人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくまるcafe ブライス

ふくまるのブルース・・・

こんにちは~(^v^)


gremz グリムス キーワード : 地球温暖化


シルバーウィーク最後の日になりましたが、みなさま楽しいお休みになりましたでしょうか?


今日は、ふくまるが気になって気になってしょうがないことがあるので、聞いてくれ・・・。

ふくまるのブルース・・・ふくまるのブルース・・・ジャンカジャンカ♪ジャンカジャンカジャン♪

あ、家にワンコの「まる」って、おるやんか、あいつ、めっちゃ可愛いんやけどな、どっちやねん!!って、突っ込みたくなることがあるんやけど・・・聞いてくれるか?

あいつ、時々、ふくまるの口をぺロッ♪って舐めて行く時があるんやんか、それが、めっちゃ、可愛いんやけども、可愛いんはこっちに置いといて、
舐める理由を知りたくて知りたくてしょうがない時ってない!?
あ、ない!?
いや、けども、ふくまるは気になるんやんか。
で、考えたんやけども・・・聞いてくれるか・・・。

その1。まるの奴がふくまるのことが大好きで大好きでたまらんから、時々ふくまるにチューをしていくっていう説なんやけどもな、これが一番、丸く治まるねん♪
でもな、その2の説。っちゅうのもあんねん・・・!( ̄□ ̄;)!! 誰しも心の中では分かってるけど認めたくないっちゅう、苦しい苦しい説やな・・・。まぁ、まるがふくまるの口を舐めるのが、ふくまるが何かを食べた後が多いっちゅう、統計的なもんやけどな。
まるにしたらふくまるが食べたもんを食べられへん悔しさを 「ちょっと、ふくまるの口でも舐めて味わっちゃろ」 っちゅうところやと思うんやけど・・・。

ふくまる的には、その1説で丸く治めたいやんか、でもな、やっぱ、普通に考えたらその2が正しいって分かってるんやけどな・・・。

ふくまるが好きでチューしていくで無理やり自分を納得させるか、論理的に考えるんかは・・・・

ジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャッジャジャジャッ!!

自由だぁーーーーーーーーーーー!!!


チュー イズ フリーダーム~♪  自由 イズ フリーダーム~♪ (^v^)

さぁ、いっしょに♪ 自由 イズフリーダーム・・・・・。

ジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャッジャジャジャッ!!


あ、でも、調子に乗ってベロベロ舐めさせてたら、「ちょっと、ムツゴロウさん入ってる・・・?」 ってどん引きされるから気ぃつけてや・・・。

ジャジャジャジャジャ~~~~~ン♪ 

サンキュウゥ~♪



追記:こんな・・・アホな記事!?にコメント下さった pannaしゃん、みみこ。しゃんに敬意を表しまっす010.gif
by fukumarua | 2009-09-23 11:51 | その他
<< めっちゃ可愛いーーーネオブライ... ベイビーズブレス!!とったどー... >>



ブライス・ドールハウス・リーメント・ガーデニングなど可愛いもの・癒しグッズを中心としたサイトです

by fukumarua
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
ブログパーツ
検索
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧