人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくまるcafe ブライス

祝 初プチカスタム (≧∇≦)

●こんばんは~♪明日、ブログの更新がブログのメンテナンスで出来ないかもしれないので、明日の分もUPしちゃいます♪今回は長いです・・・すみません(≧.≦)

今回は、かねてより、ずーーーーーとしたかった「マット肌♪」。ついでにボディも替えるというプチカスタムにチャレンジ!どうなったか・・・忌憚のないご意見をば・・・おねがいします(^^;
カスタム基礎ノートを頼りに自己流カスタムですr( ̄. ̄*)

●可哀相な?ターゲットは・・・目が合った「ナターシャムーア」のアンさんです!!
 あれっ!?アンさん、少し痩せました?→ オビツボディにしちゃった♪
祝 初プチカスタム (≧∇≦)_b0129300_21241512.jpg

●カスタム準備前のアンさん♪
祝 初プチカスタム (≧∇≦)_b0129300_212730100.jpg

●後もマット肌にしなくちゃね♪
祝 初プチカスタム (≧∇≦)_b0129300_2129551.jpg

●お顔はティッシュで目を保護、マスキングテープでリップを保護、保護
祝 初プチカスタム (≧∇≦)_b0129300_2130970.jpg

●マットスプレーの推奨品がなかった(T-T)唯一売っていたスプレーを使用・・・。
 どれ位スプレーしたら良いのか分からないまま、待つこと60分・・・。
 なんか、真っ白白になったような・・・(T-T)
祝 初プチカスタム (≧∇≦)_b0129300_21315195.jpg

●やっぱり、顔色ワルーイ(T-T) ほっぺに自分のチークを塗って、またスプレー・・・。
 おっ!!顔色いいじゃん♪アンさんもガッツポーズ066.gif
祝 初プチカスタム (≧∇≦)_b0129300_21455735.jpg

●カスタム終了後のアンさん・・・・あー疲れたr( ̄. ̄*) アンさんもお疲れ様でした(≧∇≦)
祝 初プチカスタム (≧∇≦)_b0129300_21391997.jpg


マット肌、今回はやりすぎ?だけどやっぱりいいわぁ~♪楽しいぃ(≧∇≦)
次はどの子にしようかなぁ~(おいおい(^^;)

<ご連絡>
カスタムブライスcrodiaさんの作者さんからオビツボディをお譲り頂きました。取り引き連絡の期間が過ぎていて、受け取りの連絡が出来ませんでした(T-T)
ブログを見て下さっていたら・・・とご連絡させて頂きました。ありがとうございました♪
by fukumarua | 2008-05-14 06:15 | ブライス
<< スーパーカテキョウ クロちゃん... メリーさんの羊からの贈り物(^v^) >>



ブライス・ドールハウス・リーメント・ガーデニングなど可愛いもの・癒しグッズを中心としたサイトです

by fukumarua
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
ブログパーツ
検索
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧