ふくまるcafe ブライス

<   2008年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

次なる増殖者・・・!( ̄□ ̄;)!!

こんにちは~!( ̄□ ̄;)!!

ふくまるを夏の間に悩ませた増殖者・・・そう、『きのこ』 さん達は最近、見かけません・・・。
嬉しいような・・・ちょっと、淋しいような・・・(^^;
でも、もう、生えてこないでねぇ~さいなら~(*^0^*)
b0129300_10162868.jpg

●あらっ!?チェルシー(サリーライス)さん・・・どうしたのじゃ・・・(´・ω・`)
b0129300_10164259.jpg
b0129300_10165221.jpg
b0129300_101733.jpg
b0129300_10171454.jpg

※全ての画像はクリックすると拡大します

趣味 『狩り♪』 の、コジコジも「気色わる~r( ̄. ̄*) 」 と敬遠する 『次なる増殖者』 の謎はMoreからどうぞ・・・(〃 ̄ ⊥ ̄〃)

さぁ、怖いもの見たさの方、いらっしゃ~い・・・(´・ω・`)

More
by fukumarua | 2008-10-26 10:52 | コジコジ

ハッピーバースディ Pさん(*^0^*)

こんばんは~(*^0^*)


今日は、いつもお世話になっている(追記:というか、いつも楽しみにさせて頂いて癒しをもらっている) 『Pさんのお誕生日をお祝いしたい・・・』 と、家のプチっ子が申しておりまして・・・(^^;
プチっ子が集合して、またもや、勝手に祝ってます♪

b0129300_20542839.jpg

●ムラングココさんお手製のケーキ(*^0^*)
b0129300_20543885.jpg

●お仕事で忙しい Pさん の代わりにキャンドルにうさちゃまが ふぅ~ してくれました♪
b0129300_20544967.jpg

何か、プチ達は楽しそうに祝っておりました・・・(≧∇≦)
素敵な一年になりますように・・・(^O^)/

Pさんにはハッピィを頂いているのですが・・・感謝の気持ちだけ、伝わればいいなぁ~(^^;
by fukumarua | 2008-10-24 21:03 | 癒し

ま、またもや・・・・!( ̄□ ̄;)!!

こんばんは~!( ̄□ ̄;)!!

今日は、またまた、『マドモアゼルショコラ・・・』 の販売日でした。。。


結果は・・・ダメ~!( ̄□ ̄;)!!

睡魔と格闘しながら・・・23時半からログインしてマドモアゼルが画面にあるのを確認!!
じりじりとしながら販売時間をじっと、待ってた(´・ω・`)

しかし。。。またもや、、、繋がらなくなった!( ̄□ ̄;)!!

やっと、繋がったら。。。やっぱり、売り切れ!!

今回も徒労に終わった。。。

無事、ゲットされた方の可愛い『キューポット・・・』 さんを楽しみにしております(*^0^*)
by fukumarua | 2008-10-24 00:35 | ブライス

くじ運

こんばんは~(≧.≦)


今日は、『プチマドモアゼル・ショコラ・・・・』 の販売日でした・・・。
12時販売、早速モバイルからアクセス!!しかし、繋がらない・・・!( ̄□ ̄;)!!
やっと、繋がって、カゴに入れて、購入!!やったーーーーー(^O^)/
と、思っていたら・・・次に出てきた画面は・・・「操作中に予約数をオーバーしました」  うそぉ~

ひ、酷い(T-T)

あと、1歩だったのに・・・!( ̄□ ̄;)!! 恐るべし、キューポット・・・・5分で売り切れ・・・(^^;


ふくまるは『くじ運』というものが、全く、ない・・・・(T-T)
by fukumarua | 2008-10-21 18:46 | ブライス

初 ハロウィン (^v^)

こんばんは~(*⌒ー⌒)ノ

ゲホゲホ・・・なんとか、風邪もどっかいったみたいです・・・熱は出なくなりました (^^ゞ
ご心配をお掛けしました。。。

ふくまる人生初の 『ハロウィン』 なんぞの写真を撮っていました。ブライスと出会わなかったら、絶対、スルーしてる催しですじゃ(*^_^*)

b0129300_20283361.jpg

b0129300_20284434.jpg

●とりあえず、なんとなく、っぽいもの・・・を寄せ集めてみた(^^ゞ
 間違って集合したプチっ子もいるはずです・・・(-_-;) たとえば、小コジコジとか、小コジコジとか・・・。
b0129300_20285336.jpg

●マイベストっ子に唯一のハロウィン服を着せたのだけど・・・着せるだけで・・・なんでこんなにちっちゃいんじゃーーー!!と 怒 !! でした。プチ服とか作っている方って、凄い・・・(゜v゜;))))
b0129300_2029229.jpg


ああぁぁ~、こういう風に嵌まっていくんだなぁ~(-_-;)
次はもっと、大きいカボチャが・・・などと思ってた・・・アブナイ、あぶない(^^ゞ
by fukumarua | 2008-10-17 20:41 | ブライス

あははは~(〃 ̄ ⊥ ̄〃) 熱でちゃった~♪

こんばんはぁ~

今日、夕方から何となく、だるいのぉ~、異常に寒いのぉ~ r( ̄. ̄*) と、思っていたら・・・。
熱があるじゃぁ、ありませんかぁ~♪ 

あはははは~(´・ω・`)

ここまで、熱が出ると・・・ハイテンション!!


でも、助けてー!!明日も仕事が待ってるのよぉ~!( ̄□ ̄;)!!


治れー、治れー、と西洋医学とは無縁の神頼みしかない・・・お願いいたします!!
by fukumarua | 2008-10-15 20:54 | ヘルスケア

かげえ

こんにちは~(^O^)/

先日、自宅の居間でごろん・・・と横になって、コジコジ・ガーデンを眺めていたら、面白いマジックがおこりました (あくまで、ふくまる的に・・・です(^^ゞ)。

●影絵(^v^)
 何か、楽しそうな相談でもしてるのか? いろんな想像の余地あり・・・(*⌒ー⌒)ノ
b0129300_844256.jpg

●ふくまるが眺めていたのは・・・これでした(^v^)
 写真を逆さまにしたら ↑ こうなりました・・・。
b0129300_8443386.jpg

●この『はりねずみ』くん、最近のお気に入りヽ(^。^)ノ ぽてっ、としてて和みます♪
b0129300_8444175.jpg
 

最近、すっかり秋めいてきました。と、影も教えてくれてます(*⌒ー⌒)ノ
by fukumarua | 2008-10-15 08:52 | その他

コジコジ・ガーデンの今!!

こんにちは~(≧∇≦)

ガーデン続きになりますが・・・ 『コジコジ・ガーデン』 の現在を勝手にお知らせします(^^;


以前に「ベゴニア」さんの鉢が(中央)小さくなったので、少しだけ大きな鉢にしたら・・・次々と花を咲かせてくれてます(*^0^*)
あと、挿し木から増殖させた「アイビー」さん(左端)は、室内用に植え替えられる予定です♪
紫陽花は・・・何故か、1輪だけずっと、花を咲かせてます(〃 ̄ ⊥ ̄〃)
b0129300_11503180.jpg

●わぁぉ~(*^0^*) 
 ずっと、ずっと、じゅるり・・・な存在だった「雪のナミダ姫」が・・・来たーーーー(≧∇≦)
b0129300_11504292.jpg
b0129300_11505260.jpg
b0129300_115123.jpg

●バラのおっちゃん・・・その位にしときなさいよ~(´・ω・`)
b0129300_11511290.jpg

●そして・・・この様になりました~(^O^)/
 「アイビー」さんは5鉢(写しきれなかった鉢あり・・・)に植え替えしました♪
 下の1番右の鉢に今まで、「ベゴニア」さんが居りました・・・流石にちっさ !( ̄□ ̄;)!!
b0129300_11512360.jpg

※全ての画像はクリックすると拡大します

コジコジ・ガーデンも頑張ってます!!
バラのおっちゃん、楽しみにしてるじょーーー(≧∇≦)

<付記>
ナミダ姫・・・以前に一度は手にしていたのですが・・・小窓から見える顔を見て・・・「家の子じゃない!!」と思って、売ってしまったのです。その後、ブラ友さんに箱だしした姫を見せて貰ってから・・・「これ、家の子だったんだぁ~!( ̄□ ̄;)!!」と、激しく、激しく、後悔したお子です・・・。
教訓・・・小窓からだけでは魅力は伝わらない事もある・・・&ちょっと待て!!ですな・・・(〃 ̄ ⊥ ̄〃)
by fukumarua | 2008-10-12 12:12 | コジコジ

ベッツィ・ガーデン その後(*^0^*)

こんばんは~(*^0^*)

ベッツィさんが、何か大喜びしています・・・。なんじゃ・・・?
b0129300_2049293.jpg

●おおぉぉ!! これは、チェルシー(サリーライス)さんにあげた『チェルシー・ガーデン』 ではありませんかぁ~(*^0^*) 
凄いぞ!!もう、芽が出たのねぇ~(^O^)/ これは、チューリップと一緒に植えた『ムスカリ』ですな♪
2鉢とも、芽が出た・・・むふふふ。
でも、チェルシーはどこじゃ・・・(´・ω・`)
b0129300_20491453.jpg

●ところで、ベッツィさん達にあげた、『ベッツィ・ガーデン』 は一体、どうなってるのかな・・・?
 わーい(≧∇≦) ちゃんと、芽がでてるぅ~(≧∇≦)
 ベッツィさん、これは・・・スノードロップ(エルウェッシー)というんだよ~♪
 ※追記
  ゲッ!!ま、間違えた・・・(´・ω・`)
  これは・・・9月20日に植えた紫色の花が咲く、なんたらかんたら、という、花です(^^;
  なんたらかんたら=アイフェイオンです(^^; すみません(ペコリ)
b0129300_20492579.jpg

●もう一つのプランターは・・・?
b0129300_2049356.jpg

●チューリップだぁ~(≧∇≦)
 すんごい、ちっちゃいけど・・・これは・・・確かに芽です(^^;
 ※追記
  ううぅ~んr( ̄. ̄*) これも・・・チューリップではないかも・・・。
  ムスカリの球根を、後からチューリップの隙間に植えたのだった・・・(^^; ムスカリ・・・かも・・・?
b0129300_20494983.jpg


チェルシーさん、お世話を放置状態なので・・・ベッツィさんにあげちゃう(´・ω・`)
これからは・・・『ベッツィ・ガーデン』 は4鉢に増えました(≧∇≦)
ベッツィさん・・・。小さいくせに、偉いぞ!!

早く、大きくなぁ~れ(*^0^*)
by fukumarua | 2008-10-11 21:09 | ベッツィ

振込め詐欺にご注意を・・・r( ̄. ̄*)

こんばんは~(*^0^*)

「ふくまるは、振り込め詐欺にあったのか(T-T)」と思わせぶりなタイトルですが、そうではありません・・・ご安心下さい。 
最近、新手の詐欺が再び横行しているようなので、心配なだけです(〃 ̄ ⊥ ̄〃)

以前、単純な振り込め詐欺が横行していた際に、ふくまるの実家のボーとした両親、特に母親が心配になり、振り込め詐欺の手口を伝授した後、「これから1週間以内にふくまるから偽電話をするから用心するように・・・」と念まで入れておいた。
勿論、合言葉も伝授・・・。

で、ふくまるは3日後位に偽電話を実施した・・・(^^;

案の定、引っかかった・・・。あんなに練習したのに・・・(T-T)

「ふくまるだよ~ん♪」と名乗って、一先ず安心させた・・・勿論、その後、反省会・・・(T-T)

最近は手口も手が込んでいる・・・。また、練習するべきか?????
でも、また、驚かすのも可哀相かなぁ~ジレンマじゃ

学生にはもちろん、伝授してるけど・・・(^^;
by fukumarua | 2008-10-07 22:21 | その他



ブライス・ドールハウス・リーメント・ガーデニングなど可愛いもの・癒しグッズを中心としたサイトです
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
ブログパーツ
検索
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧