人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくまるcafe ブライス

さくらんぼ狩り♪

こんばんは~(^v^)

gremz キーワード: 地球温暖化


●んっ!!??
 コジコジと小コジコジが何やらゴニョゴニョと何を話しとるんじゃ・・・(≧ω≦)
さくらんぼ狩り♪_b0129300_18454499.jpg

●ふ~うん。。。さくらんぼ狩りがしたかったのね。。。
さくらんぼ狩り♪_b0129300_18455417.jpg

●あ、そう。。。。
 コジコジって、そんなに悪い子だったんだぁ~(*>人<) ・・・みてろよ・・・。
さくらんぼ狩り♪_b0129300_184663.jpg

※クリックすると拡大しますけど・・・みますぅ~(・。・;




翌日のコジコジは MORE からどうぞ・・・(・。・;










●翌日~(^v^)

さくらんぼ狩り♪_b0129300_18503555.jpg

●どうしたのじゃ・・・コジコジ!!
さくらんぼ狩り♪_b0129300_18504684.jpg
さくらんぼ狩り♪_b0129300_18505630.jpg



コジコジよ・・・なんて楽天家なのだ・・・(-_-;)
さくらんぼさんは、ふくまるが入れてあげたに決まってるでしょう・・・おバカ・・・。
暖地さくらんぼが丁度、食べ時になったので収穫したよ♪小さいけどちゃんと、さくらんぼだった(^v^)


ふくまるガーデン・・・。さくらんぼの佐藤錦さんが日に日に大きく育ってるなり(〃⌒ー⌒)/
早く大きくなぁ~れ!!
by fukumarua | 2010-05-13 18:58 | コジコジ
<< 福岡に行ってまいりました(*⌒... ばらが咲いたなり~(*⌒ー⌒)ノ >>



ブライス・ドールハウス・リーメント・ガーデニングなど可愛いもの・癒しグッズを中心としたサイトです

by fukumarua
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
ブログパーツ
検索
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧