ふくまるcafe ブライス

ツバメの子 その2 (*⌒ー⌒)ノ

こんばんは~(*⌒ー⌒)ノ

gremz キーワード : 絶滅動物


2日前の写真、それも夜にフラッシュを焚いて撮ったツバメの巣!!(驚かせてゴメン、ツバメさん)

●おっ!?
 何かいるぅ~(*⌒ー⌒)ノ
b0129300_2243456.jpg

●ツバメのひな!!
 大口開けてる子、この子がいつも元気なりっ
 全部で3羽いるようなんだけど、いつも顔を見せるのはこの2羽。後の1羽は無事に育つのだろうか・・・。
b0129300_22455879.jpg

●わーい(*⌒ー⌒)ノ
 お母さんだぁ~♪
 今度は何を運んでくれたのかなぁ?(← うーん、何食べてるかはあまり知りたくないかも・・・)
b0129300_22492269.jpg



ふくまるん家のツバメの親子、ご近所さんも興味深々&温かい目で見守ってくれてまっす!!
元気に育ってねぇ~(*⌒ー⌒)ノ


あ、話は変わりますが。。。ニッキーラッド、お迎え&開封しました(^^ゞでへっ、可愛いですな。。。


追記:gremzにツバメを呼びたいのだけど・・・キーワードを忘れた!( ̄□ ̄;)!!
    どなたか、ご存じないでしょうか?

# by fukumarua | 2010-07-03 22:51 | 癒し

徹夜中・・・・(・。・;

こんばんは~


gremz キーワード : ゴミ分別


仕事してまっす!!


サッカーはTVが職場にはないのでパソコンで速報を見ては想像、いや、妄想した・・・。


あああ、朝がくる~
# by fukumarua | 2010-06-30 02:27 | その他

今日は徹夜・・・・(*>人<)

こんばんは~(-_-;)


gremz キーワード : ごみ分別


今日はまだ仕事・・・。17:45~20:45までの3時間、全く意味のない会議に出席!!

明日までに仕上げないといけない書類がある。。。

絶対徹夜、間違い無い・・・。


ワールド・カップも見られないーーーー(≧ω≦)


すみません・・・愚痴でした。
# by fukumarua | 2010-06-29 23:46 | その他

ツバメの子(*⌒ー⌒)ノ

こんばんは~(*^ω^*)ノo:゚・*`,o・☆


gremz キーワード : 食物連鎖

今日、お仕事前に玄関の軒下のツバメの巣を見たら・・・

なんとーーーーー!!!

ツバメの子ーーーーーー(*^ω^*)ノo:゚・*`,o・☆


大きいオレンジのくちばしパカッ

ピーチクピーチク♪


か、可愛いヾ(;;゚□゚;;)ノ がばいすぎるぅ~


あ、写真は撮れなかった。。。また、時間のある時に。。。でも、急がなきゃ(゜v゜;))))


ヒナ情報、第1報でした!!
# by fukumarua | 2010-06-28 20:44 | 癒し

マラベルメロディ最終仕様か!?

こんにちは~(*⌒ー⌒)ノ

gremz キーワード : リサイクル


アニバドールのマラベルメロディの最終仕様なのか・・・。ブライス公式HPの「JunieMoonオリジナル福袋の販売」のコーナーで福袋を持っているのがマラベルメロディだそうだ・・・。
こちら

一見、レトロママかと思う位の黄色い金髪!!

レトロポップな感じのOF!!


想像してたのはもっと、可愛い系だったので、新鮮なイメージ♪

でも、あっさり、スルーですじゃ(〃 ̄ ⊥ ̄〃)
# by fukumarua | 2010-06-27 14:55 | ブライス

gremz 早く大きくな~れ(*⌒ー⌒)ノ

こんにちはぁ~(*⌒ー⌒)ノ

gremz キーワード : エコポイント


最近、やっと、グリムスの樹が樹らしくなってきた!!
もうそろそろ、大人の樹に成長するんじゃないかな!?

グリムスの樹が大人になったら、実際に1本、何処かに植樹されるという・・・。楽しみ!!

もう、すでに何本も育て上げた方も多いなか、ふくまるはノロノロ・・・マイペースにも程があるっちゅう感じぃ(〃 ̄ ⊥ ̄〃)



で、今日はグリムス成長日記でっす!!
b0129300_1081524.jpg


b0129300_1082619.jpg


b0129300_1083460.jpg


b0129300_1084699.jpg


b0129300_1085686.jpg


b0129300_109444.jpg


何か、もっとたくさん、動物を誘き寄せていたのだけど。。。記録してなかったみたい。。。残念!!
う~ん、ハムスターって、キーワード、何だっけ!?
# by fukumarua | 2010-06-27 10:13 | その他



ブライス・ドールハウス・リーメント・ガーデニングなど可愛いもの・癒しグッズを中心としたサイトです
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
ブログパーツ
検索
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧