ふくまるcafe ブライス

<   2010年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

しっぽのほねがおれた~(*>人<)

こんばんは~(-_-;)

germz キーワード : 酸性雨


しっぽのほねがおれた~しっぽの骨がおれた~しっぽの骨が折れた~尻尾の骨が折れた~(・。・;ポキッとな


と言っても、ポキッといったのは まる ではありません・・・。
ふくまるのしっぽの骨が2月14日のバレンタインデーの朝に折れました・・・・・。
しっぽ・・・そう、尾骨であります!!

病名:尾骨骨折、関節亜脱臼

と、きちんとりっぱな病名がありますが・・・・

医師:骨おれてるねぇ~でも、なにもしなくていいんだけど、薬とかいる?

だって・・・。

もちろん、いるわい!!痛いんじゃい!!

職場の人にも「しっぽの骨が折れた~」と言ったら、「あらあら・・・ぷっ」(笑)で終了・・・。
いくらしっぽでも折れたら痛いのだ(・。・;

皆様・・・階段は気を付けて降りましょうね♪

あああああ~(・。・;
来週からまた3週間連続で実習だぁ~(-_-;) おしり痛い・・・(・。・;
by fukumarua | 2010-02-17 18:21 | ヘルスケア

たらこにズキュン!!

こんにちは~(^v^)


gremz キーワード 砂漠化


今日は、とうとう・・・・新年からはブライスのお迎えは止める!!
と、息巻いていたのに・・・ポチッてしまいました・・・。

あの子にズキュン!!


そうこの子・・・(・。・;

b0129300_12223050.jpg
 
b0129300_12225069.jpg
b0129300_1223223.jpg

●見よ!!
 この見事なたらこっぷりプリ♪
 見事なブータレっぷり!!
b0129300_12231714.jpg

b0129300_12232845.jpg


可愛いのだろうか・・・^_^;

最近、ふくまるのお迎えした子が売れずに余ってるのを見るにつけ、「ふくまるには見る目がないのか!?」と淋しくなるのであった・・・・^_^;
by fukumarua | 2010-02-01 12:27 | ブライス



ブライス・ドールハウス・リーメント・ガーデニングなど可愛いもの・癒しグッズを中心としたサイトです
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
>hakkaしゃーん ..
by fukumarua at 23:01
うひょひよひよ~♪ ふ..
by hakka at 11:13
>hakka しゃーん ..
by fukumarua at 20:36
>pipin しゃーん ..
by fukumarua at 20:34
>karen しゃん ..
by fukumarua at 20:31
ふくまるさん、おめでとう..
by hakka at 10:58
わははは\(≧∀≦)/ ..
by pipin1024 at 08:41
ふくまるさん、着付け大変..
by karen at 23:23
>pipinしゃーん ..
by fukumarua at 16:52
かわいすぎて目が釘付けで..
by mikonosuke at 20:26
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
ブログパーツ
検索
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧