ふくまるcafe ブライス

<   2009年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

わたくし・・・福岡に行ってまいります!!

こんにちは~ヽ(^。^)ノ


ふくまる・・・明日から2泊3日で仕事で福岡に行ってまいります・・・。

可愛いまるちゃんと離ればなれ・・・!( ̄□ ̄;)!!

でも・・・ブライスは連れていくぞ~!!



gremz グリムス キーワード  : 絶滅動物
by fukumarua | 2009-06-25 17:27 | その他

gremz グリムス キーワード  カーボンオフセット しつこい?

gremz グリムス キーワード  カーボンオフセット 


何もこない・・・こうなったら・・・ふくまるも意地じゃ!!← 子どもかっ!!(〃 ̄ ⊥ ̄〃)
by fukumarua | 2009-06-21 09:38 | その他

gremz キーワード  カーボンオフセット

こんにちは~

gremz キーワード  カーボンオフセット ・・・・これで、何かくると思って前回の記事に「うしゃしゃしゃ♪」と期待&妄想を膨らませていたのに・・・なーんも来ない・・・!( ̄□ ̄;)!!

今度こそ・・・こそ・・・こそこそこそ・・・こ・・・そ・・・。

来るよね!?
by fukumarua | 2009-06-20 13:38 | その他

プリズンブレイク・・・!( ̄□ ̄;)!!

こんばんは~(((゚Д゚)))

昨日・・・まるちゃんがーーーーー!!!
まるちゃんがーーーーーーーーー!!!
いないーーーーーーーーーーーー!!!

と、思っていたら、こんな事してた・・・(〃 ̄ ⊥ ̄〃)

「牢やぶり」・・・に味をしめたのか、またまたやったな!!
現場をしっかり、押さえたなり!!ふんがぁ~(>A<)


b0129300_2111586.jpg

なんか・・・めちゃくちゃ、嬉しそうにしてるんですけど~
b0129300_21111346.jpg

あら~~? いいのかなぁ~~♪ ふくまるこれからアイスとゼリーと焼き肉食べるけど・・・あ、残念!!まるちゃん・・・そこに居たらたべられないなりねぇ~r( ̄. ̄*) いいのかなぁ~♪ いいや♪ じゃぁ、まるたろうさんは、ずっと、そこに居て、自分でご飯炊きなさい♪
b0129300_21112246.jpg

ふくまるに救出されたまるのすけ・・・。
b0129300_21113033.jpg


しかし・・・まる。。。チッチャイ。。。
こんな隙間から脱出なり・・・。


gremz グリムス キーワード  カーボンオフセット

gremz グリムス キーワード  カーボンオフセット

もういっちょ!!
gremz グリムス キーワード  カーボンオフセット
by fukumarua | 2009-06-18 21:21 | その他

グリムス gremz ( キーワード ) : 省エネ

こんにちは~(〃 ̄ ⊥ ̄〃) 


最近、忙しくて・・・・。



グリムス gremz ( キーワード ) : 省エネ
by fukumarua | 2009-06-14 13:06 | その他

ネオブライスのためのクラッシックナース服♪

こんばんは~(〃 ̄ ⊥ ̄〃)

最近、忙しくて・・・折角、オート万歳共同組合員になったというのに・・・写真が撮れません(〃 ̄ ⊥ ̄〃)

どうしても撮りたかったので、夜を承知でパシャパシャした画像しかありませぬ。。。。

どうしても、早くUPしたかったOF♪

これこれ!!

うふふふ♪ ゑわしゃん手作りの「ネオブライスのためのクラッシックナース服」 であります!!

凄い丁寧な縫製!!しゅっ!!と通る袖!!すばらしい着丈!!

コジコジにはもったいないか(^^ゞ
ってか、コジコジーーー何持ってんのぉ~!( ̄□ ̄;)!!

b0129300_2144794.jpg


次回リベンジいたします!!



グリムス gremz ( キーワード ) : 省エネ
by fukumarua | 2009-06-11 21:51 | ブライス

 グリムス gremz  キーワード : ゴミ分別

グリムス gremz ( キーワード ) : ゴミ分別

暫く・・・動物の訪問がない・・・(T-T)
by fukumarua | 2009-06-07 22:43 | その他

まるのすけまるたろう(*⌒ー⌒)ノ

こんばんは~(*⌒ー⌒)ノ


今日は、可愛いまるちゃん(←親ばかなんで・・・お気になさらぬようお願いします)のお写真なんぞを撮りましたのでUPさせて頂きます!!

そう、カメラは おほほほほーーーー(*//▽//*)

あれです、あれ・・・・。

オート万ーーーー歳!!!!! (〃 ̄ ⊥ ̄〃)

b0129300_20213491.jpg
b0129300_20214686.jpg

※クリックすると・・・ビックリする位、大きくなります(^^ゞ


今度はブラ子を撮ろう!!


追記:
あ、そうそう、すんごい、くだらん話ですが・・・ワンコをお飼いの方がいらっしゃいましたら、是非是非、試して頂きたいことがありまっす!!
それはですね・・・

ぷっちょ の巨峰味のCMのような感じ(すんごい弾けたかんじ?)で・・・

「きょーほほほほほっ♪ きょーほほほほほほ♪」

と、ワンコに向かって「きょほきょほ」と言ってみてください・・・(^^ゞ
家のまるちゃんは 「飛び上がって、大喜び♪ しっぽ振り振り♪」 状態になりまっす!!

なんでじゃ(〃 ̄ ⊥ ̄〃)


gremz キーワード 呪文: 地球温暖化
by fukumarua | 2009-06-06 20:24 | 癒し

・・・・魔がさした・・・・!( ̄□ ̄;)!!

こんばんは~

今日、2つ目の記事ですが・・・ふくまる・・・3日前に・・・・「魔」がさしてしまったーーーー!( ̄□ ̄;)!!

で、それが、昨日来たーーーー!!

これこれ・・・(^^ゞ

b0129300_21141597.jpg


絞り!?F値!?開放!?ほえっ!?なんなりかぁ~(>_<)

どうすんじゃい!

宝のもちぐされって、知ってるなりかぁ~?

うん、しってる・・・。でも、でも・・・・かわいい「まるのすけ」をかわいく撮りたいのぉ~(・_・;)


これから、勉強するもん!!

まずは、あした・・・。大学のスポーツ・マッチの模様をパシャパシャしよう・・・。



追記:gremz  グリムスキーワード :エコポイント エコポイント制度
by fukumarua | 2009-06-03 21:16 | その他

gremz グリムス キーワード エコポイント制度

こんばんは~(^v^)


先日、ふくまるのグリムスの木に ネコ が来たーーーーー(*⌒ー⌒)ノ

またまた、なんか、来~い♪

では・・・最近、よく聞くワード・・・ エコポイント。

このポイント、集めても、まだ、何と引き換えか決めてないらしい・・・いいかげんじゃのぅ(〃 ̄ ⊥ ̄〃)


gremz グリムス呪文:エコポイント エコポイント エコポイント エコポイント
              
              追記  もしかして・・・エコポイント制度  ・・・かな?

b0129300_20312077.jpg


上記の画像はまったく、記事とは関係のないものです・・・ふくまるがただ単に行きたいだけです(^^ゞ
by fukumarua | 2009-06-03 20:33 | その他



ブライス・ドールハウス・リーメント・ガーデニングなど可愛いもの・癒しグッズを中心としたサイトです
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
ブログパーツ
検索
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧