人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくまるcafe ブライス

ばかまる

こんばんは~(*⌒ー⌒)ノ


gremz グリムス キーワード : 食物連鎖


●ところで・・・この写真は一体、どういうシュチュエーションで撮られたんだ・・・!?
ばかまる_b0129300_19535966.jpg



謎!?は more からどうぞ・・・(〃 ̄ ⊥ ̄〃)






●まるは矢印のように左のソファーからダイブした・・・!( ̄□ ̄;)!!
 でも・・・ダイブした先は何処にも行けない袋小路・・・焦る「まる」 
ばかまる_b0129300_19541588.jpg

●出られないくせに、ふくまるが「出ておいでぇ~」と言うと、ソファーの奥に隠れるばかまる・・・(((゚Д゚)))
 そこで、この方達の出番でっす!!
ばかまる_b0129300_19542496.jpg

●出てきた♪ 出てきた♪ 遊べない・食べられない・・・で、悔し泣きの ばかまる・・・。
 「まるちゃんホイホイ」恐るべし!!
ばかまる_b0129300_19543367.jpg

ばかまる_b0129300_19544120.jpg

●そうねぇ~(〃 ̄ ⊥ ̄〃) ・・・確かに、もう、ダイブはしてないねぇ~(*^_^*)
 折角、救出してあげたのに・・・今度はふくまるが食べたお菓子の袋を奪取!( ̄□ ̄;)!! 前が見えないらしい・・・(*^_^*) かわいい、ばかまる(#^.^#)
ばかまる_b0129300_19545060.jpg


今日は、生活感全開の写真で・・・お恥ずかしい・・・(〃 ̄ ⊥ ̄〃)
by fukumarua | 2009-08-31 20:14 | その他
<< 動物よこい!!! あったーーーー(*//▽//*) >>



ブライス・ドールハウス・リーメント・ガーデニングなど可愛いもの・癒しグッズを中心としたサイトです

by fukumarua
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
ブログパーツ
検索
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧