ふくまるcafe ブライス

<   2009年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

もう、春ですねぇ~(^◇^)

こんにちは~(^v^)

もう、すっかり、春ですねぇ~♪
冬にふくまるん家のベッツィ・ガーデンに植えていたプランターにも、すっかり春が来てます・・・来てます・・・
●3週間くらい前のベッツィ・ガーデン♪
 今は「すずらん咲き水仙」も咲いてます♪ ← 今日の写真を載せろよぉ(^^ゞ
b0129300_12232656.jpg

●アイフェイオン
b0129300_12234869.jpg

●クロッカス♪
b0129300_1224337.jpg

●あれ!?
 ベッツィさん・・・1人・・・増えてないかい!?
b0129300_1224674.jpg

●ベチさん:えへへへへ(^^ゞ
       お庭のお世話に1人仲間入りしたの♪
       可愛い子でしょ♪ よろしくね♪
b0129300_12242380.jpg


この新入りさん・・・幼い感じですごい可愛いのですじゃ!!
ふくまるの友人がベチさんに「天使のペンダント」をプレゼントしてくれました(^v^) ありがと!!
by fukumarua | 2009-03-29 12:40 | ベッツィ

ブルーミーブルームズベリー捕ったどぉ~(^v^)

こんばんは~(^v^)


わーいわーいわーいわーい(^u^)
今日は「ブルーミーブルームズベリー」のPC抽選の当選発表日でした~!!

先日、友人に本物の「ブルーミーブルームズベリー」様を見せて貰って以来、『ふくまるのバカぁーー、なんで1回スルーしたんじゃーーーー!!かわいいじゃないかぁーーー!!!』 と、激しく後悔し・・・即、PC抽選に応募した(^^ゞ

えへへ(^^ゞ

当たった(^u^)

             これ ↓ 早くこいこい♪
b0129300_20451150.jpg

by fukumarua | 2009-03-27 20:55 | ブライス

忘れてた~(・。・; ブログ開設、1周年でした~(^^ゞ

またまた、こんにちは~(^^ゞ


そういえば・・・ブログって、3月から始めたんだよなぁ~と感慨に耽りつつ・・・ん!?1周年って何日だっけ?と思い、振り返ると・・・・。

なんとーーーーー!!!
今日じゃん!!

どうしましょう~(^^ゞ
1周年には普通、なんか、企画したりするだろーーー!!!

・・・・・んんん・・・・・んんん・・・・・・何もないの~(・。・;

お前達!!とりあえず、退散じゃ!!
b0129300_1345894.jpg


皆様・・・・ふくまるcafe ブライス、なんとか1周年を迎えました(^v^)

1年前、ブログ開設の機会を作って下さった方々、遊びに来てくださった方々には心より「ありがとう」をおくります。

最近、更新もままならない拙いブログですが、何とか続けていきたいと思います。
これからも宜しくお願いいたします040.gif
by fukumarua | 2009-03-25 13:19 | ありがとう

ねこりんさんの ほっかむりニット (^v^)

こんにちは~(^v^)


おおおーーーーおばけのニッキではないか!!! なんか、やけに嬉しそうではないか!!!
お、いつもの 『でろでろニット』 はどうしたのじゃ!?
b0129300_12214695.jpg

あ、オクで見っ~け♪ の、あいらぶ ブライス ねこりんさんの 『ほっかむりニット』 ではないか!!!
これ、本当にカワユスーーーーーなり(^v^) 素敵なカードと共にやって来ました♪
春らしく、花が咲きチョウチョが飛んでまする~
b0129300_1228085.jpg

「ほっかむり」にはちゃーんと、ニッキ用の耳穴も開いてるじょ♪ もちろん、おでこちゃんやブライスも着られる・・・凄い!!!
b0129300_12215568.jpg

ニッキ:ああああーーーーねこりんしゃん、このニット気持ちいいよう~(^v^)
b0129300_1222518.jpg

おでこ:ねぇ~、着物、交換しようよぉ
ニッキ:・・・・。
b0129300_1225960.jpg


ねこりんさーん!! 
可愛い ほっかむりニット をありがとうございましたぁ~(^v^)
なんか、この 「ほっかむり」 ってのが特になんか気に入ってます(^^ゞ 

また、お暇があったら、是非是非、ほっかむり・・・お願いします(^^ゞ byおでこ
by fukumarua | 2009-03-25 12:47 | ありがとう

ドロンジョ 『D』 の日常 その1

こんばんは~(≧∇≦)

久振りのドロンジョさまの登場です!!
ふくまるん家のドロンジョさまはドロンジョ『D』という非常に面倒な呼び方に決定しました!!簡単にDと呼んで下さいませ(^^;

今日はDの日常をレポート出来ればいいですが・・・なんせ、謎めいてますからねぇ~(^^; 宜しくお付き合いくださいませr( ̄. ̄*)

●何か、モデルとして生活してるみたい・・・。
b0129300_22565690.jpg

●んー(〃 ̄ ⊥ ̄〃) 確かにドロンジョ『D』は可愛い(≧∇≦)
b0129300_22571316.jpg

●・・・!?ん!?
 Dの野望・・・って、何じゃ・・・r( ̄. ̄*)
b0129300_22572755.jpg

●・・・本業って何!?あせ汗
 そうそう♪ まるちゃん!!あの人、思いっきり怪しいでしょう(^O^)/
b0129300_22574245.jpg

●だぁ~かぁ~らぁ~本業ってーーーー!!!???
b0129300_225806.jpg


ドロンジョ『D』 これからも宜しくですじゃ(〃 ̄ ⊥ ̄〃)
by fukumarua | 2009-03-08 23:08 | ブライス

でこニキデビュー(^v^)

こんばんは~


今日は、ずっと我慢に我慢を重ねてきたでこニキさんのお迎え&デビューとなりました(^v^)
このでこニキさん達、某超大手ネットショップで予約していたんだけど・・・何の連絡もなく・・・遂に『売り切れ』状態!!諦めきれず・・・他で何とか入手しました(^^ゞ

じゃーん!!  『おばけのでこニキ』 でーーーーす!!
b0129300_22183015.jpg

何故『おばけのでこニキ』からデビュー????

自分でもそう疑問を抱きます・・・。

まぁ、欲しいときが買い時だった・・・というか・・・。ぶつぶつ・・・(^_^;)
b0129300_22203417.jpg

おでこちゃんの方はまだ売り切れてないですねぇ~(^^ゞ
あまりupしている方もいないかも・・・なので、おでこちゃん全身です!!
b0129300_2221570.jpg

洋服を着ると、こんな感じです(^v^)
b0129300_22212227.jpg

これから、頑張りまぁ~す(^v^)
b0129300_22213679.jpg


ニッキはもちろん、可愛いです!!
おでこちゃんはもっと、おどろおどろしぃ~のかと思ってましたが、髪の色もピンクでカ、カワイイですよ(・。・;
なんか、ちょっと、具合悪~い・・・?って感じですけどねぇ~ふくまるは気に入りました(^^ゞ

まぁ、こんな感じで愛でております(^^ゞ


追加です(^^ゞ
仲良く、デロデロしてます・・・^_^;
b0129300_11313081.jpg

by fukumarua | 2009-03-04 22:32 | その他

一足早い ひな祭り (^v^)

こんばんは~(^v^)


今日は、とーーーーーっても嬉しい 『サプライズプレゼント』 を Brirrose姫 のサマンサさんから頂きました(^v^)
お雛祭りまでに間に合うように・・・・って、コジコジのためになんと!!お振袖♪を送ってくださいました~♪
わーいわーい (^u^)
早速、お写真を撮りましたよ~(^v^)


●コジコジ!!起きなさい!!いいから、早くぅ~(^v^)
b0129300_17115227.jpg

●じゃーーーーん!! どうだぁーーー(^v^) 似合ってるよぉ~コジコジーーー!!
b0129300_17123217.jpg

●コジコジ、お外に行ってみる?
b0129300_17124284.jpg

●コジコジ:サマンサさーん(^v^)コジコジのために、ホントにありがとうなのだ♪
       お気に入りなのだぁ~大事に着るなりよぉ~(^u^)
b0129300_17125221.jpg


サマンサさん、本当にありがとうございます♪ これで、ふくまる家もめでたく 『お雛祭り』 が迎えられます(^v^)
それにしても・・・とっても丁寧な作りで感心しきりです!!色も柄もコジコジにピッタリです(^v^) 足袋まで手作りです!!凄いです!!


大切に大切にいたします・・・。優しいお気持ちをありがとうございました~(^v^)
by fukumarua | 2009-03-02 17:24 | ありがとう



ブライス・ドールハウス・リーメント・ガーデニングなど可愛いもの・癒しグッズを中心としたサイトです
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のコメント
>hakkaしゃーん ..
by fukumarua at 23:01
うひょひよひよ~♪ ふ..
by hakka at 11:13
>hakka しゃーん ..
by fukumarua at 20:36
>pipin しゃーん ..
by fukumarua at 20:34
>karen しゃん ..
by fukumarua at 20:31
ふくまるさん、おめでとう..
by hakka at 10:58
わははは\(≧∀≦)/ ..
by pipin1024 at 08:41
ふくまるさん、着付け大変..
by karen at 23:23
>pipinしゃーん ..
by fukumarua at 16:52
かわいすぎて目が釘付けで..
by mikonosuke at 20:26
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
ブログパーツ
検索
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧