ふくまるcafe ブライス

<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ツバメの子 その3(〃⌒ー⌒)/

こんばんは~(〃⌒ー⌒)/

gremz キーワード : 省エネ


先週の日曜日は久しぶりに時間があったので、ツバメの巣を一眼カメラ(←宝の持ち腐れカメラともいう・・・(^^ゞ)でパシャパシャしたなりっ!!
可愛い・・・・がばいすぎる~!!!

この前、撮った時より少し大きくなって、羽?産毛?も増えてたよ♪

b0129300_18344730.jpg

b0129300_1835135.jpg
b0129300_18351018.jpg
b0129300_18352137.jpg
b0129300_18352920.jpg
b0129300_18353854.jpg
b0129300_18354673.jpg
b0129300_18355513.jpg

※クリックすると拡大しまっす!!


初め、三羽だと思ってたら四羽もいた!!
なんか、向かって左側の子が若干、小さい気がする・・・。
お母さん、ちゃんと公平にごはんをあげてねぇ~(・。・;
by fukumarua | 2010-07-06 18:40 | 癒し

samansaさんからの贈り物(*⌒ー⌒)ノ

こんばんは~(*⌒ー⌒)ノ

gremz : キーワード:省エネ


昨日、samansaさんからサプライズプレゼントを頂いた(*⌒ー⌒)ノ
早速、コジコジの物になっちょります(^^ゞ

これだーーーー!!

●コジコジが喜びを表現したいらしい・・・(〃 ̄ ⊥ ̄〃)
b0129300_21334274.jpg

●コジコジなりの喜びの表現でっす(*^_^*)
b0129300_21335259.jpg
b0129300_2134393.jpg
b0129300_21341311.jpg

●素敵なワンピ&ボレロ♪ 似合ってます(^-^)
b0129300_21342217.jpg

●ふくまるガーデンにも出て撮影!!
 コジコジが可愛く見える!!
b0129300_21343427.jpg

※クリックすると拡大します

今回、サプライズプレゼントを頂きました!!
とっても可愛いワンピです♪ 大切にしますねぇ~
しかも、これは、第1段でっす!!
第2段はまた今度UPしまっす(*⌒ー⌒)ノ


samansaさーん、本当にありがとうございます♪
と~っとても嬉しかったなりっ(^v^)
by fukumarua | 2010-07-04 21:43 | ありがとう

ツバメの子 その2 (*⌒ー⌒)ノ

こんばんは~(*⌒ー⌒)ノ

gremz キーワード : 絶滅動物


2日前の写真、それも夜にフラッシュを焚いて撮ったツバメの巣!!(驚かせてゴメン、ツバメさん)

●おっ!?
 何かいるぅ~(*⌒ー⌒)ノ
b0129300_2243456.jpg

●ツバメのひな!!
 大口開けてる子、この子がいつも元気なりっ
 全部で3羽いるようなんだけど、いつも顔を見せるのはこの2羽。後の1羽は無事に育つのだろうか・・・。
b0129300_22455879.jpg

●わーい(*⌒ー⌒)ノ
 お母さんだぁ~♪
 今度は何を運んでくれたのかなぁ?(← うーん、何食べてるかはあまり知りたくないかも・・・)
b0129300_22492269.jpg



ふくまるん家のツバメの親子、ご近所さんも興味深々&温かい目で見守ってくれてまっす!!
元気に育ってねぇ~(*⌒ー⌒)ノ


あ、話は変わりますが。。。ニッキーラッド、お迎え&開封しました(^^ゞでへっ、可愛いですな。。。


追記:gremzにツバメを呼びたいのだけど・・・キーワードを忘れた!( ̄□ ̄;)!!
    どなたか、ご存じないでしょうか?

by fukumarua | 2010-07-03 22:51 | 癒し



ブライス・ドールハウス・リーメント・ガーデニングなど可愛いもの・癒しグッズを中心としたサイトです
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
ブログパーツ
検索
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧