人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくまるcafe ブライス

nightmare

こんばんは~


●どうしたのじゃ!?コジコジ!!
nightmare_b0129300_1748551.jpg

●コジコジ・・・分り易く話してみよ・・・r( ̄. ̄*)
nightmare_b0129300_17491038.jpg

●・・・って、これだけかい!?
 さっぱり、訳が分らないではないか!! というか、コジコジの顔の方が怖い・・・(〃 ̄ ⊥ ̄〃)
nightmare_b0129300_17492466.jpg

コジコジでは要領を得ないので・・・ふくまるが語ります・・・(〃 ̄ ⊥ ̄〃)

聞いて下さい・・・最近、何か、『悪夢』 をみるのです・・・!( ̄□ ̄;)!!
崖から落ちてみたり・・・変なおっさんに追いかけられたり・・・自分がこうもりになって、飛んで、いろんな所へ行ってみたり(きちんとした俯瞰図なのだ・・・)。それが、何故か、「これは夢で、今、自分は眠っている」ということを認識しているのです・・・そして・・・はっと、目が醒めた後も「また、さっきの続きを見よう・・・」と思うと、ちゃんと続きが見られる・・・という、実に都合のいい悪夢なのです・・・。
「夢判断」って一時期流行った時があったから、図書館で「夢」に関する書籍をあたったけど・・・そんな本はなかった・・・(T-T)。
そんなこんな・・・で、ほぼ毎日、毎朝、悪夢でうなされて目覚めてたら、これはヤバイ・・・(T-T)という悪夢を見た・・・。 


●こんなの見た・・・(〃 ̄ ⊥ ̄〃)
何かに追いかけられていて、必死で逃げるふくまる・・・。「わぁーーー!!もう、こんな夢、たえられないようーーー!!」と、思っていたら・・・『起こしてあげる』 とやけにリアルな声が本当にふくまるの右の耳元で聞こえたと同時に右耳に『ふっ~』 っと軽く息が吹きかかる・・・!( ̄□ ̄;)!!

ぎゃーーーー!!

と目覚めた。。。凄いビックリした。。。。耳にかかった息の感触が残ってる。。。なんじゃ!?
ワンコのまるちゃんは足元でスヤスヤ寝てる・・・。

何方か、「夢」・・・とりわけ、悪夢に詳しい方、これは、なんでしょうか? 教えて下さい(T-T)
ちびっと、怖い・・・・(T-T)
by fukumarua | 2009-02-16 18:22 | その他
<< ドロンジョが来たーーーー(≧∇≦) 春の足音・・・(*^0^*) >>



ブライス・ドールハウス・リーメント・ガーデニングなど可愛いもの・癒しグッズを中心としたサイトです

by fukumarua
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
ブログパーツ
検索
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧