ふくまるcafe ブライス

<   2008年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

べべバブーシュカが来たーーー(*^0^*)

こんにちは~(*^0^*)

物凄い・・・お久しぶりです(^^; 
ふくまるん家に予ねてより予約していた 『べべバブーシュカ』 が来た~(*^0^*)
可愛いのじゃぁ~♪ だけど・・・べべ・・・バ・・・・・・。言いにくいんじゃぁ~!( ̄□ ̄;)!!


●ふくまるん家のマトさん代表♪ 『チェブさん』 にふくまるん家に案内して貰いましょう(*^0^*)
 そうそう、その調子で・・・優しく案内するのだじょ♪
b0129300_12504279.jpg

●おいおい!!チェブ!!名前くらい、ちゃんと呼べよ~!!
 この子は・・・べべ・・バ・・・(〃 ̄ ⊥ ̄〃) よかろう・・・べべで・・・(^^;
b0129300_1251064.jpg

●こら!!チェブ!!いい加減なことを・・・ごめんね・・・べべ・・・バ・・・。
b0129300_12511588.jpg

※全ての画像はクリックすると拡大します

べべさん。。。可愛いです♪ でも、頭の三角布?・・・一度外すと・・・なかなか綺麗に付けられない(T-T)


あ、ニュートラルからはじめよう!の「ぴぴ」さん命名の? 『キモキモランド♪』 を見ても良いぞうぅ~という方は・・・MOREからどうぞぅ~r( ̄. ̄*)

More
by fukumarua | 2008-11-23 13:12 | ブライス

ぼーっとするのも・・・大概にせい (〃 ̄ ⊥ ̄〃)

こんばんは~r( ̄. ̄*)

昨日、ふくまるは行き着け!?の 『ホームセンター』 に鉢植え用の土と、最近コジコジガーデンに飛び交っている変な虫・・・の殺虫剤を買いに行きました♪

花のコーナーでどれがいいのかなぁ~(といっても、1つしかなかったけど・・・)悩んでいたら・・・良いタイミングで店員さんがいるじゃぁありませんか♪

ふくまる:あのぉ~、すみません・・・最近、プランターの周りに変な羽虫みたいなのがいるんですけど。。。中略。。。どうしたらいいですかねぇ~(T-T)
店員さん:え!?
      羽虫!?あんた、それ、水のやりすぎなんじゃないの?暫く乾き気味にしなさい!!
      そうそう、チューりップは水やったら芽が出ないよ、2ヶ月は芽は出ないよ。
と、やや、店員さんにしては乱暴なしゃべり方・・・(T-T) と思いつつ、そうか・・・殺虫剤は要らないのね・・・良かった♪ 帰ろう♪ と思ってレジに向かうと・・・さっき話してた店員さんがレジに並んでるーーーー!( ̄□ ̄;)!!  お、お客さんだったのねぇ~r( ̄. ̄*) ごめんなさ~い。

で、重たい土を持って駐車場へ行って、車の後部座席に「よいしょっ」と、荷物を載せようとしたら・・・なんか変・・・。

これ、人の車~~~!!!! だけど、同じ車種と色・・・・!( ̄□ ̄;)!! しかも、鍵掛けといてくださいよぉ~(T-T) 乗って行っちゃう処だったぞぉ~(T-T)

紛らわしいんじゃーーーー!!!

いや、紛らわしいのは・・・ふくまる・・・です・・・(〃 ̄ ⊥ ̄〃)
by fukumarua | 2008-11-16 21:51 | その他

ふくまる・・・み~っけ (*^0^*)

こんばんは~(*^0^*)

b0129300_21235320.jpg

●上のトリ・・・『ふくまる』 です!!
 では、なくって・・・(^^; コンビ二で バチッ と目が合って・・・迷わず連れて帰りました。
 しかし・・・このボヤ~とした表情といい・・・ 『福』 のマークといい・・・正に「ふくまる」そのものです(^^;
 丸美屋さんの 『のりたま』 80周年だそうです・・・凄い

 「さぁ、私の手にお乗り下さい(*^0^*)」
b0129300_2124835.jpg

「さぁ、さぁ、遠慮なさらずに・・・♪」
b0129300_21242592.jpg


『大吉』 だって・・・ありがとう!!丸美屋さん (*^0^*)


あ、「チビふくまる」発見祝いに「見たくないけど見てみたい・・・かも写真」More からどうぞ

More
by fukumarua | 2008-11-08 21:47 | その他

癒しのニットセット(*^0^*)

こんばんは~(*^0^*)

今日、くま太郎さんのニットセットが届きました~(*^0^*)
いつも、素敵です♪ 追記:何とか頑張ってGetしました(^^;
b0129300_20533827.jpg

●誰に着せてあげようかなぁ~(*^0^*)
b0129300_20535329.jpg

●決~めた!!
 最近、お迎えした『フルーツパンチ』さんに決定!!
b0129300_2054737.jpg

●カワイイくまさんが3くまもいるぅ~(≧∇≦) 
 キャスケットにもくまさん♪ 後姿もラブリーです♪
b0129300_20542474.jpg

●また、今度ねぇ~
b0129300_20544266.jpg

※全ての画像はクリックすると拡大します

ニットセットのマフラー・・・巻いて撮影するの・・・忘れた・・・・!( ̄□ ̄;)!!

最近、ふくまる・・・少々凹み気味だったのですが・・・今日、届いた途端、ハッピー(≧∇≦)
久し振りにブライスの撮影を堪能しました~♪ カラフルなセットで楽しくなっちゃいます♪
癒しの時間でした・・・(*^0^*)


くま太郎さ~ん♪ 素敵なニット、ありがとうございました~(≧∇≦)
by fukumarua | 2008-11-06 21:13 | ありがとう

遅ればせながら・・・ありがとうございます (*^0^*)

こんにちは~(*^0^*)

今日は、10月中にしっかりと、頂いていた ブライスといっしょ の pipin さんからの 『ハロウィンカード』 の写真をやっと、撮る事ができましたぁ~♪ 
えええぇぇぇ~!!今頃~ですが・・・pipin さん、ありがとうございましたぁ~(*^0^*)


●何だろ~とみんな興味深々の模様056.gif
b0129300_15302672.jpg

●プチ子もいっしょに・・・(*^0^*)
b0129300_15304234.jpg

●うさ子がしっかりと、カード、握り締めてます(^^; ダメダメ・・・これはふくまるのだから・・・・
b0129300_15305714.jpg


pipin さん可愛いカード、本当にありがとうございました~016.gif
by fukumarua | 2008-11-03 15:46 | ありがとう

ど根性、増殖者・・・(〃 ̄ ⊥ ̄〃)

こんばんは~(〃 ̄ ⊥ ̄〃)

夏の間中・・・ふくまるんを悩ませ続けた『きのこ』さん達の増殖の変遷を勝手ながら綴らせていただきます・・・(T-T)
今回、写真満載で長いです・・・それだけ、ふくまるを悩ませ続けた証とでも言いましょうか・・・汗


●『きのこ』さんとのはじめての出会い
b0129300_17515430.jpg
b0129300_17521189.jpg

●・・・いや、頑張らなくていいですから~(T-T)
b0129300_17522626.jpg

●・・・!?ふくまるっ子のパリスさんが、何か見つけたようです
b0129300_17524060.jpg

b0129300_17525813.jpg

●ほほぅ~(〃 ̄ ⊥ ̄〃) 食べると・・・こうなるのかぁ~ あぶない、アブナイ♪
b0129300_17532335.jpg

●そうそう♪ もう、出てこなくていいですよ~(^O^)/
b0129300_17534138.jpg

●そうそう、これで、いいのだぁ~♪
b0129300_1753582.jpg

●どうしたのじゃ!? コジコジ!!
b0129300_17541528.jpg

※全ての画像はクリックすると拡大します


コジコジを鼻息荒く、興奮させた 『謎』 は More からどうぞ・・・・。

More
by fukumarua | 2008-11-01 18:25 | コジコジ



ブライス・ドールハウス・リーメント・ガーデニングなど可愛いもの・癒しグッズを中心としたサイトです
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
ブログパーツ
検索
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧