ふくまるcafe ブライス

<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

親ばかで・・・すみませ~ん(^^ゞ

こんばんは~(^v^)


今日やっと、ワンコのまるちゃんの 『可愛い!!と勝手に思ってる写真』 が撮れました~(^v^)
いつもいつも、カワイイんですけど(←おいおい(^_^;)いい加減にしなよ~)写真嫌いなのか・・・カメラを構えると・・・・シャーーーーーー!!!と、いつも消えてしまうまるちゃん・・・。
もっと、写真撮らせてくれーーーー(・_・;)

●ふくまるお気に入りの1枚です(^v^)
b0129300_214165.jpg


親ばか報告でした・・・。
by fukumarua | 2009-01-21 21:49 | 癒し

あみねこ会議

こんにちは~(^O^)/

お久しぶりです♪
またまた、更新が滞っていた間、ふくまるは 『あること』 に夢中になってました(^^;
ワンコの まるちゃん・・・これも夢中ですが・・・にゃんこの 『あみねこ』 作りの虜になってました。

たくさんの「あみねこ」が生まれたのですが・・・


●「うっす!!」って・・・体育会系なんですねぇ~(^^; 何かの会議をしてるみたいです。
b0129300_952649.jpg

●おおおーーーなんか恐~い雰囲気・・・(〃 ̄ ⊥ ̄〃) どうしたのじゃ・・・?
b0129300_9522096.jpg

●ダメだよぉ~!( ̄□ ̄;)!! 仲間割れはぁ~(T-T) 仲良くしてね♪
b0129300_9523456.jpg

●そうそう、仲良くね♪ 
 ありゃーーーー縛られてるぅ~(T-T) どうしたのじゃーーー!( ̄□ ̄;)!!
b0129300_9524823.jpg

●そうか、そうか・・・。シティ派なのね・・・。流石に 『裸体』 は嫌だよねぇ~(^^;
b0129300_953589.jpg

●「ね~こは炬燵で丸くなるぅ~♪」 ほら!今のうちじゃ!! 逃げろ~(^O^)/
b0129300_954121.jpg

b0129300_9543111.jpg

※全ての画像はクリックすると拡大します

あみねこ のその後、は More からどうぞ♪

More
by fukumarua | 2009-01-15 10:27 | その他

今年も宜しくお願いいたします(^O^)/

こんばんは~(^O^)/


うわ~~~~!!!

ブログの更新がぁ~~~!!!

遅い・・・遅いぞ・・・ふくまる・・・(〃 ̄ ⊥ ̄〃)

昨年度は、拙いブログではありますが、たくさんの皆さまとの出会いがあり、楽しい話が出来、また、何か困ったことがあったら助けて頂いたり・・・こうして何とか、年越し出来ました(^O^)/
あーーーブログやってて良かったなぁ~♪

ありがとうございました~(^O^)/

また、皆さまのブログにもオジャマしたいです♪ 

皆さまの一年がよい年になりますようにお祈りしています(*^0^*)


ふくまる家の正月風景をコジコジが如実に表現してくれました(〃 ̄ ⊥ ̄〃)
こんなんですが・・・今年も ふくまるcafe ブライス を宜しくお願いいたします040.gif040.gif040.gif


b0129300_22364912.jpg


はい!! 寝正月・・・(*^0^*) でしたぁ~(^^;
by fukumarua | 2009-01-05 22:39 | ありがとう



ブライス・ドールハウス・リーメント・ガーデニングなど可愛いもの・癒しグッズを中心としたサイトです
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
ブログパーツ
検索
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧