ふくまるcafe ブライス

<   2010年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

誰か、ふくまるを叱って下さい!( ̄□ ̄;)!!

こんばんは~(^^ゞ

germz キーワード : エコバッグ


だ、誰かーーーーーふくまるを叱ってください!!
2月7日大安吉日にふくまるは新居にお引っ越しいたします♪

でもでも・・・どう~しても、お引っ越しの準備ができないのぉ~(>_<)

段ボールもゲットした・・・あとは、詰めるだけ・・・。

なのになのに・・・こんなの ↓ 観ちゃったり、ゴロゴロしたり・・・・(´・ω・`)

だみじゃん!!

誰か叱って下さい!( ̄□ ̄;)!!


あ、ビバリーヒルズチワワ♪ 面白かったなり(^^ゞ

b0129300_18574267.jpg

全米公開時には2週連続NO.1を記録したディズニー・ライブアクションの大ヒット作品。
クロエをはじめとする登場人物ならぬ、ユニークな“登場犬物”は、なんと200匹以上!チワワはもちろんのこと、ジャーマン・シェパード、パグ、トイプードル、ヨークシャーテリア、そしてドーベルマンに至るまで、ありとあらゆる犬種が登場します。
ボイスキャストも豪華で、クロエの声をドリュー・バリモア、クロエを救うジャーマン・シェパードの元警察犬、デルガドの声をアンディ・ガルシアが担当。そして世界三大テノールの一人、あのプラシド・ドミンゴまでが声で出演し、世界最高峰の美声を披露しています。
犬キャストの脇を固める人間の俳優陣も、クロエを迷子にしてしまうレイチェル役は『コヨーテ・アグリー』のパイパー・ペラーボ。そして、クロエの飼い主、世界を相手に颯爽と仕事をこなす超セレブのヴィヴ役をパワフルに演じているのは、『フォーチュン・クッキー』のジェイミー・リー・カーティスと、超豪華キャストも見逃せません。 Amazonより引用
by fukumarua | 2010-01-05 19:00 | その他

あけましておめでとうございます!!

こんばんは~(*^ω^*)ノo:゚・*`,o・☆
gremz キーワード : ゴミ分別

やってきました新年!!

大晦日からぼーとして今まで過ごしてしまったーーーー!( ̄□ ̄;)!!
明後日、仕事じゃん!!
引っ越し作業・・・1つもやってないじゃん!!
ばかばか~ふくまるのばか~(>_<)

こ、これから、少し寝て(おい!!寝ずにだろ!!)からやります。。。はい。。。

皆さまは素敵な新年をスタートされますように・・・されてますよね・・・(*^_^*)


では、ふくまるん家のアイドル まる が「新年のご挨拶をさせて欲しい」と言うんで宜しくですじゃ(^^ゞ

b0129300_0564759.jpg


まるちゃん、 「今年も宜しくお願いいたします」が抜けてるよぉ。あ、宜しくです(ぺこり)
040.gif
by fukumarua | 2010-01-03 01:03 | ありがとう



ブライス・ドールハウス・リーメント・ガーデニングなど可愛いもの・癒しグッズを中心としたサイトです
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
ブログパーツ
検索
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧