人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくまるcafe ブライス

soutaさんのワンピースで・・・♪

おはようございまっす!!

gremz キーワード : カーボンオフセット


前回の記事と同じ日にふくまるの庭・・・といってもプランターだけど・・・(^^ゞ で初!「イチゴ狩り」 をしたのでUPします!!

1か月以上前に3株のいちごを植えた。そしたら、1個の実が大きくなってきて、丁度食べごろになったので収穫したよ♪ 1個でも大満足!! おっと、まだまだ実になりそうなイチゴ候補生も何個かあるのぉ~(^v^)楽しみ楽しみ♪

●ベッツィさんが着ているのはそっとうたうのsoutaさん作のワンピです♪
 このワンピ・・・3色あって、ふくまるん家のベッツィ達に3色お揃いで着せよう!!とむふむふしてたんですが・・・・ふくまるが購入しようとした時には売り切れ・・・(*>人<)3色セットの野望は消えた・・・。惜しい・・・。
soutaさんのワンピースで・・・♪_b0129300_9315164.jpg

●この赤いイチゴを採っておくれ~(〃⌒ー⌒)/
soutaさんのワンピースで・・・♪_b0129300_932378.jpg

●収穫の後は・・・お昼寝じゃ・・・(^v^)
soutaさんのワンピースで・・・♪_b0129300_9321342.jpg

●ワンピ、良く似合ってる(=^▽^=) 可愛い♪
soutaさんのワンピースで・・・♪_b0129300_9322377.jpg



1個のイチゴは、まるのすけまるたろう と半分こにして食べました。おいしかったなりっと(^v^)
by fukumarua | 2010-04-22 09:38 | ベッツィ
<< ふくまるのブルース その2 里子化計画・・・。 >>



ブライス・ドールハウス・リーメント・ガーデニングなど可愛いもの・癒しグッズを中心としたサイトです

by fukumarua
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
ブログパーツ
検索
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧