人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくまるcafe ブライス

ミルキーウェイシュガー さん♪

こんにちは~(^O^)/

今日は、先日届いたミルキーウェイシュガーさんの登場です♪
しかし・・・またまた・・・長~い名前 r( ̄. ̄*) 何かいい名前ないかなぁ(^^;
ま、ブライスさんを見て決めましょ(>_<)

長髪黒髪のブライスがいないふくまるん家に待望の子が来ました♪
髪の毛の長さも量も丁度いい(^o^) そして・・・ふわふわ柔らかい所がいい!!
ミルキーウェイシュガー さん♪_b0129300_13535981.jpg

正面のピンク目だと、やさしい雰囲気・・・
ミルキーウェイシュガー さん♪_b0129300_13541411.jpg

髪をピンで止めておかないと、すぐに 貞子 状態に・・・!( ̄□ ̄;)!!
でも、プチちゃんと髪で「かくれんぼ」ができますよぉ~(^^;
ミルキーウェイシュガー さん♪_b0129300_13542966.jpg


写真より、実物の方が可愛い♪ふくまるん家の子になれそうです(^O^)/
この子の名前は・・・・うううううううーーーーーん!!サトちゃんです。宜しくです。
いいんです!!これで・・・多分・・・ダメかな・・・(T-T)
by fukumarua | 2008-07-27 14:06 | ブライス
<< ミルキーウェイシュガーさん  ... ふくまる初 カスタムにチャレン... >>



ブライス・ドールハウス・リーメント・ガーデニングなど可愛いもの・癒しグッズを中心としたサイトです

by fukumarua
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
ブログパーツ
検索
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧