人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくまるcafe ブライス

ベイビーズブレス!!とったどーーーーー!?

こんばんは~(^v^)


gremz グリムス キーワード : 絶滅動物


昨日は ベイビーズブレス のモバイル当選発表でした・・・。
待てど暮らせど連絡はなく・・・あああ!!!外れたーーーー!( ̄□ ̄;)!! ふて寝でもしましょうぞ・・・。
と、思って寝てたら、22時20分1件のメールが!!

おおおおお!!!!!

当選メール(*^ω^*)ノo:゚・*`,o・☆

早速、入金した♪

クレジットで入金の指示があったから指示通りに入力して寝た。

で、さっき公式HPのベイビーズブレスの購入方法の欄を見てたら・・・・「入金方法は銀行振り込みのみ」 って書いてある・・・。・・・ん!?・・・おかしくないか・・・?ふくまるに着てたメールは銀行振り込みの ぎ の字も書いてなかったぞ・・・・(〃 ̄ ⊥ ̄〃)

もしかして・・・振り込め詐欺とかじゃないよね!?

ちゃんと、届くよね!?

                       待ってるから・・・これ ↓ 
ベイビーズブレス!!とったどーーーーー!?_b0129300_201788.jpg

by fukumarua | 2009-09-16 20:02 | ブライス
<< ふくまるのブルース・・・ ばかまる2 >>



ブライス・ドールハウス・リーメント・ガーデニングなど可愛いもの・癒しグッズを中心としたサイトです

by fukumarua
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
ブログパーツ
検索
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧