ふくまるcafe ブライス

<   2009年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

グリムス はじめました(^v^)

こんばんは~(^○^)

あちこちのブログで拝見してはずっと、気になっていた グリムス をふくまるもはじめました♪

エコに関連する キーワード を探し、入力すると大きくなるらしい・・・(^^ゞ

一体、何だろう・・・!?

手探り状態な感じが気に入ってます!!

とりあえず、、、大きくなる呪文・・・。← 当たるかな?

エコエコ 地球温暖化 マイナスイオン


今日は・・・この辺で。。。


どうなるかな!?
by fukumarua | 2009-04-29 23:01 | 癒し

憧れのゴレンジャー(^_^;)

こんにちは~(^v^)


今日は、コジコジが久しぶりに出たいそうですので・・・宜しくお願いします(^^ゞ

b0129300_11533763.jpg

●おお!?コジコジ!?何しに行ってるの!?
b0129300_11534940.jpg

●ああああーーーー!!
 コジコジーーーー!! いきなり、オネェさま方にお願いはマズイよぉ~(・_・;)
b0129300_1153587.jpg

●ああああーーーー!!
 コジコジーーーー!!
 これは・・・ふくまるがコジコジに編んであげた 『ねこスーツ』 ではないかぁ~
 で・・・何やってるのぉ~(・_・;)
b0129300_1154588.jpg

●え!?ねこスーツが5着あるから・・・みんなで ゴレンジャーごっこ がしたいのぉ~!?
 え!?今日、みんなでねこスーツでキメテル夢みたのぉ~。
 おコチャマじゃのぉ~(^^ゞ
 でも・・・オネエさま達・・・どん引きみたいだよ・・・汗
b0129300_11541615.jpg

●あ!!チェルシー(サリーライス)さん・・・無理しなくていいから・・・。
b0129300_11552515.jpg

※クリックすると拡大してしまいます

その後は長いので More からどうぞ・・・。

注)ねこスーツの頭のかぶり物は既製品です♪

More
by fukumarua | 2009-04-26 12:20 | コジコジ

あみねこ会議 再び!!

こんにちは~(*⌒ー⌒)ノ


もう、すっかり、春ですねぇ~(←おいおい!!遅いぞ)
新緑もぞろぞろと芽吹いて、虫やらなにやらそれやら、あれやら・・・いろいろ活動中ですな♪

ふくまるん家は・・・・
わーーーーー!!!!

●ザ・増殖・・・。
 すみません・・・(〃 ̄ ⊥ ̄〃) ふくまるん家では増殖が定番です(^^ゞ
b0129300_15303779.jpg

●同じ『あみねこ』でも・・・いろいろとビミョーに個性があります(^_^;)
b0129300_15304589.jpg

●おおお!!!
 良かった♪ 威勢のいいのも居ります♪
b0129300_15305215.jpg

●『あみねこ』の会議は・・・こんな感じです(*^_^*)
b0129300_15310100.jpg
b0129300_1531947.jpg

●何か、よく分からないけど・・・。 とにかく、何かが決まったらしい・・・。
 よく分からないけど・・・ふくまるからも、宜しく です(*^_^*)
b0129300_15312667.jpg

※クリックすると拡大するにゃー(^v^)
by fukumarua | 2009-04-24 15:46 | その他

だって・・・気になるんだもん r( ̄. ̄*)

こんばんは~(^O^)/

実は、ふくまるには・・・ 『昔昔から気になって、気になって、仕方がないしょうもないこと』 がございます(〃 ̄ ⊥ ̄〃)
それはですねぇ~(^^;
え~と・・・。
●おお!!丁度良いところに、賢そうに見える「昭和のおでこちゃん」がいるじゃぁないですか♪
 ふくまる:すまんが・・・1つ、調べてくれんかのぉ~
 でこ  :はーい♪ 
      じゃぁ、ふくまるの仕事部屋、貸してねぇ♪
b0129300_21312858.jpg

●でこ  :これこれ♪
      「ヤッホー」で検索すればいいんだよねぇ♪ 簡単簡単♪
      ほれ!!ポチットな♪
b0129300_21314681.jpg

●でこ  :おかしい!!
      「ヤッホー」で調べたのにぃ!!わかんな~い!!もう、寝る!!
b0129300_2132367.jpg

ふくまる:がーーーん !( ̄□ ̄;)!!
      おでこちゃん・・・。ヤッホーって・・・違うでしょう(〃 ̄ ⊥ ̄〃)
      もういい!!ふくまるがラジオの 『子ども電話相談室』 の博士に聞くもん!!
      え!? 相談室・・・やってないのぉ(T-T)

仕方ない・・・。恥ずかしながら・・・皆さま・・・お知恵を拝借くださいませ(^^;

<ふくまるの気になって、気になって、仕方がないしょうもないこと>
 人間の嗅覚は調節が効かない。故に、くさーい臭いを嗅いだりすると、最悪、「もらいゲロ」なんぞに陥ってしまう・・・。反対にいい臭いだと癒されるけどね。しか~し!!ワンコの嗅覚は人間の比ではない程優れている。それならば、くっさーい臭いを嗅いだなら、ワンコ級の臭いに増幅されて、いても立っても居られなくなるんじゃないのぉ~!?だって、人間はもらいゲロですよぉ~!( ̄□ ̄;)!! 超、くっさーい、臭いを嗅いだらワンコはどうなるのか!!! 小さい頃から・・・今も謎のまま過ごしてきた・・・。この辺で決着をつけたいもんだ・・・。

ちなみに・・・あまりにも「しょうもない」ことなので、ヤッホーだのゴーグルだのetcでは調べてませんが・・・。

何方か、この謎(←謎なのか!?)を解明してくだされ~!! 想像・妄想もありがたやです040.gif


あ、新しい子ちゃんです(^O^)/
何か・・・すごく、良いとこの子って感じ・・・(´・ω・`) なじめるかな?
b0129300_21321778.jpg

by fukumarua | 2009-04-17 22:03 | その他

まるちゃん、1才になりました~♪ 

おはようございますぅ~(*⌒ー⌒)ノ


超、お久しぶりです(*^_^*)

一昨日の4月13日はふくまるん家のワンコの「まるちゃん」の1才の誕生日でした~(≧∇≦)

●4月13日朝のまるちゃんです(*^_^*)
 いいお顔してねぇ~(^O^)/
b0129300_8343483.jpg

●そうそう・・・いい・・・おお顔・・・あり!?
b0129300_8361397.jpg

●おいおい(-_-;)
 まるちゃん・・・「第一村人発見!!」のおばぁちゃんみたいになってるぞぉ(〃 ̄ ⊥ ̄〃) 
 それで・・・その口調はどこの人かのぉ~(・_・;)
b0129300_8362240.jpg
b0129300_834571.jpg

●まるちゃんがやって来た時に貰った&購入したおもちゃたち・・・。
b0129300_8363461.jpg

●まるちゃんのために作成したおもちゃたち♪
 今は、これで楽しくふくまるとラブラブ生活を送っております(*⌒ー⌒)ノ
b0129300_8364189.jpg

※全ての画像はクリックすると拡大しますよぉ~(*^_^*)
まるちゃん、元気にやっていこうねぇ~(*⌒ー⌒)ノ ラブラブ♪

まるちゃん報告でしたぁ~(^O^)/
by fukumarua | 2009-04-15 08:46 | 癒し



ブライス・ドールハウス・リーメント・ガーデニングなど可愛いもの・癒しグッズを中心としたサイトです
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
ブログパーツ
検索
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧