ふくまるcafe ブライス

<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

コジコジナース誕生!!! 続編

こんばんはぁ~(*//▽//*)

gremz グリムス キーワード :食物連鎖

やっと、どしゃぶりの雨があがったとおもったら・・・ギンギラ太陽がーーーー!( ̄□ ̄;)!!
体調管理に気をつけましょう・・・。

コジコジはゑわしゃんのすばらしOFのおかげでにわかナースになっちょります(〃 ̄ ⊥ ̄〃)
b0129300_19493772.jpg
b0129300_19494598.jpg
b0129300_19495441.jpg
 
※全ての画像はクリックすると拡大します

今回、写真が異常に多いのでたたみます。続きは More からどうぞ・・・。

More
by fukumarua | 2009-07-29 19:58 | コジコジ

コジコジナース誕生!!!

gremz グリムス キーワード :食物連鎖


号外!!

コジコジが突然看護師になったそうです!!

誰じゃ!?コジコジが世話されそう・・・などと、本当のことを言ってるのは(^^ゞ

まぁ・・・すごい、意気込みなんでぇ~、見てやってください(*^_^*)

●シュッと通る袖!!
b0129300_0553550.jpg

●素晴らしい 着丈!!
 あ、サービスショット・・・。まぁいいか・・・(〃 ̄ ⊥ ̄〃)
b0129300_0554356.jpg

●おお!!
 こ、これは・・・ゑわしゃん作の ネオブライスのためのクラッシックナース服 ではないかぁ(*//▽//*)
 これ、ホント、凄いつくり&デザインなのですよぉ~(^v^)
 コジコジも一瞬、ナースに見えなくもない!?

 あ、ふくまるもこの一枚をrenchanさんに捧げます(謎爆)。
b0129300_0555217.jpg

※すべての画像はクリックすると拡大します♪

ふくまるの野望は・・・「この素晴らしOFをコジコジまたはスケデさんに着せて、学ちゃん(学生)にちやほやされているブライスを見てほくそ笑むこと」なんじゃが・・・可能だろうか・・・?
ここは、田舎・・・ブライスのことを知っている人はまずいない・・・。
あああーーー悩ましい・・・・!( ̄□ ̄;)!!
by fukumarua | 2009-07-22 01:09 | コジコジ

さよ~なら三十路・・・よろしく、アラフォー・・・(*^_^*)

こんばんはぁ~


gremz グリムス キーワード  砂漠化




三十路・・・歩んだ記憶がないぞ!!

何をしてたんだろう・・・。

あっと、いう間に時は過ぎる・・・。

でも・・・さよなら・・・三十路・・・!( ̄□ ̄;)!!

b0129300_22315836.jpg


これからは・・・しっかり、歩みましょうぞ!!!056.gif
by fukumarua | 2009-07-13 22:29 | ありがとう

わたくし・・・福岡から帰っておりました・・・(^^ゞ

おはようございます~(*//▽//*)

ふくまる・・・福岡に行ったっきりか!? てな感じになってましたが、2泊3日なんでぇ~しっかり、帰っておりました(〃 ̄ ⊥ ̄〃)

出張前後の準備やらなんやらかんやらで忙しく・・・今日もこれから休日出勤です(T-T)

なので・・・福岡の模様はまた、今度・・・・今度こそ・・・うんうん・・・。

コジコジを連れていきましたよ~♪

ねっ♪ コジコジーーー(*^ω^*)ノo:゚・*`,o・☆
b0129300_7382197.jpg


gremz グリムス キーワード 食物連鎖
gremz グリムス キーワード 食物連鎖
gremz グリムス キーワード 食物連鎖
by fukumarua | 2009-07-04 07:39 | コジコジ



ブライス・ドールハウス・リーメント・ガーデニングなど可愛いもの・癒しグッズを中心としたサイトです
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
ブログパーツ
検索
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧