人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくまるcafe ブライス

カネゴンあらわる!!

こんにちは~♪

今日は夏休み最後の日曜日ですねぇ~。みなさん、楽しんでらっしゃいますか~(^O^)/

コジコジは・・・お家でコジコジガーデンのお世話をしております(^^;
楽しくやってるかな・・・?
●おっと!?なんじゃ・・・お前は!!
カネゴンあらわる!!_b0129300_14465852.jpg


カネゴンあらわる!!_b0129300_1447996.jpg


カネゴンあらわる!!_b0129300_14471970.jpg


カネゴンあらわる!!_b0129300_1447295.jpg


カネゴンあらわる!!_b0129300_14474055.jpg


カネゴンあらわる!!_b0129300_14475149.jpg

※全ての画像はクリックすると拡大します

このカネゴン・・・実は「貯金箱」になってます(^^;
カネゴンの口からお金を入れたり、センサーで光の移動を感じると、ピコピコと音がして・・・目が光る・・・そして・・・しゃべる(^^;
「おなかすいたよう・・・もう、動けないんだぁ」
「やったー!お金拾ったよぉ」
「でへへへへ」←笑い声
などなど、かなりな音量で勝手にしゃべる・・・それも・・・本当の子どもの声・・・(≧.≦)
先日、宅急便がきたので対応をしていたら・・・「おなかすいたよう・・・」と玄関からもカネゴンの声が聞こえる・・・(T-T) 
恐らく・・・ふくまるが「移動&ドアを開ける」ことに反応したらしい・・・。

でも、まるで。。。幼児虐待をしてるかのようにもとれる。。。

カネゴン・・・うるさい・・・(T-T)
by fukumarua | 2008-08-31 15:01 | コジコジ
<< オリンピック公式グッズ(^O^)/ もう、やめて~!( ̄□ ̄;)!! >>



ブライス・ドールハウス・リーメント・ガーデニングなど可愛いもの・癒しグッズを中心としたサイトです

by fukumarua
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
ブログパーツ
検索
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧