎を依頼し、探偵さんと依頼者とで一緒に謎を解決していく、という楽しい番組です(^O^)/


ふくまるん家のドリュさんは間違いなく・・・関西人・・・かな・・・(^^;
by fukumarua | 2008-09-24 00:01 | ベッツィ

春よこい&ベッツィさんが来た♪

こんばんは~(*^0^*)

以前からあちらこちらのブログを見ては『かわいいなぁ~♪』・・・とじゅるりな存在だったベッツィさん・・・遂に・・・誘惑に負けてしまった(≧.≦)

●じゃーん♪ ふくまるん家にやって来たベッツィさん(*^0^*)
 1人では淋しいので・・・(←言い訳(^^;)2人お迎え~
 お揃いの髪型・・・今度は金髪ちゃんかな? 
b0129300_20154119.jpg

●おおぉぉ!!こんなにカワイかったのねぇ~(*^0^*)
 目も開くし、手足も自由♪手のひらサイズの愛いやつ・・・。
b0129300_20155339.jpg
b0129300_2016781.jpg

●ふくまるん家に来た記念に、そなた達に『ベッツィ・ガーデン』をあげましょう(^O^)/
 しっかり、お世話するのだぞよ
b0129300_20161985.jpg

●どこに、何を植えたか・・・絶対に忘れる自信がある(汗)ので、写真に残しましょう・・・。
b0129300_20163013.jpg
b0129300_20164233.jpg

現在のコジコジ・ガーデンには花を咲かせる植物が殆どない・・・・。ブライスとお花はお友だち・・・。花は必要なのだぁ~とショップへGo!!ベッツィが来たので『ベッツィ・ガーデン』にすることにした(*^0^*)
ベッツィ・ガーデンに綺麗な花を咲かせるのだぁ~と嬉しがっていたものの・・・・開花時期3~5月・・・!( ̄□ ̄;)!! 待つ身は辛い・・・。

春よこい
by fukumarua | 2008-09-20 20:42 | ベッツィ

Vinさま 再び!! くま太郎さん編

こんばんは~(^O^)/

今日も、Vinさまに登場して頂きます。今日のVinさまのお召し物は・・・くま太郎さんのニットですぅ~(≧∇≦)

では、Vinさま・・・・いらっしゃ~い016.gif

●(あったか、もこもこカーディガン♪これからの季節、重宝します♪)
b0129300_20491042.jpg

b0129300_20492069.jpg

●どう?似合うかしら?
b0129300_20493261.jpg

●あっ、髪・・・からまっちゃった・・・汗
b0129300_20494339.jpg

●ふふん♪私に出来ないことなんてないのよ・・・。完璧に髪、取れたわ・・・・(^^;
 (あのぉ・・・Vinさま・・・帰りますよ・・・。)
 あっ、帰ります。帰ります・・・。
b0129300_20495467.jpg

※全ての画像はクリックすると拡大します

Vinさま用ニット・・・と勝手にふくまるが呼んでいるニット♪
やっぱり、素敵です(≧∇≦)
by fukumarua | 2008-09-18 21:00 | Vinさま

ふくまるん家のドンキホーテ!?アラモードさん

こんばんは~(*^0^*)

前回、えいっ!!と箱出しした、プリンセスアラモードさん・・・。何か・・・(プリンセスとしてとか何とか・・・)変な挨拶してたのが気になるふくまる・・・(^^;

●今日のプリンセスのご機嫌は如何かな?
b0129300_2027457.jpg
b0129300_2027143.jpg

●あらぁ~!( ̄□ ̄;)!! それは。。。コジコジですよぉ~
 コジコジ:誰なりかぁ~(T-T) 変な人をお家に入れたらふくまるに叱られるなりよぉ~(T-T)
       仕方ないなりねぇ~小コジコジのお家に呼ぶなりよぉ~
b0129300_20272750.jpg

●小コジコジの家にお呼ばれしたプリンセス・・・。
 プリンセスの目には↓の様に見えるらしい・・・・(^^;
b0129300_2027388.jpg

●まぁ、何とか気に入ってるみたいじゃんr( ̄. ̄*)
b0129300_20274969.jpg

●コジコジ・・・何時までお相手してあげるつもりなの・・・・!?
b0129300_2028135.jpg

※写真はクリックすると拡大します♪

アラモードさん、ドンキホーテの様に騎士道ではなくて・・・プリンセス道を目指しているらしい(^^; どうでもいいけど・・・1人でやって下さい(ペコリ)(^^;
果たして、王子様は現れるのか!!!(・・・んな訳ないじゃん)。

アラモードファンの皆さまごめんなさい(≧.≦)
今度こそ!!素敵なアラモードさんの写真をば・・・・。
by fukumarua | 2008-09-17 20:45 | ブライス ドールハウス

Vinさま 再び!! kan-chyanさん編

こんにちは~(^O^)/

先日、集合写真に遅れてきた『Vinさま』・・・名前はまだ、ない。。。。r( ̄. ̄*)
実は、Vinさまの為にポチットなと購入したOFがあるので紹介しちゃいます♪初めてのVin登場で紹介させて頂いた『ブライスde 一言』のメリー羊さんのOFもVinさま用です♪

今回はのほほん通信 kawaii hanataba のkan-chyanさんのOFです(^O^)/

では、Vinさまのお着替えをさせて。。。
●あらっ!? 「Vinさま・・・起きてちょうだいな」(^^;
b0129300_10571841.jpg

●Vinさま・・・おはよう♪
b0129300_10585320.jpg

●ちょっと、気取ってみた(^^;
b0129300_10595734.jpg

●おおおお!!Vinさま目が怖いっすよ(^^;
b0129300_1101555.jpg

●素敵なドレスです(^O^)/
b0129300_110342.jpg


kan-chyanさん♪本当に可愛いドレスです。ありがとうございました~(*^0^*)
また、欲しい・・・・じゅるり(←あっ、よだれ。。。)
by fukumarua | 2008-09-14 11:08 | Vinさま

ふくまる家の人々 (ブライスです(^^;) Part2

こんばんはぁ~♪

以前、ふくまるがふくまる家のブライス達に「全員集合(^O^)/」と声掛けをしたのですが・・・集合場所に来なかった不届き者を晒してしまいましょう(^^;

●集合写真に来なかった人がいた場合の集合写真(^^;
 良く、学校の集合写真でも見かけました・・・(この場合、正当な理由がありましたが・・・)。
おやぁ~見慣れない人が約1名・・・・。誰じゃ・・・
b0129300_20522782.jpg

●おおおおお!!!
 やっと、箱だしする気になったプ、プリンセスアラモードさんではありませんか~(≧.≦)
b0129300_20564459.jpg
b0129300_2056543.jpg
b0129300_2057459.jpg

アラモードさん、ふくまるん家の居候です♪
出してあげてよかった~(^O^)/
めちゃくちゃ、カワイイっス♪

しかし・・・アラモードさんのクリノン!?でしたっけ!?の着せ方が、わ・か・ら・な・い(T-T)
と、言うか・・・ドレス全般の着せ方が・・・難しいなり・・・。
どなたか、ご存知でしたらふくまるにご教授下さいませ(≧.≦)
宜しくお願いしまーす(^O^)/
by fukumarua | 2008-09-10 21:03 | ブライス

だから、なに!( ̄□ ̄;)!!

こんばんはぁ~(^O^)/
今日も残暑が厳しいですねぇ~(^^; みなさま、お元気でしょうか?

コジコジは・・・・!?ん・・・・今日は、そういえば姿が見えないじょ (≧.≦)どこじゃ・・・
●あっ!!いたーーーコジコジ~♪
 ゲッ !( ̄□ ̄;)!! 何やっとんのじゃ・・・・。
b0129300_18281114.jpg

●ふくまる:コジコジ・・・何やってんのかなぁ~(^^;
 コジコジ:あっ!ふくまるぅ♪ 
       見た通り、コレなりよぉ~(^O^)/
b0129300_18293063.jpg

●コジコジ:ほら!!コレ!! イッチ、ニッ、サンッ!!
 ふくまる:・・・・・・。
b0129300_18323652.jpg

●コジコジ:ほら、ほらぁ~(*^0^*) コレコレ(≧∇≦)
 ふくまる:・・・・・。 (コジコジよ。。。『コレ』では分かりませんからぁ~(T-T)
b0129300_18351076.jpg

●ねこ  :コレの準備はおいらがしてやったにゃりよ004.gif
 ふくまる:ねこーーー!( ̄□ ̄;)!! お前まで。。。。(T-T)
b0129300_1852244.jpg

●コジコジ:あっ!!ふくまる♪ふくまるも要るなりかぁ~?
       コレの後の一杯は最高なりねぇ~(*^0^*)
 ふくまる:・・・・・だ、だから、『コレ』って何!?
b0129300_18551872.jpg

※画像はクリックすると拡大します


あっ!?みなさま。。。お見苦しいものを。。。。(^^;
残暑の厳しい日は、コジコジのようにコレして下さい(謎)040.gif
by fukumarua | 2008-09-09 19:02 | コジコジ



ブライス・ドールハウス・リーメント・ガーデニングなど可愛いもの・癒しグッズを中心としたサイトです
最新のコメント
>hakkaしゃーん ..
by fukumarua at 23:01
うひょひよひよ~♪ ふ..
by hakka at 11:13
>hakka しゃーん ..
by fukumarua at 20:36
>pipin しゃーん ..
by fukumarua at 20:34
>karen しゃん ..
by fukumarua at 20:31
ふくまるさん、おめでとう..
by hakka at 10:58
わははは\(≧∀≦)/ ..
by pipin1024 at 08:41
ふくまるさん、着付け大変..
by karen at 23:23
>pipinしゃーん ..
by fukumarua at 16:52
かわいすぎて目が釘付けで..
by mikonosuke at 20:26
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
ブログパーツ
検索
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧