ふくまるcafe ブライス

<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

1年間のご愛顧、ありがとうございます(^v^)

こんばんは~(*//▽//*)

gremz キーワード : ゴミ分別


12月25日・・・それは、ふくまるにとって、とてもとても意味のある重要な1日であった!!

なんと!!3ヵ月続いた 『魔の朝6時出勤。。。夜9時退社!( ̄□ ̄;)!!』 であった実習指導が終了する日だったから・・・(T-T) 決してクリスマスなんぞではない・・・クリスマス!?なに?それ!?状態・・・。
この日をどれだけ、待ちくたびれたであろう・・・(´・ω・`)ぱぁ~!!とはじけるよぉ~(*//▽//*)と指折り残り日数を数えて最後のほうは気力で乗り越えた・・・身体ボロボロ・・・(T-T)

その日(25日)、実習を終えて、大学に帰ってみたら上司の教授がふくまるに「話がある」とな!?
なんじゃ!?
なにかしたっけ!?
なぞと訝りながら話を聞くと・・・12月31日で辞職する助手さんの代わりに ふくまる の専門領域とは全く関係のない臨地実習に2月、3月と行ってくれい!!ついでに3日間缶詰状態になる試験監督にもお泊りで行ってくれい!!とな(´・ω・`)

うぎゃーーーーー!!!

ふくまるは2月7日に新居に引っ越すべく、年末年始は引っ越し作業が待っている・・・。
実習の後始末(点数付けとか)も手つかずだ・・・。
他にもいろいろ仕事がある・・・。

ぱぁーーーーーと、気晴らし計画頓挫!!残念!!


あああああ、師は走るどころか、スクワット100回にランニング10周ね♪状態。。。(つまり、瀕死)


また、いつUPできるか不明なので、今日愚痴たっぷり聞いて頂いたあとに・・・

この1年ありがとうございました。幸多いお年をお迎え出来ますように祈っております♪
by fukumarua | 2009-12-30 00:23 | ありがとう

あれも欲しい・・・これも欲しい・・・(〃 ̄ ⊥ ̄〃)

こんばんは~(*//▽//*)

gremz キーワード  : 地球温暖化


今日は久しぶりにUPできます!!

やっと、今日アイスルネが来た!!可愛い(*^ω^*)ノo:゚・*`,o・☆

でも、写真撮る時間がない・・・!( ̄□ ̄;)!!

せめて、この子のお写真でも眺めてましょう。

これもいいなぁ・・・いいなぁ・・・いいなぁ・・・サンタさん来ないかなぁ~(*^_^*)

ふくまるん家には まる っていう良い子がおりますんで・・・ブライスなんかをぜひ、ひとつ、宜しく040.gif


カシオペアスパイス・・・可愛い♪
b0129300_2094781.jpg



でも、携帯サイトに出てた、2月のアリス風っ子がもっと可愛い気がするなり(^^ゞ

みなさまはどんな子をお迎えするんでしょう♪


あ、M1 、おもろかったなり♪
笑飯の 鳥人  もう一回見たい!!
首の所の鳥の境目のとこ見る?でツボにはまった(*//▽//*)
by fukumarua | 2009-12-21 20:13 | ブライス

もういくつ寝ると~デップさん~(*//▽//*)

こんばんは~(*//▽//*)

gremz グリムス キーワード : ゴミ分別


もうすぐ、あのデップさんが日本に来ますね!!
ああああ!!東京で同じ空気が吸いたい(〃 ̄ ⊥ ̄〃)

過去画像ですが。。。デップさん待ちのテンションを上げましょうぞ(*^ω^*)ノo:゚・*`,o・☆
b0129300_19424484.jpg

b0129300_19431528.jpg


b0129300_19432671.jpg

b0129300_19433935.jpg


うーん(〃 ̄ ⊥ ̄〃) 懐かしい画像です・・・。
by fukumarua | 2009-12-07 21:14 | ジョニー・デップ



ブライス・ドールハウス・リーメント・ガーデニングなど可愛いもの・癒しグッズを中心としたサイトです
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のコメント
>hakkaしゃーん ..
by fukumarua at 23:01
うひょひよひよ~♪ ふ..
by hakka at 11:13
>hakka しゃーん ..
by fukumarua at 20:36
>pipin しゃーん ..
by fukumarua at 20:34
>karen しゃん ..
by fukumarua at 20:31
ふくまるさん、おめでとう..
by hakka at 10:58
わははは\(≧∀≦)/ ..
by pipin1024 at 08:41
ふくまるさん、着付け大変..
by karen at 23:23
>pipinしゃーん ..
by fukumarua at 16:52
かわいすぎて目が釘付けで..
by mikonosuke at 20:26
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
ブログパーツ
検索
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧