ふくまるcafe ブライス

<   2008年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

癒しの『まる』ちゃん(*^0^*)

こんばんは~(*^0^*)


今日は以前、ちょこっと、紹介させて頂いた 『まる』 ちゃんのお披露目?です(^O^)/

b0129300_17232742.jpg

●11月29日、ブラ友Aちゃんと一緒に 『まる』 ちゃんをお迎えに行きました~(*^0^*)
 この日は他県までお迎えに行ったので、ふくまるもAちゃんも当然のようにブラ子を連れて行っておりました。
 だけど~まるちゃんの可愛さにすっかりハイテンションになった2人・・・。結局ブライスは放置状態でしたr( ̄. ̄*)
 これは ↓ そのブラ友Aちゃんが撮った 『まる』 ちゃん・・・。流石に上手く撮れてる(*^0^*)
 ふくまるも、可愛く撮ってあげた~い(T-T)
b0129300_17234260.jpg

●はい!!ふくまる撮影「まるちゃん」です(^^;
 へたくそ・・・・ですな(〃 ̄ ⊥ ̄〃)
b0129300_17235644.jpg


b0129300_17241288.jpg

●そうそう、「よろしく」って、コジコジかい!?
b0129300_17242851.jpg

※全ての画像はクリックすると拡大します


『がんばる、まるちゃん!!』 の様子を More からどうぞ(〃 ̄ ⊥ ̄〃)

More
by fukumarua | 2008-12-03 17:47 | 癒し

空も笑ってる

こんばんは~(*^0^*)

めちゃめちゃ、久振りに更新しました(〃 ̄ ⊥ ̄〃)
更新が鈍っていた間・・・色んな好いこと♪がたっくさんありました(≧∇≦)
また、追ってご報告させてくださいねぇ~♪


●今日、夕方に車を走らせていたら・・・『おおおおお!!!あ、新しい星座発見!!』 とふくまる。
 何座にしましょ(*^0^*) 『ニッコリ座かぁ~♪』 などと思わずニッコリしながら見てた・・・。
b0129300_21453612.jpg

●ふくまるん家のベランダからも良くみえたよ~♪
 あ、星&お月様でしたか・・・(^^; 素敵な自然の「いたずら」ですかな?
 なんか・・・お願い聞いてくれそうな・・・いいお顔です(≧∇≦)
b0129300_21455859.jpg

※画像はクリックすると拡大します

追記雪うさぎのお裁縫箱の雪うさぎさんから嬉しい情報を頂きましたーーー(*^0^*)
この、ふくまるが勝手に『ニッコリ座』と呼んでいる お星さま ・・・実はなんと!!『2年に一度の現象』 だそうです!!ビックリ(*^0^*) 雪うさぎさん♪ご連絡、ありがとうございました~(≧∇≦)



嬉しいこと・・・その1は More からどうぞ(*^0^*)

More
by fukumarua | 2008-12-01 22:02 | 癒し



ブライス・ドールハウス・リーメント・ガーデニングなど可愛いもの・癒しグッズを中心としたサイトです
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のコメント
>hakkaしゃーん ..
by fukumarua at 23:01
うひょひよひよ~♪ ふ..
by hakka at 11:13
>hakka しゃーん ..
by fukumarua at 20:36
>pipin しゃーん ..
by fukumarua at 20:34
>karen しゃん ..
by fukumarua at 20:31
ふくまるさん、おめでとう..
by hakka at 10:58
わははは\(≧∀≦)/ ..
by pipin1024 at 08:41
ふくまるさん、着付け大変..
by karen at 23:23
>pipinしゃーん ..
by fukumarua at 16:52
かわいすぎて目が釘付けで..
by mikonosuke at 20:26
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
ブログパーツ
検索
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧